やられたらやり返す!
2011年10月28日| 編集 |
銀次です。


トイレ行きたいんだけど、

お姉ちゃんが出てくれない・・・

231028_1.jpg

銀「まだ~?」


231028_2.jpg

銀「早く~!」

幸「もう少しよ」

えっと・・・、同じようなブログを見たことあるかるかもしれませんが、

あの時とは立場が逆なんです(笑) ( ←コレ参照)


231028_3.jpg

銀「絶対、嫌がらせだよ!」

まぁ、この前は銀次もやったから仕方ないんじゃ(笑


231028_4.jpg

銀「ボクはそんなことしてないもん!」

幸「ちょっと大人気なかったかしら・・・」

う~ん、でもまぁ、ブログネタになるから許す!(笑


231028_5.jpg

幸「さてっと、じゃあそろそろ・・・」

おっ、さすが幸ちゃん、大人だね~♪



231028_6.jpg

幸「な~んてね!」

銀「1回でたらそのまま出てよ~!」

あらら、前言撤回!

銀次は幸が戻らないように、足引っ張ろうとしてるし~(笑


231028_7.jpg

幸「私もお手手きれいにしないとね~」

銀「もういいよーーー!」

あらら、銀次が諦めちゃいました。


231028_8.jpg

そして、銀次がいなくなったのを確認した後・・・

231028_9.jpg

「さてっと!」

颯爽と去っていきました。


銀次~、幸ちゃんいなくなったぞ~!


ホントに待ってるんだか、遊んでるんだかわかんないけど、

くれぐれも、トイレじゃないとこでするのはやめてくれよ。。。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
(*;゚;艸;゚;)ブハン

この前の逆パターン!!!

銀ちゃん、並んで待機ってのがいいねぇ~ゞ(>ε< )
幸ちゃんやっとどいてくれると思ったら
また戻っちゃう~~?
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
そら、銀ちゃんも足引っ張るってぇ~
おいおいおいおい、と、なるわなぁ~(* >ω<)=3

銀ちゃん、どこに行っちゃったのぉ~?( -`Д´-;A)
戻っておいでぇ~~っ
2011/10/28(Fri) 22:12 | URL  | norori* #-[ 編集]
今度は銀次君が待つ番なんだ~^m^
幸ちゃんのあんよ引っ張って~(笑)
んで、銀次君が居なくなったら颯爽と出て行っちゃうのも可笑しいね^m^

2011/10/28(Fri) 22:27 | URL  | kchin #-[ 編集]
確信犯とゆ~か頭脳犯とゆ~か、幸ちゃん中々にやりますね~(*^。^*)
待ってる間、かつさんの方をチラチラ見てる銀ちゃんがまたなんとも可愛いもんです♪
愛おしいなぁ、こんなしぐさされると!
しっかりと見てるんですよね、私達のこと。
ちゃんと認識してくれてるのが分かって嬉しいですよね(^_^)
二人居るとこんな些細なシーンですらも可愛い日記になってイイな♪
私もたまにシュリがおてぃっこしてるとこジーッと見ることありますけどね、至ってガン無視ですあの人"^_^"
2011/10/28(Fri) 23:09 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/28(Fri) 23:16 |   |  #[ 編集]
『トイレの間は手を出さないルール』でもあるんでしょうか…
我が家のしましまズ、追いかけっこの途中で、どちらかがトイレ入ると、もう片方がジ~っと待ってます(^_^)
2011/10/29(Sat) 00:10 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
お互い待ってるのか?
それとも見てる?
うちはトイレそれぞれいちよう決まってるので
こういうのはないけど
なんかこういうの~面白いですねぇ^m^
2011/10/29(Sat) 01:17 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
銀ちゃん 大丈夫だったかしら?
おもらししていませんようね(笑)
2011/10/29(Sat) 06:46 | URL  | たいたい #-[ 編集]
前回のもおもしろかったけど
今回のパターンもおもしろ~い♪
足引っ張るなんて銀ちゃんやりますね~
銀ちゃんのその後はどうなったんでしょ?
どうかおもらししてませんように…^^
2011/10/29(Sat) 08:20 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
幸ちゃん、なかなかトイレからなかなか出ないのは
わざとでしょ^^ 
そーやって遊んでるのよネ(笑)
銀ちゃん、ガマンできずどこかでオピッコしちゃってないですか~~^^?
幸ちゃん・銀ちゃんのやりとりが毎回ホント面白いデス♪
2011/10/29(Sat) 08:37 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
幸ちゃん、リベンジですかね~(笑)

銀次君、なんとなく、倍返しされたって感じだね(笑)

やっぱりそういうのは女の子の方が上手だったりして(笑)
2011/10/29(Sat) 13:24 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
あははははは(≧ー≦)/

今度は、幸ちゃんが籠城してますね!!(笑
ずーっと待ってたけど
銀次ちゃん、おトイレに用事有ったんじゃないのー??(^_^;)
2011/10/29(Sat) 16:38 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
トイレの順番待ちをしているようで、
実際はお互いをからかって
遊んでいるのかしら?

もしかして、幸ちゃんと銀ちゃんは、
カツぞうさんをからかってたりして☆

だとしたら、すごいニャンズだわ。
2011/10/29(Sat) 17:45 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
なんだか幸ちゃん、銀次君面白いですね(^^ゞ
トイレは1つなのですか?
本当にしたい時は何かあった時は困りますよね(~_~;)
2011/10/29(Sat) 19:05 | URL  | クウママ #-[ 編集]
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆デジャヴュだ~^^
とおもったら逆パターン^^
おもしろい~
幸ちゃん、ほんとあのときの仕返ししてるみた~い^^かわいい
2011/10/29(Sat) 21:48 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック