--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

嫌がらせ?
2011年10月07日| 編集 |
幸です。


邪魔しないで待ってるんだから

早くしなさいよね!

231007_1.jpg

「全く長いわねー!」

幸は何してるかというと・・・


231007_2.jpg

銀「ふんふ~ん♪」

幸「もう限界よ~!」

ということで、トイレ待ちでした(笑


以前はトイレ2個置いてたんだけど、

幸も銀次も、いつの間にか同じのでするようになっちゃったから、

今は我が家はトイレ一つだけなんです。


231007_3.jpg

銀「シャカシャカ・・・」

幸「んっ? 終わったみたいね♪」

おっ、銀次が掃除開始~。いよいよどくかな!?


231007_4.jpg

銀「クンカクンカ・・・」

幸「いちいちチェックしなくていいのよ!」

まぁ幸ちゃん、それくらいはいいじゃない。


231007_5.jpg

銀「お手手キレイにしなくちゃ♪」

まぁ、そりゃね!


231007_6.jpg

銀「こっちでもキレイキレイ!」

う、うん、キレイにするのはいいことだからね。

って、おいおいどこで手拭いてるんだ~!


231007_7.jpg

銀「そっちでもキレイキレイ♪」

も、もういいんじゃないかな・・・(汗


231007_8.jpg

銀「もう1回チェックしとこう!」

ぎ、銀次~、後ろに順番待ちしてる方がいらっしゃるんだけど。


231007_9.jpg

銀「んっ? 隠れ具合がイマイチだな。」

お~い、聞いてるか~!!!


231007_10.jpg

幸「絶対、わざとだわ!!!」

うん、確かにオイラもそう思う(汗



な~んて、やりとりをしてましたが、

銀次がどいたら、幸も一緒にどっか行っちゃったんで、

実際にトイレを待ってたかどうかは、定かじゃないけどね(爆



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃんトイレをしてる銀次君を
見てただけなのかな(^^ゞ
トイレじゃなくて銀次君待ちですか(笑)
2011/10/07(Fri) 22:50 | URL  | クウママ #-[ 編集]
最初にこの行為を見た時には私はもうちんぷんかんぷんでしたわ(^_^;)
今もシュリさん、銀ちゃんと同じ様にトイレの横や前の壁をガ~リガ~リみたいにやってるけど、これって分析するとやっぱ砂かけ的な一種ですよね?
あはははは(^_^;)何年猫と一緒に暮らしてんねんって言われそうだけど、分からないですもん、なんでこんなとこをガリガリするのか(^_^;)
ただね、自分の気が済むまでやってるところがもぉ可愛くて可愛くて!それがトイレだろうとなんだろうとね、そう思いません? (*^^)v
2011/10/07(Fri) 22:51 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
(´▽`*)アハハ
幸ちゃんおトイレ待ちじゃなくて銀次君のおトイレの仕方チェックだったのかなぁ?(笑)
銀次君おトイレ後のちっこ隠し念入りですね。
うちはだんだんと隠さなかったり簡単にシャシャ程度になってきました。^^;
うん○の時は念入りなんだけどね~。
2011/10/07(Fri) 23:35 | URL  | kchin #-[ 編集]
ぎんちゃんたらほんと動きすべてがかわいいわ^^
私も幸ちゃんに指導されていたように見える^^

昨日は、私のブログでしつれいしました。
チンチラちゃんほんとかわいくてしかもとってもおっとりしていて銀ちゃんを思い出してしまったんです^^
2011/10/07(Fri) 23:46 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
そっか~待っていたと思っていた幸ちゃんは
トイレじゃなかったのかな?
銀ちゃんおトイレ後念入りですね
うちは2つ使っていて~おふみ用とさっちゃん用で
使い分けてます
さっちゃんは大を自分のとこですると
おふみのとこでそのあと使ったりしちゃうけど(^_^;)
おふみは絶対自分のトイレなんですよね~
2011/10/08(Sat) 00:49 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おはよ~♪
今日は朝からバタバタしてまして。。。
(町内会の役員で 本日が秋祭り本番 大忙し(^_^;))
また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆
2011/10/08(Sat) 06:14 | URL  | たいたい #-[ 編集]
(*;゚;艸;゚;)ブハン

幸ちゃん、並んで待ってる!!!

銀ちゃん、相当念入りに砂掛け、
そして砂じゃねぇところも一生懸命カキカキ・・・

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

後ろに待ってるのに、なんともわざとらしいなぁ~(* >ω<)=3
銀ちゃんのこのまん丸のお背中がやたらと
可愛くて大ウケなんですけど~!!

途中何度もカツぞうさんを見上げちゃ話す幸ちゃん!!
つい、幸ちゃん派になっちゃうよねぇ~♡

いやぁ~、面白いですねぇ~(≧艸≦)
2011/10/08(Sat) 06:47 | URL  | norori* #-[ 編集]
うちはトイレ、3つです……。
大用だけ共通なようで、小用はそれぞれ別のやつを
使ってます……。
正直、かなりスペースとるんですよね~^^

銀次君、わざとだな(笑)

2011/10/08(Sat) 09:39 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
へえ!同じトイレ・・・
ニャンコは綺麗なところでないとしないって聞いてたけれど、一緒で大丈夫なんですね。
毎朝、順番待ちしてたら、その光景は楽しいのになあ(*^_^*)
2011/10/08(Sat) 14:46 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
追加です!
スコットランドはメルギブソンの「ブレイブハート」や「ロブロイ」とか壮大な映画の舞台によくなってるから見覚えあるかもです!
エジンバラは街そのものが世界遺産と言う場所なので、世界中から観光客が来る街なんでしょうね。昨日の大聖堂でも日本語の説明書きが置かれてました!
この場をお借りしちゃってすみません!
2011/10/08(Sat) 14:50 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
銀ちゃん、手を拭くのに
とても良い場所を見つけましたね!

幸ちゃん、トイレの順番待ちじゃなくて、
カツぞうさんに色々言いたかったのかしら?
「銀ちゃん、こういうことをしているから、
大変遅いのですよ。どうにかしてくださらない?」
・・・なんて(笑

本当のところは分からないけど、
幸ちゃんとカツぞうさんが目と目で
会話をしてなんだか楽しそうです。
2011/10/08(Sat) 16:29 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
幸ちゃん
女の子だから
綺麗にトイレを使う様に
銀次ちゃんのトイレの確認に来たのかなぁ?

実家もトイレ一つです☆
よーく、監視が付いてますよ(笑
猫だけじゃなく犬も・・・
(犬は、おトイレ使わないのに)
2011/10/08(Sat) 16:33 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
これ、大家族の朝の光景じゃないですか~(≧▽≦)
待っているときに限って長いんですよね(--;)
ほらほら、銀次くん!
きれい好きもいい加減にしないと
幸ちゃんがもらしちゃうわよ~(爆)

我が家はお猫様ひとりなのに
トイレは二つです・・・(^^;
しかも一つはちっこ専用・・・
2011/10/08(Sat) 17:25 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀次くんのおトイレタイムは
結構長いんですね~^^
幸ちゃん待ってる時間に引っこんじゃったとか?!(笑)
2011/10/08(Sat) 19:27 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
