--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

選ばれるのは?・・・「3箱物語」第2章
2011年10月18日| 編集 |
カツぞうです。


昨日からの続きなんだけど、

なんだかいろいろ予想していただきどうもです(笑


意外と多かったのが「今日ガジ」続編を期待する声(爆

さ~て、結果はいかに~!


昨日の最後の画像のポジションは

231017_9.jpg

こんな感じでしたね。


ではでは正解は・・・

231018_1.jpg

「銀次」が、「大」の箱でした~!

いや~、なんとも普通の答え(爆


231018_2.jpg

「へっ! なんか言った!?」

いやいやこっちの話で(笑

大の箱は大きいかな~と思ったけど、意外とピッタリサイズでした。


すると、タッチの差で幸が登場!

231018_3.jpg

幸「私が入ろうと思ってたのに~!」

と抗議をしたかと思ったら、

231018_4.jpg

何故かチュッとしてるし(笑


幸は大の箱に入れなかったのが悔しいのか、

231018_5.jpg

「私は、別に箱なんか入らなくたっていいのよ!」

他の箱にも入らず、椅子の上で毛繕いなんぞを始めちゃいました。


そんな幸を見て、

231018_6.jpg

「お姉ちゃん、そんなに入りたかったのかな・・・」

心配げに見つめる銀次。





その後の展開は、想像つくと思うけど、

231018_7.jpg

幸「ふっ! やっとどいたわ!」

銀次がどいた直後にやっぱり幸が(笑


231018_8.jpg

「まったく、チョロイもんだわ♪」


幸って、実力行使でムリだと思うと、一旦引いて待ったりするんですよね。

なんと頭のいい子なんだか・・・。


そんな幸に遠慮して、 銀次はいっつもどいちゃうんですよね。

なんと単純な子なんだか・・・。



ということで、最終的な答えは、

1、まず銀次が大きい箱に入り、

2、続いて幸も大きいのに入る・・・でした!


結構たくさんの方々が予想してくれたけど、

ドンピシャの方はいなかったかな?

まぁ、当たっても何もないんですけどね(笑



ってことで、コレで終わりと思いきや、

この物語はもう1日引っ張ることにしました(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
また、新たな箱の物語が始まろうとしているのですね^^
楽しみです^^
2ニャンちゃんが選んだのは大きい箱なんですね^^今後どうなっていくのか楽しみです^^
2011/10/18(Tue) 21:58 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
あた~(~o~)ハズレました~!
でも楽しかったです♪
結局大きいのが入りやすいのかなぁ、猫ちゃんたちとしては…
シュリは今日、めっちゃ小さいダンボールに珍しくむりくり入ってたでしょ!
実はね、昨日リアルにその状況を自宅で見てしまったもんだから、
幸ちゃんはあのままムリクリ一番小さい目の前の箱に入ると安易に予想してしまったんですよね(^_^;)
いや~さすがはお猫様♪ 楽しませてくれますね~!
2011/10/18(Tue) 22:50 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
あれ~ハズレちゃった~(^^ゞ
二人とも大箱狙いだったんですね~
ん~幸ちゃん賢い~!
銀次君は優しい男子だね~^^
この後もあるんですね、楽しみです♪
2011/10/18(Tue) 23:40 | URL  | kchin #-[ 編集]
そっか~銀ちゃんが大きい箱にすっと
入って
幸ちゃんはイスの上
銀ちゃんがいなくなったら幸ちゃんが
入ったんだ
幸ちゃん頭いいね
このあと続きもあるんですね、どうなるんだろ
また銀ちゃん来る?
いや、幸ちゃんのガジガジ?(笑)
2011/10/18(Tue) 23:58 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/19(Wed) 00:00 |   |  #[ 編集]
これは幸ちゃんの作戦勝ちですね(^o^)
続きはどうなるんだろ~
明日こそガジが始まるのかな(*^^*)
2011/10/19(Wed) 01:20 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
ありゃりゃ~ん(ノT∇T)ノ ))))))
外れちゃったよぉ~~
でもでも、銀ちゃんが大きい箱に入るってのは
当たってたわ((o(>▽<)o))
まさか幸ちゃん、作戦に出たとは!!!
さすがだねぇ~♡
銀ちゃんもまんまと騙されとるし!!(●≧艸≦)゛
ちょっと心配そうに幸ちゃんを見つめる銀ちゃん・・・
むっちゃ可愛いなぁ~♡
幸ちゃんのドヤ顔、すっごく素敵よ(//∇//)

続きがあると~?
えっとね、続きはきっと・・・幸ちゃんが・・
え?もう予想せんでいいとって?( -`Д´-;A)
2011/10/19(Wed) 05:45 | URL  | norori* #-[ 編集]
銀次君は素直に好みの箱を選んで楽しんで
ますね(*^_^*)
幸ちゃんは銀次君の選ぶと気になるのか
銀次君の性格把握して自然に退いて貰う
頭脳派ですね~!
3箱あっても1箱だけでも同じなのかな(笑)
2011/10/19(Wed) 06:48 | URL  | クウママ #-[ 編集]
さてさて ガジガジがこれから始まると見ました
どうか期待を裏切らないでぇ~(笑)
2011/10/19(Wed) 07:45 | URL  | たいたい #-[ 編集]
やっぱりニャン子も女の逞しさとずる賢さみたいなものをちゃんと持ってるってビックリ!
人間だってすでに幼稚園の頃から女の子って持ってるもんね。強かさみたいなものをね(^_-)-☆
そして男の子は単純。シッターさんが断然知らないニャン子は男の子の方が扱いやすい子が多いって言ってました。
どこの世界も同じって感心しちゃいました!
2011/10/19(Wed) 08:55 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
銀ちゃんが、一番最初に、しかも大の箱に入るとは、
全く想像してませんでした。

2ニャンがチューしてるの可愛いです!

それにしても、幸ちゃん頭がいいなぁ。
2011/10/19(Wed) 11:52 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
まずはごめんなさい~(><)
昨日のコメント、幸ちゃんと書くところ
香ちゃんになってました・・・
ごめんね、幸ちゃん(TT)

銀次くんが最初に・・・
と言うところは当たっていたけれど
まさか大きい箱とは!
にゃんこは小さめがお好きという定説が
見事覆されましたよ~(笑)
2011/10/19(Wed) 15:09 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀ちゃんが先だったことも大きい箱だったことも
ぜ~んぶ外れた~~(爆)
2011/10/19(Wed) 16:26 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
そう来たかー!!
って、思いのほか銀次ちゃん、大きい箱が
丁度良さそうですね\(◎o◎)/

何々??
まだ、続きが有るのですか?
楽しみー♪
2011/10/19(Wed) 19:27 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
幸ちゃん、やりますね~^^
やっぱり女の子だね~^^
銀次君………男の子だねぇ~(笑)

2011/10/19(Wed) 22:26 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
