ハロウィ~~~ン!
2011年10月31日| 編集 |
カツぞうです。


さてさて、今日はハロウィンでしたね~!

って言っても、毎年特に何するわけでもなく、

ちょこっと飾りつけする程度だったんですよね。


でも、今年はせっかく猫ブログなんてやってるし、

ちょっと遊ぼうかな~と思い、100均なんぞでお買い物♪

231031_1.jpg

「何かしら・・・」

珍しく幸が先にチェックしに来ましたよ。


231031_2.jpg

幸「新しいおもちゃかしら?」

銀「何か嫌な予感がするけど・・・」

うわっ! 銀次、感が鋭い!

おもちゃと信じて疑わない幸に対して、

なんだかいつもと違ってビビリモードの銀次。


ここでニャンズに全貌公開~!

231031_3.jpg

幸「コレは間違いなく新しいおもちゃよ!」

銀「たしかにこれはじゃらしみたいだけど・・・」

しめしめ、どうやらこのキラキラモールがじゃらしに見えるらしいぞ!



ということで、そろそろ撮影タ~イム!

まずは銀次から~!

231031_4.jpg

「なにコレ~! これはおもちゃじゃな~い!」

ギリギリ撮影できたけど、マントはイヤだったみたいで

速攻脱いじゃいました(汗


じゃぁ、もう一つだけ・・・

231031_5.jpg

「さっきよりはいいけど・・・」

お~、これもカワイイぞ~♪


231031_6.jpg

幸「どれどれ? あらっ、いいじゃない♪」

銀「そんなこと言ってないで、はずして~~~!」

ありゃりゃ、コレもイヤだったみたいです・・・(汗

ゴメンよ、銀次。でも似合ってたぞ♪


そして、お次は幸ちゃ~ん!

231031_7.jpg

「いい加減にしなさいよね・・・」

お~、ゴージャ~ス! いいね~幸ちゃ~ん♪

んっ? あれっ? むっちゃイカ耳! もしかして怒ってる???


・・・・・・さすがにこの顔されたら、ずっとつけてる訳にもいかず

すぐに、はずしてあげると、

231031_8.jpg

「コノヤロ、コノヤロ!」

とカチューシャに攻撃しておりました!(笑


どうやら幸は遊び道具としては気に入ったみたいです♪




こうして我が家のハロウィンは終わりましたが、

本来の意味のハロウィンとは全く関係のない

ただのニャンズとの戯れごととなりました(爆


さて、おやつでもあげてご機嫌とるかな・・・。




どちらにしても、我が家のニャンズは

こういう撮影はあまり好きではないらしい・・・。


クリスマスはどうしようかな~(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ハロウィン100均も色んな物が売ってますね(^^ゞ
幸ちゃんの虚ろな表情で頑張ってますね♪
2011/10/31(Mon) 23:47 | URL  | クウママ #-[ 編集]
今見てると100均で色々売ってますよね~
しかもブロ友さんとこでも上手に
それを猫ちゃんにしてみたり。。。
うちも年賀状のかぶり物で昔大変だったし
そういうイベントのモデルには向かない
ことがわかりました
幸ちゃんはいい感じ~にハロウィン幸ちゃんに
なってるけど・・・
ご機嫌ななめ?^_^;
遊んじゃったんですね
2011/11/01(Tue) 00:35 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ほ~ぅ、100均にこんな可愛いハロウィングッズが
売ってるのですねぇ~(人´З`)
マントにスタイ?カチューシャにキラキラ・・・
色々なアイテム、可愛いですねぇ♡

銀ちゃん、とっても似合ってるのに嫌なのかぁ~(TωT)
幸ちゃんのキラキラも、ゴージャスで素敵だよぉ?
なして固まると~?( ̄‥ ̄)
ふたりとも、すごく似合ってて可愛いのにねぇ?

でもでも、オモチャとして遊んでくれるなら
それはそれでOKって事で(´ー`A;)

クリスマスも、絶対カツぞうさん何かしそう(*´艸`)
楽しみにしてま~す!!
2011/11/01(Tue) 06:23 | URL  | norori* #-[ 編集]
最近は100均でなんでも揃いますよね
とっても便利なので私もよく利用させてもらっています

今年は素敵なハロウィンになりましたね☆
とっても豪華ですし(笑)
クリスマス 楽しみにしていますね(^O^)
2011/11/01(Tue) 06:44 | URL  | たいたい #-[ 編集]
こちらはハロウィンはまぁいいかなって
何もせずに終っちゃいましたよ
ブログやってるとイベントをしようと思うから
楽しい反面考えたりするのが大変ですよね
2ニャンともおやつもらえてよかったね♪
2011/11/01(Tue) 08:53 | URL  | なおmin #-[ 編集]
幸ちゃんのイカリ耳に笑えた~!
怒ってるよねー!
ニャン子は服とか身に付けると動かなくなっちゃう子が多いもんねえ。
クリスマスまでにちょっとずつ慣らさないとね(*^_^*)
おもちゃになったってことでOKだね。
2011/11/01(Tue) 09:06 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
おっ、100均で仕入れてきましたね♪
ふふふ、さすが銀ちゃん感が鋭いね~
きっと危険な香りがプンプンしてたんだろうね(笑)
でもマント似合ってるよ~
幸ちゃんはゴージャスさがまさにピッタリ(笑)
でもお気に召さなかったのね~メッチャイカ耳になってる(^^;
ま、年に数回だけ飼い主に付き合ってあげてね(^^)v
2011/11/01(Tue) 09:13 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
銀次君も幸ちゃんも似合うのに^^

うちはまぁ、何もせずに終わっちゃいました(笑)
2011/11/01(Tue) 10:48 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
銀ちゃんのマント姿、ゴージャス幸ちゃん、
どちらもすごく似合ってましたよ!

オモチャとして興味を持ったのなら、
そのうち嫌がらずに被り物をかぶってくれるかも。


うちは、被り物をかぶせると、
暴れてとんでもないことになるので出来ないんです。
2011/11/01(Tue) 12:18 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
そうそう☆百均いろいろ揃えますよね~~♪
我が家もでーす^^
銀ちゃんのマント、かっこいい~~♪
あれ?幸ちゃんはマントしないのかにゃ?
2011/11/01(Tue) 12:49 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
うちも似たような反応ですよ^^;
コスプレは4にゃんず全員ダメで
結局ハロウィングッズをチョイチョイして
遊んで終わりです(爆)
2011/11/01(Tue) 13:35 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
銀次くんもコスプレ嫌いなんですね~
ぎんも大っきらいです
せっかく可愛く写真に撮ろうとしても怒っています
ま~猫にとっちゃ余計な事すんな!!って感じでしょうねw
幸ちゃんは嫌がってる割に!?ちゃんと写真撮れるから良いですね
ハロウィンあたしは仮装してパーティに行きましたww
2011/11/01(Tue) 16:27 | URL  | Rie #-[ 編集]
100均でイベント装飾品が買えちゃうんですよね♪
銀次ちゃん、察しが良い!!(笑
・・・良くてもカツぞうさんの遊び心の餌食になってるけど(^皿^)ニシシ

折角、幸ちゃんも銀次ちゃんも似合ってるのにぃ☆

クリスマスも期待してまーす♪(*^_^*)
2011/11/01(Tue) 16:39 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
うちも飾り付けを少々以外はなにもしませんでした(^^;

幸ちゃん、きらきらに興味があるのは女子故かしらね~(笑)
見事に飾り付けられて
バブリーなジュリアナ嬢のようですよ~(*´▽`)
しかもめっちゃ似合ってるし(^m^)
2011/11/01(Tue) 17:54 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
おっ♪ こちらも派手なお飾りでハロハロされたみたいですね(^。^)
カチューシャがね、やっぱりペット用じゃないからちょっと大きくなかったですか?
私が昨日書いてたあの日記の写真のカチューシャね、いちおシュリに付けたけど、やっぱデカ過ぎて、ほんで自分が付けてアホゥしてたんですトホホ
マント、これ確か見覚えありますわ♪あった!あった!
何にもしないよりもこうして日記に書いて我が子のアルバムに残せたんですもんね、うん♪ヨシとしましょぉ(^-^)
クリスマス、どうしましょね。私、今年はああやってハロウィン初めて~って日記書いたけど、実は一昨年の12月には「ツリーを初めて~」っての、、、書いてますわ(^_^メ)
結局ブログとペットのお陰でイベント事に乗っかれてるちょっとしょぼいおばちゃんですねタハハ
幸ちゃんと銀ちゃんのハロウィン仮装、可愛かったです(*^^)v
2011/11/01(Tue) 18:24 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
100均でこんな可愛いハロウィングッズが売ってるんですね~
銀次君かわいかったよ~^^
キラキラゴージャスな幸ちゃんもステキです!
そうそう、うちもはずすとすぐ「このヤロー」ってやっつけるよ(笑)
2011/11/01(Tue) 19:09 | URL  | kchin #-[ 編集]
かわいいグッズですね~
銀ちゃんかぼちゃさんかけちゃってかわいいです。
幸ちゃんゴージャズでもお顔がむっとしてますね~^^;
カチューシャにやつあたりかわいい。
クリスマスもウチはあわただしくすぎていっちゃってたいしたことしてないんですよね~
なやみますね~^^;
2011/11/01(Tue) 19:34 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック