--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

いつの間に!?
2011年02月15日| 編集 |
カツぞうです。


なんだか、オイラの足元でモゾモゾする2つの影があったので、

とりあえず、デジカメなんぞを構えると、

おもむろに・・・、

230215_0.jpg

おいおい、そういうのは見てない所でやってくれるか。

まったくわざわざ見せつけやがって!



銀次、オマエ少し前( ←コレ参照)まで

見向きもしてもらえなかったのに

いつの間にそんな仲に・・・。





ところで、今朝は東京は雪が積もりましたね~。

電車も遅れまくってたし、ホント東京って雪に弱いな~とつくづく。


以前転勤で宮城に住んでた時は、コレ以上の雪もしょっちゅうで、

オイラも雪には慣れたつもりだったけど、

でもなんだかんだ言ってやっぱり、雪道って歩くの怖いな~。




◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
銀君やったぁぁ!!!
きっと見えないところで努力したのねぇ、やったにゃん^^v
過去は、ふふふ・・・
見事にスルーされてたのに^^;
クルーがピンクにゃんこ振り向いてもらえないのぉ!ぜひ秘訣を教えてあげて^^b
2011/02/16(Wed) 01:40 | URL  | クルー #-[ 編集]
見ちゃいましたねv-345
おうちの猫ちゃん同士仲がいいのは素敵です~v-352
2011/02/16(Wed) 01:52 | URL  | はんちょ #-[ 編集]
おぉ~ 
大胆ですねぇ
見せつけますねぇ

仲が良いことは良いことです(^O^)
2011/02/16(Wed) 07:07 | URL  | たいたい #-[ 編集]
そうそう^^
知らない間に仲良しになってたりしますよね^^
でも仲良しでいてくれるのが一番。
銀次君、見えない所で結構がんばったのかも^^
2011/02/16(Wed) 09:52 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
素敵な瞬間見ちゃった^^
ぎんじくん、アプローチが効いたみたいですね。
もうこれで二人は同居猫というよりも
同棲猫って感じ?キャー!

2011/02/16(Wed) 12:09 | URL  | mum #-[ 編集]
銀次くんと幸ちゃんはそーゆー仲なんだ♪
もう見せ付けてくれるよな~(^m^ )クスッ
幸ちゃん上からみるとうちのたまに似てるな~♪
2011/02/16(Wed) 13:01 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
アハハ~v-26
銀次くん、なかなかやりますね~
男はやる時はやるんですよv-92
2011/02/16(Wed) 13:04 | URL  | ちい子 #-[ 編集]
きゃぁ~銀次君と幸ちゃんがチューしてる♪
少し前は緊張しちゃって何も言えなかったのに
これはまさかまさかの急展開ですね~
こんな素敵な瞬間を撮れて羨ましいわ~
うちはパンチの瞬間とかキックの瞬間だったら
山ほどあるんだけどね(^^;
銀次君、思いが通じて良かったね♪
あっ、もしや幸ちゃんからの一日遅れの
バレンタインプレゼントかな?
2011/02/16(Wed) 16:12 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
激写!
かわいい~v-415
素敵な一枚ですね!
仲良し?ラブラブ?
ともあれ、良かったね~♪
2011/02/16(Wed) 16:54 | URL  | のぴゅか #O7xVy9HA[ 編集]
わ~~~♪ すごいナイスショットですね~♪
ラブラブだぁ~~~~(*^_^*)
仲良しでうらやましーです~~^^;
2011/02/16(Wed) 23:04 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
んま~(/ω\)
ラブラブですね~!
照れてしまったわ(笑)
2011/02/16(Wed) 23:53 | URL  | kchin #-[ 編集]
わあ、銀次君と幸ちゃんいいなあ~v-10ワタシもしてほしい!
2にゃんいるとこういう場面が見られてうらやましいです。にゃんこ同士が仲良くしてる姿って、ホントに可愛くて見飽きないですね^^
2011/02/16(Wed) 23:57 | URL  | どれみ #-[ 編集]
クルーさんへ
奥手だと思ってたのに、
いつの間にって感じでした!
もしかしたら、幸が積極的だったりして。
クルーくんとピンクにゃんこの
この先が楽しみで仕方ない今日この頃です(笑
2011/02/19(Sat) 13:57 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
はんちょさんへ
ちょうどカメラ持ったときでしたよ。
いっつも追いかけっこしてますが、
仲いいからなのか、けんかしてるのかわかりませんが・・・。
2011/02/19(Sat) 13:59 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
たいたいさんへ
こういうのは、
見てるこっちが恥ずかしくなります・・・。
私も年ですかね~(笑
2011/02/19(Sat) 14:00 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
akiraさんへ
仲良しだと思いたいんですが、
結構猫パンチ合戦しあったりもしてますよ。
銀次は努力するタイプには見えないんだけどな~。
2011/02/19(Sat) 14:02 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
mumさんへ
いやいや、こっちまで照れちゃいますね~。
でも、いまだに一緒にゴロンとしてるとこは見たことないので、
銀次もまだまだですかね~。
2011/02/19(Sat) 14:04 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
にゃんずぱぱちさんへ
ホント、いつの間にって感じです。
あれからはそこらじゅうで・・・(笑
たまちゃんと似てますか?
やっぱり毛色が一緒だと上から見ると似て見えますかね~♪
2011/02/19(Sat) 14:08 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
ちい子さんへ
そういえば
てっきり銀次からということで書いてましたが、
もしかしたら幸からかも・・・。
女もやるときはやりますからね~(笑
2011/02/19(Sat) 14:10 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
ナナのママさんへ
ホント、デジカメもって構えたら、
どうぞ、といわんばかりにはじめやがって・・・。
あっ、ちなみにうちもパンチのシーンの方が
圧倒的に多いです・・・(笑
2011/02/19(Sat) 14:12 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
のぴゅかさんへ
いつもパンチしあってる印象だったので、
ちょっとびっくりでしたね~!
おかげでいい写真が撮れました♪
そして、このまま仲良くなってくれることを祈ります。。。
2011/02/19(Sat) 14:14 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
きとりさんへ
ホント、たまたまでしたが、ナイスショットでした♪
この写真撮った後、しばらくしたら
猫パンチ合戦してましたけどね。。。
2011/02/19(Sat) 14:17 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
kchinさんへ
ホント、撮った自分が一番照れました。
また、ブログ書いてる自分にも照れました(笑
2011/02/19(Sat) 14:18 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
どれみさんへ
昨年までは長い間1匹でしたから、
こういう光景はなかったんですが、
2匹になると、全然違った一日になりますね。
えっと・・・、けんかしてる時間の方が
多いかもしれませんが・・・(笑
2011/02/19(Sat) 14:23 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
