初登頂?・・・ ~蔵出し銀次その8~
2011年10月20日| 編集 |
カツぞうです。


またまた1ヶ月以上間が開いちゃった蔵出し銀次。

今回は過去の中でも一番大人で約半年経った時の画像です。


【銀次約6ヶ月】

あまりにも元気な銀次のために、

少し大きめのタワーに買い替えたんですよね~。


正規商品に一番上の椅子を増設してみたんですが( ←コレ参照)

組み立てた当日・・・、

231020_1.jpg

お~、銀次が一番上に乗ってる~♪

という画が欲しくて、無理やり乗せました・・・(汗


231020_2.jpg

「ちょっと怖いんだけど・・・」

ありゃりゃ、ゴメンよ~!

ホントちょっと怖そうな表情ですよね。


写真撮ってすぐ降ろしたんだけど、

この後、実は幸が我が家に来てしばらく経つまで

上には一度も登らなかったんです。( ←コレ参照)

う~ん、やっぱりオイラのせいかな。。。


じゃあ、ここなら平気だよね~! と次は・・・

231020_03.jpg

「なんだここは・・・」

このハウスに入れてみたものの、もぞもぞ動き回って

231020_4.jpg

「なんか狭いんだけど・・・」

いやいや、そんなことないよ~!

むっちゃカワイイぞ~♪


でも気付くと、この場所には二度と入っておりません・・・(滝汗

ちなみに幸も入ってませんけど。。。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うちのあの今日出してたキャットタワーもね、一番下の階にはこんなBOXがあるんですが、シュリがそこに入ったのってこの6年間で2~3回です(^_^;)
きっと長毛さんって私達が思ってる以上に暑がりだと思いませんか?銀ちゃんと暮らしてて。
あまり毛布に包まったりとか何かで暖を取ったりってしないことないですかね?だから何買っても使ってくれへんし結局何も買わなくなったんですよね…
それにしてもめっちゃ可愛いですね、小さい頃の銀ちゃん!また次の蔵出しも楽しみにしてます!(^^)!
2011/10/20(Thu) 23:16 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
おぉ~銀ちゃんいきなり登頂成功なんて
凄いじゃん!と思ったら
こらこら、やらせかよ~(笑)
で、銀ちゃんがビビってる間に
女王幸ちゃんが独占しちゃったのね(^^;
このタワー、うちにあるのと同じメーカーなんだけど
銀ちゃんが入ってるボックス部分って絶対小さいよね!!
細身の小鉄出も入れないし
さくらも子猫の頃は入っていたけど今は見向きもしないわ
もう少し大きかったら良い穴倉になるのにね~(笑)
天辺で固まってる銀ちゃん可愛いわ~
2011/10/20(Thu) 23:21 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
あはは~どおりで銀次君緊張の面持ちなんだぁ!
だいぶ大きくなってるけどまだまだ子猫ちゃんな銀次君可愛いですね!
ハウスからお顔とフサフサ尻尾が出てる写真もめっちゃ可愛いです♪
ここにはその後入ってないんだぁ^^;
うちもタワーにはテントとハンモックが付いてたんだけど全く使ってくれなかったから取っちゃいました。
いろいろついてれば楽しいかな~と思って選んだタワーだったのに中々思うようには使ってくれないもんですね(ノ∀`)
2011/10/20(Thu) 23:55 | URL  | kchin #-[ 編集]
そっか~1番上ははじめは全然行かなくて
ハウスみたいのはほとんど使用せず
なんですね
うちに前あったタワーのハウスは結構
おふみが入っていました(季節にもよりますが)
タワーそろそろ買いたいんですよねぇ~
昔の銀ちゃんは毛が今より短いですねー
2011/10/21(Fri) 00:40 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
6カ月の銀ちゃん、かっわいい~o(●´ω`●)o

タワーのてっぺんにいる銀ちゃん、素敵ぃ♡
と、思ったけど、自ら乗ったんじゃなく
乗せられちまったのかぁ~(ノ∀`)
表情がむっちゃ固まっとるやんかぁ~(笑)
すぐに降ろしてあげたのね( -`Д´-;A)

ボックスの中からこんにちは状態の銀ちゃん、
激カワですねぇ~~(//∇//)
タワーの白と銀ちゃんの白い毛の色が同化しとる!!
もう一回り広かったら、そこで寛ぐようになったのかな?
まず、入るのが至難の業・・・
頭から行く?それとも足から入る?ってなりそうな出入り口っ
ウチもタワーのボックスはめったに使用されませんでしたよぉ~っ
2011/10/21(Fri) 06:08 | URL  | norori* #-[ 編集]
おはよ~♪
今日は朝からバタバタしてまして。。。
また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆
2011/10/21(Fri) 06:21 | URL  | たいたい #-[ 編集]
そうかあ。タワーの一番上で大きな瞳の銀ちゃん。
実はちょっと恐くて固まってるのね(^_^;)
小屋はサイズ違い?
親の心子知らずってな感じですねえ。
やっぱり自然を待つことが大切みたいですねえ。
緊張気味の銀ちゃんもとっても可愛いニャ~!
2011/10/21(Fri) 08:58 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
箱穴のあるタワーって持ってないのですが
入らなくなるのか~^^;
見た目ちっちゃいですよね
あの丸いトンネルには入りますか?
フサフサ尻尾が食み出してて銀ちゃん可愛いな~♪
2011/10/21(Fri) 12:38 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
銀次ちゃん
やっぱりまだ、幼い顔してるぅ♪
しかも
いきなり登頂しちゃって緊張してますね♪
目が「助けて」って言ってるみたいに見えます(笑

ハウスの中
ピッタリ囲まれてて快適そうなんですけどねぇ・・・(^_^;)
2011/10/21(Fri) 17:20 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
立派なタワ~
うちも大きめをと買ったんですが部屋のサイズ上あんまり大きく無いです(^_^;)
巣箱(?)に入ってる姿が好きなんです~♫
やっぱり銀次くんの巣箱姿も可愛い~(^v^)
2011/10/21(Fri) 17:29 | URL  | Rie #-[ 編集]
ココのタワーは増設できたりパーツかえられたり
できて人気ですよね~^^
もちろん、うちもここのです^^3年たちますが新品同様です^^;
幸ちゃんが天辺にのっているのをみるとうらやましくてしゃーないです^^
銀ちゃんちょっと緊張した怖そうな表情かわいい^^
そうそう、そこのハウスはヒカはもうはいれないからおもちゃ入れと化してます。
2011/10/21(Fri) 18:41 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
おお~!
幸ちゃんの定位置に銀次くんが~(≧▽≦)
ってこのタワー、かなり高かったんですね(@0@)
じつはタワーって増設できるのかしら?
うちはこのくらい高さがないと
満足できないようなので・・・(^^;
2011/10/21(Fri) 20:34 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀ちゃん、ハウスは気に入らなかったのね。
そして、幸ちゃんも!

気に入らないものが共通しているってことは、
お互いに気が合うってことで
それはそれでいいかもしれないですね!
2011/10/21(Fri) 21:51 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
6か月の銀次君あどけない感じが
萌えですね(^^ゞ
キャットタワーハウス初めはそこで
よく寝てましたが今は1年に数回入る
ぐらいです~!
2011/10/21(Fri) 23:47 | URL  | クウママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/22(Sat) 01:14 |   |  #[ 編集]
超立派なタワーですね
こんな格好いいタワーなのに
乗ってあげて~(^O^)
2011/10/22(Sat) 06:52 | URL  | たいたい #-[ 編集]
大きなタワーだわ~~
楽しくて遊び甲斐あるでしようね~
我が家にはタワーがないのでテレビとか本棚とか・・・・
高いとこ乗られまくりです(--;
幼顔銀ちゃん、きゃわいーーーィ!!
2011/10/22(Sat) 08:36 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック