サプラ~イズ当選♪
2011年10月04日| 編集 |
カツぞうです。


先日「ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー」のクルーさんの

ブログ1周年記念プレゼント企画に、

ずうずうしくも応募させていただきました。


肝心の抽選は惜しくも?ハズレだったんですが、

ハズレた方でのサプライズ再抽選で~、見事~~、当選~~~♪


いや~、こういうのって当たった事ほとんどないから、

(今年はtoto(サッカーくじ)も散々だし・・・)

マジで嬉しかったんですよ~♪



ということで、昨日早速プレゼントが届きました♪

231004_1.jpg

応募した商品の明月堂さんの「博多通りもん」以外にも

パティスリー ダム ドゥ キャローさんのサブレや

クルーくん、テンダーくんのポストカードに名刺、

そして、つみネコいっぱい・・・と諸々いただいちゃいました♪


そんな情報を真っ先に嗅ぎつけた銀次は

231004_2.jpg

「食べ物はあるのかな!?」

とクンカクンカしながら接近し、

231004_3.jpg

つみネコをなぎ倒しながら食べ物に接近(爆




この「通りもん」オイラは初めて食べたんだけど、

むっちゃ美味かったですよ♪

やっぱり有名なだけのことはありますね~!


ということで、銀次もほらお礼言わなきゃ!

231004_4.jpg

「これ、ボクは食べれるの?」

おいおい、そうじゃなくって(汗

231004_5.jpg

「クルーママ&パパさん、ありがとう♪」

はい、よくできました!

いや~、ホントにいろいろとありがとうございました~!!!



幸はというと・・・

231004_6.jpg

「これ何かしら?」

おーい、やめんかーーー!!!

しばらくして、落ち着いた隙を見て近寄ってましたよ(笑


あっそうそう、幸ちゃんにはコレがあるよ!

231004_7.jpg

「何これ? 食べれるの!?」

コラコラ、食べれません!!! 

な~んて遊んでますが、

しっかりハチわれちゃんのつみネコも入れてくれて感謝感謝です♪




そんなニャンズはその後・・・

231004_8.jpg

プレゼントが入ってた袋に夢中になってました(笑 


そして、何かと諦めきれない幸は

231004_9.jpg

「行くわよ~!」

と、狙いを定めて~

231004_10.jpg

「ズボッ!」

残念、入れず!(爆



いや~、クルーさん、重ね重ねありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますね~!&勉強頑張ってください!




よろしければ、クルーさんの抽選の模様は以下をどうぞ~ !




ということで、クルーさんの抽選動画はコチラ~!

まずは、本抽選、福岡県賞(博多とおりもん)抽選の模様を!



残念ながらハズレちゃいました・・・。


しか~し、サプライズ最抽選では~、



見事、当選~~~♪♪♪


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
そうそうクルーさんの抽選は毎日やってたので
当選された方覚えてないです(^^ゞ
抽選方法も凝ってて凄かったですね~!
カツぞうさんおめでとうございます♪
通りもん会社で食べましたが美味しかったです(笑)
クウも中身チェック思ったら袋やダンボールに
入ったりして遊んでますよ(*^_^*)
2011/10/04(Tue) 23:21 | URL  | クウママ #-[ 編集]
私もね、ブログを初めてから、最初のこうして企画物に参加した時は凄く凄くドキドキしました!
何もブログのことを理解してなかったし、なんかほら、暗黙の了解とかマナーとか、色々あるじゃないですか^_^; そんなんも本当色々先輩方に教えて貰いぃのこれまでだから、最初にこうして今回のかつさんみたいに当選した時にはもう嬉しくって、、、あ、当選したことないわ(T_T)あ、あるわ!←どっちやねん(>_<)
えっとね、全プレとかです♪
良かったですね、当選☆おめでとうございまっす!(^^)!
2011/10/04(Tue) 23:46 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
当選おめでとうございます(-^〇^-)
クルー君、テンダー君、可愛い猫ちゃんですね♪
とっても楽しい抽選ですね!
幸ちゃんと同じ柄のつみねこ良かったね~^^
2011/10/04(Tue) 23:54 | URL  | kchin #-[ 編集]
おぉ~当選したんだー1周年記念のなんですね
おいしそうな~このお菓子はじめて見ました!
当選ってうれしいですよねぇ(^v^)
動画見ました~~
なんだかすごい!!
面白いしドキドキしちゃいますね~♪
ふふ、2ニャンもうれしそうな感じ?!
2011/10/05(Wed) 00:42 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
よかったですねぇ~♪
私も外れちゃいましたが
ドキドキハラハラの抽選会で
とっても楽しかったですね(^O^)
2011/10/05(Wed) 05:36 | URL  | たいたい #-[ 編集]
そうそうそう、カツぞうさん、
クルーさんの抽選、外れちゃったけど
見事サプライズで当選されたんですよねぇ~(人´З`)
私も敗者復活なるか???とドキドキでした!!

とおりもん、それ、めっちゃ美味しいでしょ~♡
私も食べた事ありますが、かなりハマりました(´ω`*)

銀ちゃん、早速食べ物に興味津々!!
ガツガツ来ないでちょっとずつ接近ってのが
むっちゃ可愛いですねぇ~♡
ちゃんとお礼が言えて偉いねぇ(*´ェ`*)

幸ちゃん、つみねこ食べれるか聞いちゃってるよぉ~(・∀・;)
幸ちゃん模様がまた嬉しいねぇ♡
袋に入るったってサイズ的に無理無理ぃ~(T▽T)
2011/10/05(Wed) 06:54 | URL  | norori* #-[ 編集]
わぁ~おめでとうございます!
美味しそうな素敵なプレゼント満載ですね♪
おっと、博多通りもんデビューですか(笑)
これって絶対ハマりますよね~
ママさんも大好物で、社員さんが福岡出張だと
必ず買ってきて~とおねだりしてますよ(^^;
幸ちゃんは袋の方に興味津々なのね(笑)
2011/10/05(Wed) 10:04 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
おめでとうございます^^
いやぁ、ボクはほんとにクジとか抽選っていうのに
あたった事がないんですよね…………。

幸ちゃん、袋に夢中?^^

こんどは「今日の袋ガジ」?(笑)
2011/10/05(Wed) 11:57 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
そうだったー(≧ー≦)♪
カツぞうさん、当たったんですよねぇ♪
おめでとうございます♪

クルーさんの抽選回は、毎回違う抽選方法だったり見てるだけでも凄く楽しい~♪

銀次ちゃん
つみねこ積むの大変なんだぞっ(^_^;)
それを見事になぎ倒して食べ物へ・・・
そうだよね。
美味しそうだもん(≧ー≦)♪

幸ちゃんは
豪快に通りもんに興味持ってる♪(笑
その後の袋inが
幸ちゃんなら見事成功でしょう☆と思ったら
失敗って可愛い過ぎるぅ♪♪♪

2011/10/05(Wed) 12:45 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
当たりってテンションあがりますよね!

幸ちゃんの様子がとっても可愛い!
2011/10/05(Wed) 14:40 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
おめでとうございます~
銀次くん早速物色w
あたしも以前にプレゼント企画に当選しました
その方は北海道だったので見た事ない物もあって嬉しかったです!!
ぎんも写真撮るのに邪魔ばっかりしてましたww
兄弟揃って新しい物好きですね(^v^)
2011/10/05(Wed) 16:04 | URL  | Rie #-[ 編集]
よかったでしゅね
カツぞうしゃん こんばんニャ~
どんちゃんですのら

あたったでしゅかぁ~
しゅごいのら~ パチパチなのら

かわいい にゃんこちゃんの おしゃしんが
きになりゅのら

ハチワレねこしゃんの 
幸ちゃんの いいな~ なのら

おかしさんも いいな~なのらよぉ

けこぶ-が たべたいらしいのらよ
ポンポン すいてきたみたいでしゅよぉ

2011/10/05(Wed) 16:31 | URL  | ドロシ−でしゅのら #-[ 編集]
すごいたくさんのプレゼントですね~!
銀次くんも幸ちゃんも興味津々(≧▽≦)
クルーさんのところではおなじみのつみねこもあるし(^^

クルーさん、しばらくお休みするようですが
早く復活してくれるといいですよね(^^
2011/10/05(Wed) 16:44 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
カツぞうさんおめでとうございます。
いいないいな~あの抽選みてるだけで
とってもたのしかったですね^^
通りもんめっちゃおいしいですよね~
私も大好きです^^
幸ちゃん、銀ちゃん袋でもたのしめてよかったね^^
2011/10/05(Wed) 21:32 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
カツぞうさん、紹介してくださってありがとうございます。お礼が遅くなってしまってごめんなさいっm__m
しかも動画まで・・・
つみねこ、銀ちゃん柄がなくってごめんね>_<
とおりもん美味しいでしょ^^
福岡を代表する一番のお菓子です♪喜んで頂いて嬉しいっ!!
しばらく通常記事はお休みしますが、ちょこちょこ応援しにきますね!
2011/10/07(Fri) 13:02 | URL  | クルー #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック