--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

アメリカ~ン!
2011年10月13日| 編集 |
カツぞうです。


またまた、ひっさびさになった亀有グルメシリーズです。


今日の晩飯何食べる~って話になったとき、

なんだか肉がガッツリ食べたいと、カツよめと意見が合致!

ということで、亀有にあるステーキハウス「アパッチ」さんへ。

231013_1.jpg

外観はこんな感じ。

う~ん! なんともアメリカンな雰囲気。

ちなみに内装もむっちゃアメリカンです。


メニュー表の一部ですが、

231013_2.jpg

こんな感じでステーキは100g単位で注文できます。

さてさて、何グラムにすっかな~!

よ~し、日本人なら真ん中でしょ~ってことで1,000gかな~♪

ってオイオイちょっと待て!


ふと冷静になり、

231013_3.jpg

300gをチョイス(爆

ちなみにコーンはトッピングで倍になってます。

うんうん、これでも十分でしょ!


ステーキもアメリカンな感じで、薄くて大きいタイプ。

ここのステーキは結構すぐ火が通るので、ミディアムレアで注文。

いや~、相変わらず美味かったです!

あ~もう体に肉が充満されて、幸せいっぱいになりました♪


おっと、ちなみにお肉はオーストラリア産ですけどね(笑



そして、サービスで提供されるコーヒーですが、

231013_4.jpg

めっちゃ薄いです! 底が透けて見えるくらいです。

こんなに薄いコーヒーってあまり飲んだことないけど、

ホントのアメリカンコーヒーってこんな感じなのかな?

まぁ、オイラにしたら、コーヒーというよりお茶みたいな感じだったけど・・・。





帰ってくると、コチラもすでに夕飯を食べて

お腹いっぱいでゴロゴロする銀次。

231013_5.jpg

相変わらずカワイイな~なんて親バカモードで見てたんだけど、

なんだかお腹周りがヤバイことになってきてる気が・・・。

231013_6.jpg

「なんか言った!?」

銀次よ。 マジな話で、メタボ路線まっしぐらじゃないのか・・・(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:葛飾区
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
ステーキ美味しそうですね(^^ゞ
色々選べるのがいいですんね~!
銀次君ゴロゴロしてる姿可愛いですね♪
2011/10/13(Thu) 22:55 | URL  | クウママ #-[ 編集]
あちゃ~(>_<)寝る直前だっちゅ~のに、
またしても美味しそうなもん見せられてしもぉたぁ~(*^。^*)
いいですね~こんな感じのお肉屋さんも♪←あはは(^_^;)お肉屋さんってi-202
なんか「びっくりドンキー」のステーキバージョンって感じですね!めっちゃ行ってみたいです☆
アメリカンは基本薄いけど、底が見えるほどの薄さってのはどうなんだろ~
学生の頃喫茶店でバイトしてた時に一番よく出してたのはアメリカンだったけど、ここまで薄いのってなかったかも。でもお肉の口当たりを考えたら、食後の飲料ってアッサリした方がいいかもしれませんものね。
東京のツレとたまにメールしたりするけど、このお店、知ってるか聞いてみよ…も~し東京行くことでもあったらめっちゃ行きたいです!(^^)!
あ、銀ちゃんの似顔絵がね、GOGOとかゆ~ブログで書いてありましたよ(*^^)v (確かにかつさんのおっしゃる通りですよね!ニャハ♪)
2011/10/13(Thu) 23:24 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
わお~♪
お肉♪美味しそうだわ~
久しくステーキ食べてないからめっちゃ食べたくなりました(-^〇^-)
銀次君ロン毛だからぽっちゃりに見えるのかな~?
それとも本物かしらん?あ、銀次君ごめんね!^^;

2011/10/13(Thu) 23:52 | URL  | kchin #-[ 編集]
うわ~~ステーキ
おいしそうだなぁ~~
はるか昔の学生時代に似たような感じの
ステーキ専門店?みたいなとこ行ったな~と
思いました
近所にもそう言えばステーキ屋さんはあるけど
アメリカぽくなく、ファミレスぽいのが。。。
でも、見てると食べたくなりました
銀ちゃんでしょ~食欲がすごいんじゃ?
先日の夜食のアピールすごいもんね
倶楽部はいつでも歓迎ですよ^m^
2011/10/14(Fri) 00:59 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
すげぇ~~~o(●´ω`●)o
ステーキ、300gって相当でかいですよね?
いいなぁ~~♡
ミディアムレアがちょうどいいのね^^
なんだか柔らかそうだし、コーン倍増もツボだわよ!!!
アメリカンコーヒー、、、うっす!!∑(`艸´*)
これにミルクとお砂糖入れたらミルクティになっちゃう
勢いじゃないですかぁ~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
いつも濃いめ飲んでる私としては全然物足りん( ̄‥ ̄)

銀ちゃん!!!
チラッとこっち見たねぇ~~ゞ(>ε< )
この行き倒れ的な寝方がまた可愛いわぁ♡
カツぞうさん、ダメよぉ~、メタボなんぞ言っちゃぁ~!!
これは、お腹が出とるんやなく、毛!!!
モフモフの毛ですってばにゃ~っ(´ー`A;)
2011/10/14(Fri) 05:55 | URL  | norori* #-[ 編集]
300gでも充分ですね
私なんて150gでお腹いっぱいになっちゃいます
久しくお肉を食べてないから
食べたくなってきました(^O^)
2011/10/14(Fri) 06:37 | URL  | たいたい #-[ 編集]
うぉ~~~
朝から美味そうな肉を見ちゃった(^^;
こりゃ昼までお腹の虫が我慢できなくなりそうだわ(笑)
あはは、さすがに1Kは厳しいでしょ~
ってか、男の人だったらぺロリかな?
カップの底が見えるコーヒー…初めて見たわ(爆)
本場のアメリカンってこんなに薄いのか???
銀ちゃん、その腹周りは間違いなく
メタボ街道まっしぐらですよ~(笑)
ゴールでうちのメタボ娘が待ってるから
思いっきり突っ走っておいで~ ヾ(- -;)コラコラ
2011/10/14(Fri) 09:06 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
イギリスから帰ってきて、今度はこんなステーキ!
ここのところ日本人が気にしてるカロリーってのをすっかり忘れて食事したくなってる私です。
まだまだ、欧州の方たちは気にしないで食べてるしね。
日本人って気にしすぎって本当に思っちゃいました。だから長生きってこともあるんだろうけど!

あー!今夜友達と食べちゃおうかな(゜o゜)
2011/10/14(Fri) 10:21 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
わお!!
300gでも十分ビックサイズですよ\(◎o◎)/!だけど、めっちゃ美味しそう♪

私、薄いコーヒーが好きです♪
って、ここまで薄いと
香りは、楽しめましたか??

銀次ちゃん
何だか、可愛らしい事になってる(≧ー≦)
しぐれと一緒にタヌキを目指してみるぅ!?(笑
2011/10/14(Fri) 10:48 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
1500?1.5キロのステーキって???
お相撲さん用かな~?(笑)
ブログネタに注文してみません?(爆)
2011/10/14(Fri) 13:03 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
一番大きい1500gを注文する人って
どのくらいいるのかしら(^^
300gでも大きいとおもんですが(笑)

銀次くん、全然大丈夫だと思いますよ~!
冬毛でもふもふになっているから
大きく見えるのよね~!
・・・私は冬に向けて肥えつつあるので
一度絞らなくっちゃ・・・(--;)
2011/10/14(Fri) 13:06 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
美味しそうなステーキですね!
ボリューム満点で、食べごたえがありそうです。

アメリカンは普通のコーヒーよりお水(お湯)が多いのですが、
これはちょっと多すぎなのでは!?
薄すぎるのは、ちょっと~~。

銀ちゃん、メタボ街道まっしぐらなの!?
豊かな毛がそういう風に見させているだけで、
意外とほっそり体型だったりして。
2011/10/14(Fri) 22:01 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/15(Sat) 00:04 |   |  #[ 編集]
1000g、挑戦されたのかと思いました^^
って1kgでしょ?!1kgってすごいですよね・・。

あぁボクも肉が食べたい、がっつりたべたい(笑)

でもメタボって言葉が妙に突き刺さるんですよね(笑)
2011/10/15(Sat) 00:42 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
