--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

もう一ついるかな?
2011年10月29日| 編集 |
カツぞうです。


ちょっと前の話だけど、寝室のチェストの上に

ニャンコ用にベッドを用意してあげたんですよね。

231029_1.jpg

こんなのがペットショップで安く売ってたんで、試しに購入。


でも、とりあえず一つだけ買ってきたら・・・

231029_2.jpg

「ペロペロ・・・」

ちょっと見なかったら、いつの間にか幸が毛繕いしながらまったりと!


よしよし使ってくれそうだぞ~♪と喜んでたら、

231029_3.jpg

「zzz・・・」

速攻寝ちゃってましたよ。

これはもう完璧に使ってくれそうです♪



そうそう、なぜ一つだけかというと・・・

231029_4.jpg

一つしか置けなかったからです(笑


でも、基本、幸はフカフカが大好きなんだけど、

銀次はカーペット、クッション、布団などなど

ほとんど乗らないから、まぁ、一つでいいかな~と。


そして、なぜこのブログがこの時期になったかというと・・・、

231029_5.jpg

銀次&幸「なんか用~?」

そう!このシーンを待ってたんですよ~!!!

銀次がこの空いてるスペースに寝てくれるのを

どんだけ待ったことか♪


銀次はクッション嫌いだからそれでいいんだよね~!

231029_6.jpg

銀「ボク、一言もそんなこと言ってないし・・・」

幸「あら? 何か気まずい雰囲気?」

まぁ、幸ちゃんは気にしなくていいよ。

どうせ銀次は乗らないんだしね。


231029_7.jpg

銀「決めつめられたし・・・。お姉ちゃんばっかずるい~!」

幸「じゃぁ、代わる?」


231029_8.jpg

銀「もう、いいもん!」

あらら、怒っちゃったよ・・・。


な~んて言いながら、ホントは別に乗りたくないんだよね~!

オイラはお見通しだぞ~!!!

と、またまた懲りずに勝手に決め付けてますけど(笑



そのうち「なんと、幸と銀次が団子で一緒に~♪」

なんて書くことができれば嬉しいんだけど・・・ムリかな(泣




そうそう、そのまた昔、

とりあえずダンボールで作った急造ハウスに

231029_9.jpg

こんな感じでいたときもありました♪

まぁ、こういう姿も見てみたいから、

またこのゾーンは変更するかもしれないけどね~!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
銀ちゃんは多分クッション等は使わないと思われますねぇ(^_^.)だってシュリさんもまさにそうですトホホ
きっと私達が思ってる以上にね、毛がフワフワで暑いんだろうな、あ、寒くはないんだろうな、あ、なんてったらいいんだろ、とにかくクッションやらベッドやら、チンチラの猫友さんちの猫ちゃんがその手のもので寛いでるところって本当見ないですねぇ…
どしてなんでしょね、しかも硬いとことかの方を好みますよね!これまで色んなものを買ってみたけど、もう一生何も買わないぞぉです(^_^;)
でもかつさんちは女王様がこうして使ってくれるからイイですよね♪ やっぱり猫ちゃんだなぁって感じのこのまん丸寛ぎ姿!やっぱり最高だ☆
2011/10/29(Sat) 23:18 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
あ~ごめんなさい~><
更新してたんですね~!
ニューベッド、フワフワで気持ち良さそうですね!
幸ちゃんはお気に入りみたいですね~
銀次君はベッドよりラグの上の方がいいんだ~ロン毛ちゃんだからかなぁ^^
ダンボールの2段ベッドもいいね~やっぱ幸ちゃんが上段なのね^m^
この冬、猫団子見られるといいですね(*´∀`*)
2011/10/30(Sun) 00:54 | URL  | kchin #-[ 編集]
いいね~幸ちゃんベッドしっかり使ってる
そして・・・お隣の空いてるとこに
銀ちゃんが!
なにげに並んで寝ちゃったりして?!
段ボールで作ったハウスいいですね
2階は幸ちゃんなのね
これはこれでありですねぇ(^u^)
2011/10/30(Sun) 01:06 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
幸ちゃん、まんまとクッションに乗っておねんね♡
あんもにゃいとになっちゃって、可愛い~~(人´З`)
銀ちゃんは地べた派なのねぇ~^^
そっかそっか、この画を待ってたかぁ~!!
こちらの願い通りに2にゃん並んだ2ショット♡
しかもカメラ目線、可愛過ぎる~~(●´艸`)ヾ

ほ~んと、幸ちゃんと銀ちゃんの猫団子
是非とも見てみたいなぁ~!!

2階建てハウス!!
案の定幸ちゃんは上で銀ちゃんは下かぁ~(* >ω<)=3
2011/10/30(Sun) 05:54 | URL  | norori* #-[ 編集]
そうそう この2ショットが目的だったのね(^_-)-☆
まんまと作戦成功しましたね♪

2011/10/30(Sun) 06:33 | URL  | たいたい #-[ 編集]
2匹でカメラ目線!すごいですね!
銀ちゃん、いらないといいながらちょっとずつ
クッションに寄って行ってるのがかわいいですね。
2011/10/30(Sun) 08:08 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
気持ち良さそうなベッドですね^^
幸ちゃん気にいってくれてよかったですね^^
2にゃんちゃんで並んでるショットかわいいです。
そうですね~とりあえず1個で様子みですね。
もう1個買い足した途端1個だけぽつね~んと
さみしい結果になる場合もありますしね~^^;
ええ~うちのことですTT
うちもベッドかいかえたいんです。
なぜかというとヒカがでかくなりすぎて足がはみでるようになってしまったんですよ~TT
きむずかしいヒカですからほんと買うの躊躇します。もうオブジェがふえるの嫌です~^^;
2011/10/30(Sun) 15:33 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/30(Sun) 15:35 |   |  #[ 編集]
幸ちゃん、銀次君は本当に仲良いですね(^^ゞ
茶色の丸いベットうちもクウを迎え入れる時悩んで
ピンクをかったのですが今まで3回ぐらいしか
乗らなかったのですぐしまいました(笑)
クウもどちらかというとフカフカより固めが好きみたいで
みんな好みがあるみたいですね(*^_^*)
その内2ニャンの猫団子が見れたらいいですね~!
2011/10/30(Sun) 16:44 | URL  | クウママ #-[ 編集]
こうやってどんどん距離が近づいていけば
団子も夢じゃないですね
2ニャン並んでカメラ目線。。。
かわいい♪
2011/10/30(Sun) 17:46 | URL  | なおmin #-[ 編集]
こういうシーンを撮りたいと思う時に限って、
結構待たされることが多かったりします。
カツぞうさんの念願が叶って良かったです。

幸ちゃん、銀ちゃんのツーショット、
イラストに起こせそうな感じがします。

ダンボールハウスが、
猫マンションに見えました。
2011/10/30(Sun) 19:50 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
おぉ~このショットを待っていたのね!
うんうん、良い感じのショットだわ♪
フカフカ好きの幸ちゃんと
固い所が好きな銀ちゃん
丁度いいポジションじゃないの~
と思ったら、銀ちゃんチョッといじけちゃってますね
でもね、こういうのって2個買っても
結局無駄になるパターンが多いですからね
1つのベッドで団子になる日を待ちましょう(^^)v
猫の段ボールハウス良いな~♪
2011/10/30(Sun) 21:03 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
お~~暖かそうなベッドですね~
幸ちゃん居心地よさそ♪
銀ちゃんは自前のふかふかがあるもんネ!(^^)!
その2ショット、なんともすごい可愛いデス~~v-238
2011/10/30(Sun) 21:34 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
ニャンコが好きそうなクッションですよね。
やっぱりって感じ!
でも銀君はこういうのって必要ないのね。やっぱり暖かな毛並だからなのかなあ。
待っていたツーショットも撮れたし、幸ちゃんは満足そうだし本当に良い買い物でしたね。
2011/10/30(Sun) 21:46 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
フカフカで気持ち良さそうなベットですね♪
幸ちゃん、気持ち良さそう。
銀次ちゃんは、使わないのかぁ~。
この2ショット、こっち向いてるぅ(〃▽〃)イヤン♪

マンション型ベット
やっぱり、最上階は幸ちゃんなんですね(笑
これは、これで至近距離で寝てるから
萌えますー♪
2011/10/31(Mon) 08:29 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
