待ちきれない!
2011年10月11日| 編集 |
カツぞうです。


そろそろ夜食が欲しくて、

洗面所にいるカツよめが出てくるのを待ってる銀次。

231011_1.jpg

「カツよめ、まだかな・・・」

ということで、実力行使に出ることにしたらしく、
※動画32秒


でた~、銀次の高速シャカシャカ!!!

いや~マジでカワイイな~♪


すると・・・、

231011_2.jpg

幸「さてっと!」

お~っと、同じく夜食待ちの幸も参戦かな!?


と思ったら、
※動画55秒


あれっ? 幸は止めに入っちゃいましたよ。


231011_3.jpg

幸「全く、そんなことしても出てこないわよ!」

と冷たい視線で見てる幸。


231011_4.jpg

銀「カツよめ~、まだ~?」

カツよめ「銀次ー! シャカシャカしないのーーー!!!」

あらら、やりすぎで怒られてやんの~(笑


231011_5.jpg

銀「怒られちゃった・・・」

幸「だからやめなさいって言ったじゃない!」

今日は何故か、幸が珍しく冷ややかに見てるんだよね~。


幸の作戦はと言うと、

231011_6.jpg

銀「もう、どうしたらいいか分かんないや・・・」

幸「ねぇカツぞう! 私がやめさせたのよ!」

・・・・・・・・・でっ???


231011_7.jpg

幸「夜食ちょうだい♪」

銀「ずるい~、ボクも~!」

そういうことか・・・。

そんなにカワイイ顔されたら、すぐにでもあげたいところだけど、

ご飯はカツよめがやることになってるからな~(汗


231011_8.jpg

幸「ねぇ、私だけでもいいから♪」

銀「お姉ちゃん、ひどい・・・」

このしたたかさ、さすが女王様です。。。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ご飯ほしさに銀次君高速シャカシャカ可愛いですね(*^_^*)
カツよめさん様子見てる姿が溜まりませんね~!
2011/10/11(Tue) 22:53 | URL  | クウママ #-[ 編集]
銀ちゃんのシャカシャカすんごくかわいいですけど・・・これは何かはってあるのですか?
壁が・・・・壁が・・・・とみてしまいました。
幸ちゃん偉いです。ちゃんとやめさせて^^
幸ちゃんドヤ顔の後の首かしげてアピールすごいほんとにしたたかだ^^めっちゃかわいい^^
2011/10/11(Tue) 22:58 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
奥さん早よ出て来たってぇーーー(~o~)
って思わず言ってしまいそでしたよ~♪
銀ちゃんのガシガシも中々に高速ですね~
シュリもたまにこんなんしてるけお、もぉ
めっちゃんこ可愛いですよね!
私が動画を全く撮らんもんだから、もうかつさんの
動画で楽しむしかない~
応援は結構早くに来てたし、もう今日は見ないまま寝るのかしら私…って思ってたけど、やっぱりこんなん見るとつい私も我が子とちょっと一遊びして…とか思ってしまいますね~♪
めっちゃ可愛かったぁ銀ちゃん!(^^)!
でも幸ちゃん、さすがに威厳ありますよね(^・^)
ちょっとハラハラしたけど、完全にスネたくってもっかいガシガシしだした銀ちゃんが最高ーにたまりませんでした(^_-)-☆
2011/10/11(Tue) 23:09 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀くんの高速シャカシャカかわいい♪
傷つくから私も怒っちゃうけど本当なら
ずっと見てたいですね~
幸ちゃんは頭脳派だねe-461
2011/10/11(Tue) 23:13 | URL  | なおmin #-[ 編集]
銀次君可愛いwww(*´∀`*)
しっかり立って高速シャカシャカ本当に高速ですね(笑)
止めに入った幸ちゃんと銀次君の会話がまた可愛くて~^m^
幸ちゃん賢いね~^^
2011/10/11(Tue) 23:42 | URL  | kchin #-[ 編集]
すごい!!
銀ちゃんの高速カシャカシャ~
これでおねだりしてるんですね
あと開くのを待ってるのかな
さっちゃんもトイレ入ってるとやってることが
あるけど
これほどの高速、長くはないかな~
2つ目の動画で幸ちゃんがまたすごかったですね
両手で飛びかかってやめさせて^_^;
銀ちゃんのこれが気にくわなかったのかな
このあと~2ニャン奥様に夜食もらえてるといいけどなぁー
2011/10/12(Wed) 00:30 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

銀ちゃんの高速シャカシャカむっちゃ面白い~~(ノ∇≦*)
立ち上がったと思ったら、両手で一生懸命!!
これはめちゃくちゃ可愛いですねぇ~(≧艸≦)
幸ちゃん、止めに入ったかぁ~~
そんなことしても無駄って・・・Σ(´д`ノ)ノ
幸ちゃんの止め方がまた体張って面白過ぎ!!

で、、、高速シャカシャカを辞めさせたご褒美に
はよ、夜食ちょうだいってか?(ノ∀≦。)ノ
お首をかしげておねだり、むっちゃ可愛い~(//∇//)

この後、すぐに夜食あげたのかしら?
こんな可愛い催促、絶対我が家では見れない光景っ
もう、可愛過ぎてカツぞうさんもたまらんぞなぁ~(人´З`)
2011/10/12(Wed) 05:38 | URL  | norori* #-[ 編集]
銀ちゃん 早い早い(笑)

どーして ニャンコの仕草って
ひとつ ひとつが可愛いのでしょうね(^O^)
2011/10/12(Wed) 08:36 | URL  | たいたい #-[ 編集]
高速シャカシャカ、可愛いんだけどね~
これを真夜中にやられた日にゃ
煩くて寝てられないのよね(^^;
うちも揃って高速シャカシャカ職人だから
寝る前に扉の前とかにシャカシャカ出来ないよう
色んな物を置いたりして大変なのよ(><)
幸ちゃん、教育的指導かと思いきや
ちゃっかり夜食をねだってるし~
でもそんな所が可愛いわ♪
2011/10/12(Wed) 09:53 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
銀ちゃんは夜食欲しいとき高速カシャカシャするのね。
圭佑は遊んで欲しい時高速カシャカシャします。しかも私が行くと止める(^_^;)
可愛いから見たいのにね。
幸ちゃんさすが!ニャン子の世界も女性はしたたかだったかあ・・・
2011/10/12(Wed) 10:47 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
高速カシャカシャしてる銀次ちゃんの安定感!!
そのまま、2足歩行できそうだよ\(◎o◎)/
にしても
そんなにカシャカシャされて待たれている
カツよめさん、嬉しいでしょうねっ!!
(って、カシャカシャは困るかな?)

幸ちゃんの、可愛い顔で見つめられたら
私、その目に弱くて
つい・・・
夜食をこっそりあげちゃいそうです(笑
2011/10/12(Wed) 18:37 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
幸ちゃんは高速シャカシャカするよりも、
可愛い顔をして見つめれば、
カツぞうさんが夜食をくれると
分かっているのですね!

幸ちゃん、カツぞうさんのことを
よく分かってるんだね。
頭がいい~!
2011/10/12(Wed) 19:54 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
高速しゃかしゃか
壁に向かってするんですね(≧▽≦)
二本足で立っているところがすんごくかわゆい~♡♡

幸ちゃんのパンチと
字幕がベストマッチで爆笑しちゃいましたよ~(≧З≦)
これは幸ちゃんに多めに夜食をあげなくっちゃね(^m^*)
2011/10/12(Wed) 20:05 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック