--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

ステキな偶然♪
2011年10月23日| 編集 |
カツぞうです


先日、トラにゃんこさんのブログ「トラ日和」が、1000コメント達成!

その記念すべき1000コメント目が、なんとオイラだったみたいです!


ということで、記念品をいただいちゃいました♪

広げて撮影準備してると・・・

231023_1.jpg

「今度はなに~!」

予想通り、早速銀次チェック始まりました。


まずはじゃらしに興味津々かと思いきや、

231023_2.jpg

「これはボクの食べ物かな?」

なぜかしじみのうま煮にめっちゃに反応(笑

でもそれは銀次にはあげないよ~!


そんな銀次チェックの傍らで

231023_3.jpg

「私はどれにしようかしら・・・」

と密かに狙いを定める幸。


すると・・・

231023_4.jpg

「もちろんじゃらし~♪」

やっぱりじゃらしに手を出しました(笑


231023_5.jpg

幸「どれどれ・・・」

銀「ボクも今遊ぼうと思ったのに・・・」

なんていう銀次の声は全く無視し、

231023_6.jpg

「ヒャッホー!」

とケース付きのまま遊びだしちゃいました(爆


その後も・・・

231023_7.jpg

「今度はこっちよ~!」

231023_8.jpg

「なかなかやるわね!」

ケース付きでも関係なく、一人で元気に遊んでおりました。


こりゃ~ちゃんと遊んだら、むっちゃ食いつきそうだな♪

また楽しみが一つ増えたぞ~!



そして、せっかくいただいたので、

幸ちゃ~ん、食べる~!? と夜のおやつにあげたら

231023_9.jpg

「コレは食べたことないわね・・・」


食べるかどうか不安だったけど、

231023_10.jpg

「ガツガツ・・・」

231023_11.jpg

「もうなくなったわ!」

そんな不安は無用だったようです(爆



他にも、みけ猫ラングクッキー、猫川柳カレンダー、

島根県観光キャラクターしまねっこお守り、などなど

可愛い&美味しいものをこんなにたくさんもらっちゃって、

ホントにありがとうございました!


ニャンズもニンゲンもめっちゃ食いつきよかったです(笑





昨日、今日と誕生日お祝いのコメントいただき

ホントにありがとうございました!

もう40になったことだし、頭が薄くなってきたなんてことにめげず、

大人の男を目指して頑張ろうと思います!(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わ~盛りだくさんの贈り物ですね~
幸ちゃんも銀次君も嬉しそう^m^
おやつもおもちゃも大喜びですね♪
プロペラジャラシうちにもあるんですが凄くハッスルしましたよ~^^
2011/10/23(Sun) 23:45 | URL  | kchin #-[ 編集]
おぉ~~すごいいいものが届きましたね~
1000コメント目だったんだ!
おもちゃ~幸ちゃんちゃんと出す前から
遊んでる
さっちゃんもたまにあります、コレ(笑)
おやつも銀ちゃん幸ちゃん完食だし(^v^)
2011/10/24(Mon) 00:46 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
記念すべき1000コメント目にだなんて
超ラッキーですね
しかも素敵なプレゼントが沢山
いいことありましたね(^_-)-☆
2011/10/24(Mon) 06:35 | URL  | たいたい #-[ 編集]
コメント1000件目おめでとう~ヽ(´▽`)/
素敵なプレゼントがたっくさん!!
こりゃお誕生日も迎えたばかりで嬉しいですねぇ^^
そっか、今年アラフォーになられたのね^^;
プロフィールにすでにアラフォーと書かれてたので
過ぎてるのかと勝手に思ってましたよ(´ー`A;)

幸ちゃん、じゃらしをまだ開封してないのに遊び出すとは!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
斬新な、新しいスタイルじゃないのぉ~!!
銀ちゃんはしじみを狙ってたのねぇ~
意外と渋いじゃんよぉ~ゞ(>ε< )

クリスピーモンプチ、むっちゃうまいですよねぇ~!!
ウチの2にゃんのお楽しみおやつですよ♡

カツぞうさんご夫妻、幸ちゃん銀ちゃんみ~んな
喜ばれたプレゼント、サイコーですねo(●´ω`●)o
2011/10/24(Mon) 06:43 | URL  | norori* #-[ 編集]
わ!大量♪
めっちゃ嬉しいですよね、当ったりして沢山の頂き物をすると…私もつい先日味わったから分かる分かる♪
にゃんずにも人ずにも、うはうはでしたね~!(^^)!
私も来年の春先頃、すぐにその年齢に追い付きますからね、一緒にアラアラフォーフォーで頑張りましょぉ(^・^)ブイッ♪
かつぞうさんってこのブログのイメージで言うとね、めっちゃ若いですよ!私が勝手に持ってるイメージだけど。それにご夫婦の仲が凄くイイ…
何よりもね、素敵なことです"^_^" 憧れてますよ!
2011/10/24(Mon) 07:36 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
1000コメントなんて!!!
良かったですねー!
あれってカウントがあるのかなあ。気にしたことなかった!
そしてたくさんのプレゼント!
そのじゃらしが凄く懐かしい。
初めて圭佑を家に迎えるときに、どんなじゃらしが良いかわからなくて、そのピンクのフカフカなのにしたんです。
とってもそのときのことが懐かしくなっちゃいました!
2011/10/24(Mon) 09:23 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
おぉ~素敵なプレゼントゲットですね!
キリ番踏むのって難しいのにナイスですよ~
ふふふ、幸ちゃんはやっぱじゃらしに食い付いたね
見るからに好きそうな感じだもんね~
銀ちゃんは渋くしぐれのうま煮かよ(^^;
モンプチのクリスピーキッスは
うちのニャンズもお気に入りですよ
嫌いなご飯にパラパラっと振りかけると
あ~ら不思議、あっという間に完食しちゃう
優れ物なので、常にキープしてあります在庫は(笑)
2011/10/24(Mon) 09:38 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
思いっきり出遅れましたが…
カツぞうさんお誕生日おめでとうございます^^/☆
46年生まれでしたか♪
私と一緒(早生まれですが)ですね^^v
お互いにますます猫好きな大人になって
いきましょうね(^m^ )クスッ
2011/10/24(Mon) 13:37 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
キリ番ゲットおめでとーございます♪

沢山、猫ちゃんにも人にもウキウキグッズが届いたんですね♪

あ!!モンプチ持って
猫ちゃんの所に行くとモテモテになれるんですよ♪
今の所、連勝記録更新中です(*^_^*)
2011/10/24(Mon) 16:40 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
おめでとうございます^^すごいです~
とらにゃんこさんの踏まれたんですね~
カツぞうさん最近ついてますね^^
幸ちゃんじゃらしに興味深々ね~私的には
プロペラじゃらしおすすめよ~めっちゃ食いつきいいっす^^銀ちゃんは怖がっちゃうかな?
そうそう、うちもクリスピーキッスいただいたんだけどこれも歯のケア効果あるんですよね。
ヒカはグリニーズよりよく噛んで食べてるみたいです。気持ちいいくらい音立ててたべてますよ~^^
2011/10/24(Mon) 19:54 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
コメント1000件目にヒットするなんてすごいですね~!
おめでとうございます!
これはすてきな誕生日プレゼントになりましたね☆

うふふ・・・幸ちゃん、やっぱりじゃらしに
食いつきましたねw

個人的にはみけ猫ラングクッキーが気になりました。
2011/10/24(Mon) 19:59 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
気になる物が食べ物とおもちゃと
別々だったのに笑ってしまいました。
こういうところにも、性格の違いが出るんでしょうね。
2011/10/24(Mon) 21:04 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
ご無沙汰してますf^_^;
いいタイミングに届いて良かったぁーo(^-^)o HAPPY BIRTHDAYです☆ 幸ちゃんも銀ちゃんも喜んで貰えてめちゃんこ嬉しいO(≧∇≦)o これからも夫婦仲良く楽しいブログをお願いします~◎^∇^◎
2011/10/24(Mon) 21:05 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
