--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

よりどりみどり・・・「3箱物語」第1章
2011年10月17日| 編集 |
カツぞうです。


ここ最近はすっかり「今日ガジ」ネタ作りのために

我慢させちゃってたニャンズのために、

ここでダンボールを3つ投入~!(笑


どうせならと、職場から大・中・小の箱を調達。

231017_1.jpg

お~い、お前たち~!

231017_2.jpg

「なんか挑戦的に置いてあるけど・・・」

別に挑戦してるつもりはないけど?


231017_3.jpg

「絶対、また何か企んでるわ!」

そんな・・・、喜んでもらおうと思っただけなのに(泣


231017_4.jpg

「特に仕掛けはないみたいだけど・・・」

だから~、素直に入りたい箱に入っていいんだよ!


231017_5.jpg

「あ~、どうしようかしら!?」

マジで悩んでるみたいです(笑


231017_6.jpg

銀「お姉ちゃん、この箱な~に~?」

幸の爪とぎの音を聞きつけたのか、遅れて銀次が登場!


231017_7.jpg

幸「絶対、何か企んでるわ!」

銀「カツぞうはそんなことしないと思うよ♪」

ぎ、ぎんじ~~~♪


231017_8.jpg

銀「じゃっ、入ってい~い?」

幸「私はまだ信じないわよ!」

幸ちゃん、いい加減信じてもいいと思うぞ(汗


231017_9.jpg

銀「ボク、どれに入ろっかな~?」

幸「ホントに入ってもいいのかしら?」

入れ、入れ、好きなのに入れ~♪



さてさて、先に入るのは幸なのか銀次なのか!?

そして入る箱は、大か、中か、小なのか!!?

はたまた、幸の「今日ガジ」が再びスタートしてしまうのか!!!?



ということで、長くなっちゃったので、次回に続く・・・(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
突然、段ボールが3つも置いてあると、
不思議に思って当然なのかも(笑)

幸ちゃん、爪とぎしながらどうしようか考えるなんて、
頭がいいというか用心深いというか(笑

その割には、あっさりち入っちゃうのかも。

「今日ガジ」 が再びスタートするのを
楽しみにしています☆
2011/10/17(Mon) 22:53 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
あらやだめっちゃ可愛い日記(*^。^*)
わ~どれに入るだろ、どっちが先に入るだろ~♪
えっとね、別にクイズのお題なんて出てないけど
せっかくだからみんなで当てっこしましょっか(^・^)

①先に入るのは幸ちゃんで、
入る箱は一番小さいの!

②後から銀ちゃんが入るけど、あえて
一番大きいの!

うん、私はこれでエントリーしまっす!(^^)!
誰かこのコメ見て乗っかってくれないかなi-202

せっかくかつさんが我が子の為に会社からこんなしてまで用意してくれたんですものね、みんなで楽しみたいですよね(^_^)/
銀ちゃん・幸ちゃ~ん!
宜しく頼むよ~ヽ(^o^)丿
2011/10/17(Mon) 22:53 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
大中小の3個の箱のプレゼントに幸ちゃんびっくりなのかな~^m^
銀次君はすぐにでも入りたそうだね^^
今日ガジ再び始まるのかしら~楽しみです♪
幸ちゃんは小、銀次君は大に入る予感です^^
どうなるのかな~ワクワク♪
2011/10/17(Mon) 23:45 | URL  | kchin #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃいました^^;
ただいま~~~!(^^)! 昨日、戻りましたぁ~☆

わ!!太っ腹(笑)
大中小・・・!
これは楽しそう~~
どれにしたらいいのか迷いそー
幸ちゃん、思う存分ガジってね~~~♪
2011/10/17(Mon) 23:50 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
ダンボールが一度に3つ置いてあると
幸ちゃん悩んでるみたいですね(^^ゞ
どの箱に入ったのか気になります~!
銀次君と箱がかぶらなければいいのですが(笑)
2011/10/17(Mon) 23:59 | URL  | クウママ #-[ 編集]
さて、3つの段ボールこれ~迷っちゃいそう
ですよねー
幸ちゃんは念入りにチェック?
銀ちゃんもチェックしてるけど~
2にゃんともインしたのか、それとも・・・
続きがどうなったか楽しみですねぇ
2011/10/18(Tue) 00:03 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
そんなに怪しまれちゃって・・・

よっぽど信用が無いんですね(笑)

やっぱり銀ちゃんが一番かなぁ?!
2011/10/18(Tue) 06:50 | URL  | たいたい #-[ 編集]
(●´艸`)フ゛ハッ

なんとサイズ違いで段ボール箱3つ用意!!
カツぞうさん、にゃんずの為に・・・(人´З`)

幸ちゃんえらい警戒しとったねぇ~
特になんも企んでないのにねぇ~ゞ(>ε< )
でもでも、ターゲットは幸ちゃんなんだけどねぇ~っ

ズバリ、先に入ったのは銀ちゃん!!
で、その後に入ったのが幸ちゃんです。
銀ちゃんが一番大きい箱で幸ちゃんは真ん中の
中サイズの箱に入ったんじゃないかな?

って、全然外れてたりしてな~(* >ω<)=3

続きがむっちゃ楽しみですぅ♡
2011/10/18(Tue) 07:20 | URL  | norori* #-[ 編集]
あはは、カツぞうさん信用ないね~
幸ちゃん完全に疑いに掛かってますよ(爆)
ふふふ、ママさんだったら多分入った瞬間に
蓋を閉めるという意地悪しちゃいそうだけど(^^;
さてさて、だれがどの箱に入るかな?
銀ちゃんが中で幸ちゃんが…意表をついて小だったりして(笑)
でもママさんの希望は大に仲良く一緒に入って欲しいな~
この後の展開が楽しみです♪
2011/10/18(Tue) 09:19 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
1個だと迷わず入るだろうに
3個もあると悩んじゃうよね~^^
しっかしカツぞうさん
猫さまのために職場から調達とは(笑)
「愛」ですね~~♪
それを受け止めてくれるのはドッチかニャ?^^
2011/10/18(Tue) 10:18 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
またまたしっかり用意しちゃったのね。
大体子供とか動物とか、用意されたものには興味を示し難いんだけど、幸ちゃんその手にはまるかな?
何だか幸ちゃんとカツぞうさんの知恵くらべみたい(笑)
これは「今日ガジ」が楽しみ~!
2011/10/18(Tue) 10:52 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
どのダンボールにするか悩んでるのかなw
3つもあったら迷うな~
幸ちゃんは慎重派なんですね
銀次くんは入らないのかな~!?
次が気になりますww
2011/10/18(Tue) 13:36 | URL  | Rie #-[ 編集]
大きなツヅラか小さなツヅラか(^m^ )クスッ
私は幸ちゃんが先に小さな箱に入ったと思うな♪
そして早速カジった^^v違う?
2011/10/18(Tue) 15:17 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
おもいっきり企んでますやん(笑)

幸ちゃん、それは挑戦的というより、挑発だよ~(笑)

でもこうして画面を通して見てるボクは(絶対ボクだけじゃないはずだ)、期待に胸を膨らませて、
次の瞬間をわくわくして待ってるんだよ~^^
2011/10/18(Tue) 17:34 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
よくこんなにきれいに大中小のダンボールが
揃いましたよね~(≧▽≦)

そうね~、先に入るのは・・・
香ちゃんと見せかけて銀次くんだったりして~(^^

今日ガジ、シーズン2楽しみにしていますよ~(笑)
今度は全壊までどのくらいかかるかしら(^m^)
2011/10/18(Tue) 17:53 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
女性は慎重です
たぶん男性より本能的ではないと ・・・。
でもね-こりゃ意外性にかけて
幸ちゃんが
1番小さいのに入る!と。
2011/10/18(Tue) 18:49 | URL  | けこぶ- #-[ 編集]
3箱も有ったら悩んじゃいますよね♪
舌切り雀の玉手箱みたい(*^_^*)

どの箱に入るかなー♪

一番小さい箱は、人気が出そうなんだけどー♪

どの箱に入るのか楽しみです(〃▽〃)
2011/10/18(Tue) 19:18 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
