--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

対抗意識?
2011年10月26日| 編集 |
幸です。


カツぞうが、今度は私に芸をやれとか言うのよ!

231026_1.jpg

「今、一人じゃらし遊びで忙しいのよね・・・」

ふ~ん、銀次はやってくれたのにね~!( ←コレ参照)

これじゃ、幸ちゃんの負けかな~!


231026_2.jpg

「やればいいんでしょ! やれば!」

おっ! でもこれじゃまだまだかな~!?


231026_3.jpg

「じゃあ、本気出しちゃうわよ!」

お~~~! 

実は初めて見ました! 幸のイナバウア~!!!


ちなみに銀次はこんな感じでした。

230427_6.jpg


・・・・・・こうやって見ると幸ちゃんやっぱりちょっと太いかも。。。




すると、ふと我に帰って、

231026_4.jpg

「はっ! うっかり乗せられてやってしまったわ・・・」

いいじゃん、いいじゃん!

イナバウアーとじゃらしのコラボ、結構決まってたよ~♪



その後、こんなことをしてしまった事が

悔しいのか、恥ずかしいのか分からないけど、
※動画36秒


ガジガジしたけど、噛み切れず~!

さすがの幸でも、これはダメだったみたいです(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃん初のイナバウアーですね(^^ゞ
次回から見れそうですね♪
クウもゴロンゴロンしてよくイナバウアーしてます~!
2011/10/26(Wed) 22:36 | URL  | クウママ #-[ 編集]
おぉ~今回は幸ちゃんのイナバウアーですね♪
なかなか良い反りだけど
やっぱ銀ちゃんには負けてるか???
こらこら、レディーに向かって太いなんて
セクハラよね~(笑)←他人のことは言えないけど(笑)
ってか、銀ちゃん長毛だから常にふっくらして見えるでしょ
伸びると意外に細くてびっくりでしたよ
さくらも伸びると細くならないかしらね~短毛だけど(^^;
2011/10/26(Wed) 23:02 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
このイナバウアーの括りが中々に難しいんですよね、我が家の場合(ーー;)
も~ちょっと反り返ってくれたらイナバウアァァって言うてもええけど、こんな幸ちゃんみたいな反り方まではいかないんですよね。猫だけど体硬いかな、シュリさん(^_^.)
今日はシュリのうちの子記念日におめでとうのコメントを本当にありがとうございました"^_^"
少しムチャな人生にも取られるかもしれませんが私とシュリの生き様です(^_^.)
かつさんがやりたいこと、我が家のあんなヘタレっちが出来るんですもの、愛車やお散歩、なんでもいいから銀ちゃん幸ちゃんとちょびっとでもいいから楽しんで下さいね"^_^"
えっと、でもって是非写真とか動画、見せて下さい!可愛いの決まってるからえへへへへ(*^^)v
2011/10/26(Wed) 23:32 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
幸ちゃんイニャバウアー決まってるよ~
荒川さんにも負けてないよ^^
ガジガジはちょっと照れちゃったのかな^m^
2011/10/26(Wed) 23:55 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃんと銀次君とっても上手だね(^^♪
2人とも金メダルだね!(^^)!
2011/10/27(Thu) 00:55 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
幸ちゃんのイナバウアーすごい~~
と見てたら
銀ちゃんもすごいのね~
2ニャンともお上手!
動画見ました
ガジガジしてましたね
さすがの幸ちゃんも噛み切れなかった?!
2011/10/27(Thu) 01:13 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
(*;゚;艸;゚;)ブハン

銀ちゃんにブログネタを依頼した時は
「変身」と「イナバウアー」だったのを知ってか
幸ちゃんまでも「イナバウアー」とは!!
1度目はちょっと勢いなかったけど
2度目はばっちりイナバウアーなっとる!!(●≧艸≦)゛
可愛いなぁ~~♡
しかも初めてやったには見えんよ~!!
完璧です( ̄‥ ̄)

あっはは(笑)
じゃらし、噛むと言うより嗜む感じ?(*´艸`)
かる~く、カジカジ、可愛い~♡
2011/10/27(Thu) 07:26 | URL  | norori* #-[ 編集]
幸ちゃん、イナバウアー決まってるじゃないですか~^^

幸ちゃんも、案外乗せられやすいタイプ?(笑)

今度は銀次君と競演とかはどう?幸ちゃん^^
2011/10/27(Thu) 09:33 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
銀ちゃんも幸ちゃんもイナバウアー上手ねえ。
確かに幸ちゃんの方がちょっぴりふっくらかな?
銀ちゃんは普段は毛長さんだから分かり難いもんね。

幸ちゃん照れちゃったのかな?
2011/10/27(Thu) 10:48 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
お!!
スケートシーズンが、やって来ましたからね
時期もばっちり
完璧なイナバウワーじゃないですかぁ(〃▽〃)


うふふふ
照れ隠しのガジガジ!?
クァワイイー!!(≧ー≦)♪

ん?
そう言えば
幸ちゃん足が曲がってる分
ウェストが伸びきって無いから
大きく見えたのよねぇ(b゜□^)プププ
2011/10/27(Thu) 11:12 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
幸ちゃんイナバウアーすごーい♪
キレイに反ってる^^v
え?太い?そんな事全然ないよー
うちのこたろうをご覧あれ(爆)
2011/10/27(Thu) 13:32 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
幸ちゃん、カツぞうさんのリクエストに応えてあげるなんて
優しいわね~(*´▽`)
照れ隠しでかじかじしちゃうなんて
このっ!ツンデレめ~(≧▽≦)

で・・・も・・・
銀次くんの方が柔らかい気が(^^;
上半身の捻り具合がすごい!!
2011/10/27(Thu) 17:22 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃんのイナバウアー、見事です。
銀ちゃんも、もちろん☆

幸ちゃんのちょっとした仕草や表情が、
面白くて可愛いです☆
2011/10/27(Thu) 20:12 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
あ、まだでしたね~^^
ポチポチ~
2011/10/27(Thu) 23:41 | URL  | kchin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/28(Fri) 00:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
