結局おもちゃ化・・・
2011年11月01日| 編集 |
幸です。


さっきは散々な目にあったわ・・・

231101_1.jpg

「あのカチューシャが私に乗っかってたヤツね」

ゴージャスモールの後方から

今にも攻撃しそうな態勢でスタンバってました。


そんな幸ちゃんの上で、ポーチを振って遊んでみたら

231101_2.jpg

「何よそれ?」

興味はあるみたいだけど・・・

231101_3.jpg

「私の敵はあっちなのよ!」

やっぱりカチューシャに目標を定めたらしい。


ということで、動画をどうぞ~!
※動画17秒


まぁ、結局のところ遊べれば何でもいいらしい(笑


それではも一つどうぞ~!
※動画56秒


痛たたたたた!

最後はオイラの手に攻撃されました(泣


どうやら攻撃対象はモールやカチューシャではなく、

もしかしてハロウィン仮装させたオイラに怒ってたのかな?(汗



まぁなんにせよ、試しに買ってきたハロウィングッズで

こんなに楽しめたんで良かったで~す♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
やっぱりおもちゃになっちゃいましたか
結局こうなりますよね
わかってても買ってきちゃう気持ちもすっごくわかります
まぁ見向きもされないよりも
遊んでくれたらうれしいですもんね
幸ちゃんめちゃくちゃかわいい顔して遊んでますね
黒目ぱっちり♪
2011/11/01(Tue) 23:25 | URL  | なおmin #-[ 編集]
おもちゃになってましたね
でも・・・おもちゃで遊んでくれたのも
良かったかも
動画~2つ目、ん?そんなことない~遊んでるー
って思ったら
最後本当に上のほう狙って
カツぞうさん狙っちゃったのね^_^;
2011/11/02(Wed) 00:26 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
着せられたり被らされたりすると
固まりますがうちもちょぃちょぃして
遊んでます(^^ゞ
幸ちゃんコスプレ終わって色々反応してる
姿が可愛いですね~!
クウもそうですが幸ちゃんもすっきりしたのかな(笑)
2011/11/02(Wed) 00:46 | URL  | クウママ #-[ 編集]
(●´艸`)フ゛ハッ

モールに身を潜め、カチューシャを狙う・・・
なんとも、隠れきっとらんとこが面白いなぁ~(* >ω<)=3

・・・って、あれぇ?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
カツぞうさんが狙われとった?
いやいやいや、まっさかぁ~~(´ー`A;)
すぐ後ろにもモールあるのに、振ってもらってる
モールにじゃれる幸ちゃん、
どちらかと言うと、モールではなくカツぞうさんを
見てるってとこがまた可愛い~(●´艸`)ヾ

ハロウィングッズが、こんな風にオモチャとして
充分遊べるなら買って正解ですねぇ~(人´З`)
2011/11/02(Wed) 06:04 | URL  | norori* #-[ 編集]
おはよ~♪

今日は朝からバタバタしてまして。。。
また遊びに来ますね(^^)

今日も素敵な日になりますように☆
2011/11/02(Wed) 07:21 | URL  | たいたい #-[ 編集]
仮装はダメでも結局遊んでくれたし大成功!!!
おもちゃにしてくれたらOKですよね。
でもやっぱりカツぞうさんにお怒りかな???
やっぱり怒るべきはおもちゃじゃないって分かってるのね。
2011/11/02(Wed) 09:01 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
あはは、うちのさくらも
カチューシャがじがじしながら戦ってましたよ
やっぱ何でも最後はおもちゃになっちゃうよね(^^;
来年は頑張ってコウモリカチューシャゲットしてね(^^)v
幸ちゃんの狙いはカツぞうさんだったのね(爆)
そりゃまぁ、悪の根源は買ってきたカツぞうさんだわね~
そのモール、少し短くカットして
棒に付けてじゃらしにしたら面白そうじゃん♪
2011/11/02(Wed) 11:21 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
幸ちゃんコスプレに抗議のネコパンチ(笑)
けど使い方違うけど楽しそうですよね(^m^ )クスッ
このハロウィングッズは来年使わないの?
早く仕舞わないとボロボロにされそうだよ(爆)
2011/11/02(Wed) 12:45 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
あははは~(≧▽≦)
私が見るに、怒っているんじゃなくて
「もっと真剣にモールを振りなさいよっ!」って感じだと思いますよ(笑)
もっとしゃかしゃか激しく振らないと
お転婆幸ちゃんには物足りないんじゃないかしら(^m^)
2011/11/02(Wed) 13:05 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
おもちゃになって良かったですね
銀次くんは興味無し!?
ぎんは仮装が嫌でショボン顔してましたw
2011/11/02(Wed) 15:58 | URL  | Rie #-[ 編集]
幸ちゃん、モール越しだけど
丸見えなのが可愛い(〃▽〃)♪

ん?
本当、最後の方はカツぞうさんを見てる感じが、しますね\(◎o◎)/!

あ!!
カツぞうさんの手元が、一番良く動いてたから・・・
とかですよー!!
そうよねぇ幸ちゃん!?(^_^;)
2011/11/02(Wed) 17:43 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
仮装の後におもちゃになってハッスルしてくれたし、ハロウィングッズ大成功ですね^^
クリスマスも是非♪
2011/11/02(Wed) 20:36 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃん、たのしそうに遊んでますね^^
やっぱりおもちゃになっちゃっても楽しそうだとよかったなぁ~っておもいますよね^^
最期は幸ちゃん、カツぞうさんの手を狙ってますね^^
2011/11/02(Wed) 21:53 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/03(Thu) 00:48 |   |  #[ 編集]
100均で ここまで遊んでくれたら上々ですね
カチューシャの新しい使い道
大発見ですね(^O^)
2011/11/03(Thu) 06:32 | URL  | たいたい #-[ 編集]
アハハ、ガジガジっしてるし~~
ま・百均ですからネ^^
それだけ楽しみめればヨシ!ですね(^_-)-☆
2011/11/03(Thu) 07:23 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック