分裂・・・
2011年10月05日| 編集 |
カツぞうです。


今日も元気にじゃらしで遊ぶぞ~!

と勢いよく遊んでたら・・・

231005_1.jpg

「なんだか2つになったわ!」

ありゃ~、壊れました~!

結構汚れてますけど、その辺はスルーで・・・(汗


クンカクンカ・・・

231005_2.jpg

「こっちだけでも遊べるかしら?」

いやいや新しいのもあるし、ムリしなくても・・・


231005_3.jpg

「そうね!」

ホント、幸は諦めの早い子です!(笑


な~んて遊んでると・・・

231005_4.jpg

「視線を感じるわ!」


その視線の先には・・・?

231005_5.jpg

「お姉ちゃん、もしかしてボクのじゃらし壊したの?」

どうやら銀次は一部始終を見ていたようです。

でも・・・、別に銀次のってわけじゃないけどね。


231005_6.jpg

「ねぇ、これからどうするのさ~!?」

とカツよめに訴えております(爆



仕方ないので、カツよめが

ちょっと壊れたじゃらしで遊んでみる事に


クンクン・・・

231005_7.jpg

「ニオイはいつもと同じだけど・・・」

そうそう、いつもと同じだよ♪


さ~て銀次の反応は~、
※動画18秒


やっぱりそうなるか(笑


じゃあ~、コレはどうだ!

231005_8.jpg

「見覚えはあるけど・・・」

そうそう、いっつも遊んでたアレだよ♪


ということで反応は~、
※動画17秒


ははは、やっぱりダメか!




ゴメンゴメン、じゃあ新しいので遊ぶかね~♪

231005_9.jpg

「おっ! 色は違うけど・・・」


231005_10.jpg

「ひゃっほ~♪」

やっぱりちゃんとしたヤツの方が楽しいみたい・・・(当たり前!)



我が家のニャンズは結構じゃらし好きなんだけど、

壊れず長持ちなんですよね~。


よく登場してたこのピンクのじゃらしも

かれこれ1年以上になるかな~♪


ということで、2本セットで買ってきた次のじゃらしは

いったいいつまでもつことやら・・・。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
よかったね~銀次君、新しいのがあって^^

なんともいえないかわいさがありますよね~銀次くん^^

ほっぺの毛、長いね~^^

幸ちゃんの諦めの良さ(笑)
うちの連中にもちょっと見習ってほしいかも(笑)
2011/10/05(Wed) 23:39 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
銀ちゃん、新しい猫じゃらしの方がいいよね。
壊れた物は、なんだか臭いし曲がっているしね。

うちは壊れた時のために、何本かストックしてあります。
だけど、うちの子は壊れてからの方が面白いらしく、夢中で遊んでいます。
2011/10/05(Wed) 23:43 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
ジャラシ取れちゃったんだねぇ。
棒の方ではチョイチョイしてたけど何か違うって銀次君の顔が可愛かったです^^
新しいジャラシあって良かったね~♪
うちもジャラシなかなか壊れないんだけど飽きるの><
壊れるほど遊んで欲しいよー(´;ω;`)
2011/10/05(Wed) 23:49 | URL  | kchin #-[ 編集]
にゃはは~♪カワイィ☆
かつさんがね、いつも銀ちゃんとシュリさんを重ねて見られる様に、私もめっちゃそうですよ!
このね、ジーッと首を下向けて目の前のものを観察したりしてる姿はもう完全に瓜二つですよね(*^。^*) お、うちのあんなヘタレに似てる言われたらちと申し訳ないですねテヘヘ
新しいジャラシお持ちもね、余りに短いとおもんないし、かと言って長いこと無事なのも気に入らないのね!って感じで淋しいし…また「今日カジ」みたいなシリーズやって下さいよ♪私は凄く好きでした~あれ(*^^)v
2011/10/06(Thu) 00:02 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
動画見ました~
かぷっって咥えてペッの銀ちゃんも
下の棒だけでちょっと遊んで
ん?の銀ちゃんも可愛いですねぇ
そっかーカツぞうさんとこはじゃらし
長持ちなんですね
実はうちも結構長持ちです
(もう2匹もうちの場合中年だからかなー激しさが
昔よりなくなった)
2011/10/06(Thu) 00:24 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
(●´艸`)フ゛ハッ

幸ちゃん、じゃらし「なんだか2つになったわ」って!!
可愛い~~~(≧艸≦)
じゃらしのそばを離れないってのがいいねぇ~!!

上から銀ちゃんが見てたとはΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
あらららら、、銀ちゃんのじゃらしだったとは~!
って、ふたりのやん!!

銀ちゃん、ピンクのフワフワ部分だけじゃやっぱ無理?
棒だけも無理?
「いつもと違う(・∀・;)」って表情が
むっちゃ可愛いですねぇ~(//∇//)

新しいじゃらし、よかったねぇ^^
それもやっぱ「銀ちゃんのじゃらし」にするとかいな?
2011/10/06(Thu) 05:51 | URL  | norori* #-[ 編集]
1年も持つって すごいですね
うちなんか1~2回で壊れてしまいます(T_T)
2011/10/06(Thu) 07:00 | URL  | たいたい #-[ 編集]
↓ 先日の記事のサプライズプレゼント、
私も当たったんです~~♪
あのクッキー食べれませーん^^;

ジャラシ、1年もちは立派ですよ~~☆
動画が気になる・・・^^
職場じゃ見れないので
のち程また遊びにきますネー
2011/10/06(Thu) 08:44 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
じゃらしは先だけでもダメだし棒だけでもダメですね(笑)
うちも3年使ってるじゃらしがあるけどまだまだ健在♪
けっこうもつものですよね(^m^ )クスッ
2011/10/06(Thu) 14:24 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
じゃらし長持ちは上品に遊ぶのね!
一年も大丈夫だなんて、なんて物を大切にする子たち。
教育が素晴らしい!!!

別の駅に到着とかハプニングの時、一人で何とかしなきゃならない!
迷いとか不安とか何も浮かんできませんよ!
頭の中はただ何をするべきか!!!だけ。
だから大丈夫です(笑)かえって誰か他に一緒だと愚痴や不安が口から出てきて集中できないかも・・・
2011/10/06(Thu) 14:45 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
そっか、銀ちゃんは壊れたじゃらしだと
テンション下がっちゃうんだね
うちのさくらは壊れた先っぽだけで
延々一人で遊んでますよ(^^;
しかも爆走しながら(爆)
一年以上使い続けてるじゃらし、素晴らしいわ~
物が溢れかえってる世の中だけど
やっぱり大切に使わなきゃね(^^)v
2011/10/06(Thu) 14:57 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
今頃気づいちゃったかもー(*^_^*)
銀次ちゃん
ほっぺの毛もお髭みたいに
前に向くんですねー♪

可愛い過ぎるー(〃▽〃)
2011/10/06(Thu) 18:24 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/06(Thu) 18:41 |   |  #[ 編集]
取れたじゃらしのさきっぽから
使いこんでいる感がよくわかりますよ~(^m^)
うちは瞬殺なことが多いですから
実に羨ましい(* ̄▽ ̄)

銀次くん、フレーメンするのかと思ったら
興味なさげでしたね(^^;
そうよね~、じゃらしも活きがいい方が楽しいわよね(^^
2011/10/06(Thu) 20:14 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
1年ももつなんて…v-406
『じゃらしって消耗品なのね。ニャンコと暮らして初めて知ったわ!』って思っていたのに~

ホント羨ましいですv-426

ちなみにモカは壊れたじゃらしも好きみたいですv-414
2011/10/06(Thu) 21:53 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/07(Fri) 00:12 |   |  #[ 編集]
1年ですか?羨ましい~
ウチもモモだけの時はおもちゃ壊れることはなかったんだけど
みかんが破壊魔だからなぁ
じゃらしなんてあっというまですよe-259
銀クンのチョイチョイがかわゆい~♪
2011/10/07(Fri) 10:16 | URL  | なおmin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック