--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

衣替え~!
2011年10月03日| 編集 |
カツぞうです。


すっかり涼しくなって、朝晩は寒いくらいになってきましたね。

ということで、いよいよ

231003_1.jpg

冷え冷えボードをしまうことにしました。

まだ出してたんかい! というツッコミはなしで・・・(汗


すると・・・、

231003_2.jpg

「あら、しまっちゃうのね・・・」

幸が名残惜しそうにスリスリしてました。

っていうか、今までもそんなに使ってなかっただろうがー!!!


ということで、替わりにはこの前出したベッドに加えて、

231003_3.jpg

このあったかボードを。


すると・・・、

231003_4.jpg

幸「また何か出してきたわよ!」

銀「前にも見たことある気がするけど・・・」

この前の冬も使ってたから知ってるはずだけど、

なんだか警戒心バリバリでこちらの様子を伺ってました。


んっ? もしかして、オイラが近くでカメラかまえてるからかな?(笑



ってことで、少し離れて様子を見てると・・・




最初に乗ったのは・・・

231003_5.jpg

「なんだか、気持ちいいわ♪」

早速、幸がまったりしてました!

寒がりの幸はもうすっかり寒いモードなのかな?


ボードをとられた銀次はというと・・・

231003_6.jpg

「ボクはココが気持ちいい~♪」

と、すきまフローリングで全身涼んでましたよ!(笑

長毛の銀次にはまだまだ必要ないみたいです・・・。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ニャンコにも暑がり寒がりがあるんですね
っていうか毛皮によるのかな
で好奇心旺盛なのはやっぱり幸ちゃんなんですね
前にも言ってますけど
猫団子きたいしてますよ~
2011/10/03(Mon) 22:22 | URL  | なおmin #-[ 編集]
おお~あったかボードというのもあるのですね^^
幸ちゃん気持ちよいの思い出した?
銀ちゃんは、毛がもふもふだからまだそんなに寒くなさそうですね。
フローリングの隙間で涼む銀ちゃんなんだか
とっても高級なカーペットみたいです^^
かわいい。
2011/10/03(Mon) 23:18 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
東京でも寒くなってきたんですねぇ。
こちらはもう初冬って感じになりました。
銀次君はロン毛だからまだポカポカグッズは必要ないんですね~
幸ちゃんは早速使ってくれたんですね^^
2011/10/03(Mon) 23:22 | URL  | kchin #-[ 編集]
長毛さんってね、私達が思ってる以上にまだまだ寒くはないみたいですよね!
シュリさんも普通にガラステーブルやらキッチンシンクに、まだ居ますわ(^_^;)
それにしてもフローリングのこの隙間を見つけて寛ぐ銀ちゃんがめっちゃ可愛いですよね♪
子供の頃に親戚のおばちゃんちでお泊まりした時に、布団沢山で暑くて、横のタンスにへばり付いてクールダウンしたことありました^m^ なんかそんなんに似てるぅ♪
2011/10/03(Mon) 23:24 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
もう衣替えの季節ですね(*^_^*)
うちも使わない物から閉ってます~!
銀次君は長毛なのでまだ暑いのでしょうか(~_~;)
2011/10/03(Mon) 23:34 | URL  | クウママ #-[ 編集]
衣替え~人のもしてないよー
なんか世間はすっかり秋なんですよねぇ
このボードはあったか?なんですか~
幸ちゃん早速乗ってくれたんですね
って・・・銀ちゃんはそこなのね
私もまだそっち系かも
ちょっと動くとねー暑くなったりする・・・^_^;
2011/10/04(Tue) 00:38 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
冷え冷えボード、まだ出してたんかい!!!

↑ いちお、つっこんどいた( ̄‥ ̄)

あったかボードなんぞ、あるんですねぇ~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
幸ちゃんと銀ちゃん、遠巻きで様子を伺ってるって!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
おいおいおい、昨年も乗ってたのに、忘れちゃったんかいな?

幸ちゃん早速乗ってみたのね♡
ちんまりと、可愛い~(人´З`)

銀ちゃん?( ̄ω ̄;)
なぜ、今、このタイミングで涼む~~?(ノT∇T)ノ ))))))
まままま、いいけど~っ
幸ちゃんどいたら乗りなはれんか(*´ー`*)
2011/10/04(Tue) 06:13 | URL  | norori* #-[ 編集]
なに 何??
あったかボードって???

ちょっと いいじゃない♪
ペットショップで売っているのですか?
2011/10/04(Tue) 06:31 | URL  | たいたい #-[ 編集]
ひえひえボード、来年は大活躍の兆しがありますね^^今年はそこそこお疲れ様でした!!

そしてあったかボード、初日でONだぁ~
これはかなり期待出来ますね^^V
ぷぷっ、2にゃんの温度差かなりあるかも!
いつか銀ちゃんも使う時が・・・ねっ♪
2011/10/04(Tue) 07:36 | URL  | クルー #-[ 編集]
あったかボードっていうのがあるのですね~
幸ちゃん早速使ってますね♪
ウチはフリースのひざ掛け出したら
早速乗ってました。
ここ数日寒いからか膝にも乗ってきて
プチ幸せ~♪(笑)
長毛さんはもう少し先ですね^^
2011/10/04(Tue) 10:52 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
幸ちゃん一番のり☆
だいぶ肌寒くなりましたものね~
あったかボード・・・
今年は買ってあげようかな~

あ・でも我が家の増毛中ロン毛さんはお洋服きてるし~^^;
2011/10/04(Tue) 12:42 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
あはは、突っ込んだりしませんよ~
だってうちもやっと仕舞ったばかりですから(^^;
この涼しさならもう必要ないよね~と思ったのに
うちのさくらは今だ玄関でゴロゴロ転がってます
やっぱ人間も猫もデブは暑がりなのね(爆)
あったかボードなる物があるんですか!!
今年の冬はまたままた節電モードでしょうからね
うちも電気が要らない暖房を考えなきゃな~
隙間のフローリングに転がる銀ちゃん可愛い♪
きっと長毛さんはまだまだ暑いよね
2011/10/04(Tue) 15:00 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
何故にそんなに二人して警戒!?(笑)

幸ちゃんはもうそろそろ朝夕が寒くなってきたのかもしれないですね^^
うちの海人もちょっと寒そうにしています^^

銀次君同様、空はあいかわらず、ちょっと季節感の無いところで寝てたりしてますが……(笑)

なんて言ってる間に一気に寒くなっちゃうんでしょうね……….
2011/10/04(Tue) 15:26 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
涼しくなってきましたね--
今朝なんてぶるぶるでしたわ~
カツぞうさんは ぶるぶるしなかったですか?

しまう時期ですね ひんやりボ-ドさんず
でも銀ちゃんは ・・・・( ̄‥ ̄) 暑いのかな?
2011/10/04(Tue) 15:34 | URL  | けこぶ- #-[ 編集]
さすがにもういいですよね~(^^
我が家は昨日ほかほかマットを出しました。
我が家ではクールマットの時とはうってかわって
速攻で使っていますが(^^;

銀次くん、ちょっと拗ね気味ですが
やっぱり長毛の銀次くんには
今ぐらいでも暑いのでしょうかね(^^*)
2011/10/04(Tue) 20:00 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
うちもクールマットを、ようやく片づけましたよ!
一番使って欲しい時には興味を示さず、
過ぎた時期に乗っかるなんて
猫の気まぐれにはビックリです。

銀ちゃんには、まだ暑い季節なんだね。
幸ちゃん、あったかボードを独り占めできそうだね!

カツぞうさんも、是非、デジイチかミラーレスを買ってくださいませ!
カメラにハマると、楽しくてたまらないですよ!
カツぞうさんが誘惑に負けて新しいカメラを買ったら、
私、参考にさせていただきます☆
2011/10/04(Tue) 20:55 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
おお!!
冬支度だー!!

やっぱり見た目通り
幸ちゃんの方が寒がりなんだー♪
ペットショップを見てきたのですが
色んなホカホカグッズが有るんですねー
ホットボード用のカバーも見ました\(◎o◎)/

人間も「節電」の影響が出そうだから
いつもの冬より強力な冬支度しなくちゃー><;
2011/10/04(Tue) 22:39 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
