--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

お気に入りは?・・・「3箱物語」第3章
2011年10月19日| 編集 |
カツぞうです。


一昨日から続いてるこのシリーズ、

一応昨日で終わりのつもりだったんですが、

カツよめが少しいたずらしたんで、オマケにその様子でも。


昨日の最後は、

231018_8.jpg

こんな感じで、見事「大」の箱を勝ち取った幸でしたが、

ちょっと遊びで、隙間にクマちゃんのぬいぐるみでも。

231019_1.jpg

「コレ何よ!」

いや、深い意味はないけど、寂しいかな~と思ってね。


231019_2.jpg

銀「ボクの時はなかったな・・・」

幸「銀次、コレ好きなの?」

不満気な幸に対して、興味津々の銀次。


ぬいぐるみを入れたら、どうやら幸はイヤみたいで

231019_3.jpg

「なんだか落ち着く~♪」

出てった幸に代わって、またまた銀次がまったりと。


すると幸はというと・・・

231019_4.jpg

幸「ホントはこの箱がよかったのよ!」

と、よく分からない言い訳をしながら、

替わりに「中」の箱にINしてました(笑


じゃあ、ホントに幸がこの箱が好きかどうか試してみようっと!

ということで、またもカツよめがじゃらしで釣ってみることに。
※動画44秒


いや~、見事なまでに幸は出ませんでしたね~(笑


それに引き換え、このじゃらしがあまり得意じゃない銀次が

とばっちりを受けて箱から出てくことに(爆

231019_5.jpg

「まったく、せっかく落ち着いてたのに・・・」

ゴメンよ~、文句ならカツよめに言っとくれ!


すると銀次のいなくなった「大」の箱には
※動画26秒


あらら、結局クマさんが取り残されちゃいました(汗


231019_6.jpg

子クマ「なんか静かになったね・・・」

親クマ「でもこれからどうなるのかしら・・・」

えっと・・・すぐに元の場所に戻してあげるね。


なんて画像を撮ってたら、いつの間にか

231019_7.jpg

「とりあえず、全部試しとかないとね♪」

なんだかんだ言って、幸は3種類全部の箱に入ってました。


231019_8.jpg

「当然よ!!!」

なぜか、どや顔してましたが、

なんだかこの小さいのが一番気に入ったみたいです♪


と言っても、こんな3つの箱がリビング占拠してたら

邪魔で仕方ないんで、ちゃっちゃと撤去しないと(笑



と、こんな感じで「3箱物語」トリロジーは終了~!

なんか取り留めのない内容になったけど、まっいっか!(笑




そうそう、「今日ガジ」ファンの皆様、

何故か今回は、箱が多すぎたのか、全くガジりませんでした。

またの機会をお楽しみに~♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
気分屋の塊ですからね、猫ちゃん達って(*^。^*)
大きさも、そしてカジカジも、その時その時で色んな使い方してくれるだろうから、今後も是非ともまたソソソ~ッとダンボールを進呈して写真や動画、見せて下さいね(*^^)v
カジッてくれなかったのは残念だったけど、全部に入ってくれた幸ちゃん、やっぱアッパレ~ヽ(^o^)丿
2011/10/19(Wed) 23:19 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
クマちゃん親子とまったりな銀次君可愛いw(#^.^#)
幸ちゃん、おっとっと~って言いながらも箱から落ちずに上手にじゃれてますね^m^
最後には全部の箱に入ってくれて幸ちゃんは箱好きだね~!
3箱物語堪能させて頂きました~(´▽`)
2011/10/19(Wed) 23:28 | URL  | kchin #-[ 編集]
しまったぁ~昨日の更新見逃しちゃったわ
チラッと覗きに来たんだけど
一昨日と同じ写真に見えて「あれ更新休み?」って
勝手に思っちゃったアホなママさんです(^^;
そっか、大の箱が大人気だったんだ
でもクマさん親子のお蔭で(?)空室になっちゃったのね
今日カジ楽しみにしてたんだけどな~
どれか一個にしたら幸ちゃんの血が騒ぐんじゃない?(爆)
じゃらしで遊ぶ幸ちゃん可愛いいわ~
こんなに楽しそうなじゃらしなのに銀ちゃんは苦手なの?
2011/10/19(Wed) 23:28 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
幸ちゃんぬいぐるみは苦手なのですね(^^ゞ
クウも一緒でよけるタイプです(笑)
銀次君は気にならないタイプなのですね~!
幸ちゃん全部の箱に入って見たのですね♪
2011/10/19(Wed) 23:36 | URL  | クウママ #-[ 編集]
動画2つ見ました
幸ちゃんは真ん中の箱に入って
なんか銀ちゃんと並んでいいなーと思ったら
じゃらしで遊んでも、こだわって?
入ってましたね
銀ちゃんいなくなっちゃうし^_^;
最後1番小さいのも幸ちゃん試したんだ~
記事のチョコのカステラ、おいしかったです!
チョコで普通のカステラとは違って少し
しっとりしてるような気がしました
2011/10/20(Thu) 00:33 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ガジファンの私としては
物足りないぞぉ~~~~(笑)
2011/10/20(Thu) 07:28 | URL  | たいたい #-[ 編集]
(o´ω`o)ぅふふ

カツよめさん、クマさんのぬいぐるみを入れたのね^^
幸ちゃんにはぬいぐるみ遊びはちょっと幼いか~(ノ∀`)
銀ちゃん、見事取り返したじゃないのぉ♡
よかったやん(人´ω`)

と思ったら隣でじゃらし遊び開始・・・Σ(´д`ノ)ノ
銀ちゃん、そそくさと退散しちゃうなんてっ

幸ちゃん、全ての箱を制覇、さすがです!!
ドヤ顔も素敵だし、どの箱もしっくりいってたね^^

密かに私も今日ガジに期待してたんですけど
今回はやらんとかいなぁ~( -`Д´-;A)

3箱物語、とっても楽しかったですぅ~!!
2011/10/20(Thu) 07:37 | URL  | norori* #-[ 編集]
幸ちゃんはちゃんと3つ試してみたのね。
しっかりしてるわ!
ドヤ顔も可愛いしね!
そしてやっぱり子供と同じように与えすぎはいけないわね。やる気が削がれる。
銀ちゃん落ち着けなくて残念だったよねえ。
2011/10/20(Thu) 08:36 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
あらん?幸ちゃんもぬいぐるみさん苦手?
我が家のアバレンボー君みたいです~^^
全部の箱に入って大満足かな(^^)
幸ちゃーん!小さい箱が一番落ち着く? 
2011/10/20(Thu) 12:13 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
幸ちゃんが1番小さい箱を気に入ってくれるって
思っていたよー^^/
このチンマリ姿を待ってました♪
ぴったりハマるとどや顔も出ちゃうよね(^m^ )クスッ
2011/10/20(Thu) 14:07 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
幸ちゃん
一番小さい箱に入ってるのが
何だか一番似合ってますねー(*^_^*)♪

ぬいぐるみと一緒に入る銀次ちゃんも
ぬいぐるみみたいに見えますよー(〃▽〃)
2011/10/20(Thu) 14:20 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
大の箱、やっぱりふたりとも
大きかったようですね(^^
っていうか、ぬいぐるみさんも
幸ちゃんにしてみれば
征服者だったのかも?!(笑)

箱博士、幸ちゃんにとっては
中の箱は遊び用
小の箱が寛ぎ用
といったところかしら??
2011/10/20(Thu) 17:19 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃん、全ての箱に入れて良かったね。
結局、小さい箱のほうが体にフィットしていいんだね~。

今日ガジは見られなかったけど、
幸ちゃんのじゃらしハッスルが見られて
良かったです☆
2011/10/20(Thu) 20:03 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
くまちゃんと銀ちゃんめっちゃかわいいです^^
すごい似合ってます^^
幸ちゃんはくまちゃん苦手^^
(*;゚;艸;゚;)ブハン幸ちゃんじゃらしにつられず意地でもはこからでないわよ~って感じおもしろい~^^小さい箱が一番よかったの^^
箱が好きなんですね^^
2011/10/20(Thu) 20:31 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
