--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

これも遊び?
2011年10月02日| 編集 |
カツぞうです。


相変わらず、かご大好きな銀次が、

まったりとしてましたが・・・。

231002_1.jpg

銀「なんか暇~」

じゃあ、幸に遊んでもらえば?


231002_2.jpg

銀「幸姉ちゃん遊ぼうよ~!」

幸「もぅ、うるさいわね!」

幸ちゃんもそう言わないで遊んであげたら?


231002_3.jpg

幸「ちょっとワルふざけしてもいいかしら?」

ちょっと幸ちゃん、カワイイ顔して何企んでるの?


何して遊ぶのかと思ったら・・・

231002_4.jpg

幸「あちょっ!」

銀「!」

なんだか面白いことはじめたぞ♪


231002_5.jpg

幸「あちょちょ!!」

銀「なんだよ、いきなりー。」

ほほう、いい攻撃だ~♪


231002_6.jpg

幸「あちょちょちょ~!!!」

銀「もうやめてーーー!」

幸ちゃ~ん、なんだか銀次はイヤらしいぞ(笑


231002_7.jpg

銀「こういう遊びならいらないよ~」

ははは! ホントに嫌そうな顔~(爆


231002_8.jpg

幸「こんなもんでいいかしら?」

・・・・・・、確かに遊んでとは言ったけど、

オイラはいじめろとは言ってないぞ(汗


231002_9.jpg

「カツぞうがやれって言ったんだな!?」

だ、だから誤解だって・・・。




そして幸が飽きちゃって、いなくなったらなったで・・・

231002_10.jpg

「お姉ちゃん、もうお遊ぼないの?」

と、寂しそうに幸の方をじーっと見つめておりました。



ウチのニャンズは仲がいいのか悪いのか、

よくバトッてると思えば、一緒にいたりもするしね。



でも今まで一度も体をくっつけて団子で寝たことはないから、

この冬見られると嬉しいな~と思う今日この頃です。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃんと銀次君が仲良く寛いでたり
遊んでる姿は2にゃんならではの光景で
ほのぼのします(*^_^*)
時々温度差が私とクウにもよくあります(笑)
2011/10/02(Sun) 22:22 | URL  | クウママ #-[ 編集]
(*;゚;艸;゚;)ブハン

銀ちゃん、カゴの中で何してるのぉ~?
幸ちゃんがお手手ちょいちょい、遊んでくれとるのに
銀ちゃんは好かんのか~い(* >ω<)=3
大抵の猫さんは、こういうチョイチョイ面白がるのに
銀ちゃんはもっと違う遊びを期待してたのかな?
幸ちゃん。。。遊んであげただけなのにねぇ~(´ー`A;)
むしろ嫌がられたとは!!(≧ω≦。)

あれ?銀ちゃん???
ほら~、やっぱ幸ちゃんと遊びたいなら
さっきのチョイチョイ遊びの続きやってもらいなよ~(笑)

ふたりのやりとりがとっても可愛いわぁ♡
それとカツぞうさんが面白過ぎる!!(≧艸≦)

猫団子、今年こそは見れるといいですね^^
私も拝見出来るのを楽しみにしてま~す(人´З`)
2011/10/02(Sun) 22:25 | URL  | norori* #-[ 編集]
幸ちゃん、銀ちゃんくつろいでますね。
幸ちゃん籠の間から「あちょちょ~」って
実はカゴにはいりたかったのかな?
さみしそうに幸ちゃんをみてる銀ちゃんかわいい。今回は猫だんごみれるといいですね^^
2011/10/02(Sun) 22:34 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
やん♪幸ちゃんと銀ちゃんの猫団子だったら私だって見たいですよ!!
いつやってくれるか分からないからドキドキだし、これがもしかしたら何年も先かもしれないけど、でもみんなで期待しときましょうね♪ なんだかんだ言って絶対にこの二人は仲良しです!(^^)!
基本お互いが気分屋の代表選手・THE 猫☆ ですものね(^_^;) 付かず離れずをかなりナチュラルにやってくれてるってことですよね~♪
(だよねー幸ちゃん銀ちゃ~ん(;一_一)チラッ!)
2011/10/02(Sun) 22:55 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
二人はやっぱり仲良しなんだと思いますよ~^^
遊ぼうと言われて遊んであげる幸ちゃん、幸ちゃんが居なくなって寂しそうな銀次君、お互い思いあってますよね^^
この冬はきっと猫団子も見られると思うな~見たいな~(*´∀`*)
2011/10/02(Sun) 23:33 | URL  | kchin #-[ 編集]
こういう風に遊んでるんだもん~
仲普通にいいほうかもー!
うちでは1度もないです
長毛猫ちゃんは人と一緒に寝たり(布団の中に入るとか)
他猫ちゃんと寝るってあんまりないように思います
が、どうかな?
実家にもいましたがそうでした
2011/10/03(Mon) 00:28 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
いやいや、こんなに近くにいるって、仲の良い証拠ですって!
しかもちょっかいのかけかたも可愛いし、ちゃ~んと希望通りに相手してくれてるしっ^^b

猫団子かぁ~。
きっと今回の冬には見れるかもぉ^^
銀ちゃんがふわふわで温かそうだから、幸ちゃんがひっついて来たりして!!
その日が来ること、長楽しみですねぇ♪
2011/10/03(Mon) 02:28 | URL  | クルー #-[ 編集]
2ニャンで寛いでるって思ったら、銀ちゃんは遊んで欲しかったのね。
猫団子してなくても、きっと圭佑みたいな長いお留守番なんかのときは仲良くしてると思います。
圭佑みたいに一人じゃないほうがいいかも・・・
そんな思いを感じちゃいました!
2011/10/03(Mon) 02:41 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
やっぱり2ニャンいると
楽しそうでいいですね(^O^)
うちは一人っ子だから
一人で遊んでいるのを見ると
寂しいなぁって思います
2011/10/03(Mon) 06:49 | URL  | たいたい #-[ 編集]
遊びと虐めの境目は難しいよね
傍から見ると完全に虐めに見えるのに
等の本猫は完全に遊びのつもりだからね(^^;
でも銀ちゃん嫌そうなお顔をしながらも
本当はチョッと楽しかったんだろうね(笑)
今年の冬は可愛い猫団子が見られるかな?
うちは最近小鉄が反撃に出ることを覚えちゃったから
今年は見られる確率低そうだわ(><)
2011/10/03(Mon) 10:12 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
十分仲良しに見えますけどね
もうそろそろ猫団子になってくれるんじゃないかなぁ
私も幸ちゃんと銀クンの団子早くみたいです♪
2011/10/03(Mon) 10:17 | URL  | なおmin #-[ 編集]
好きな子にわざといじわるしたくなるような
幸ちゃんの心境かも(*≧m≦*)プププ
お互い近くに居たり、こうやってチョイチョイ遊んでるから
幸ちゃんと銀ちゃんは仲良しだと思うな♪
2011/10/03(Mon) 13:46 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
幸ちゃんから見たら
檻の中に入っているみたいだものね~(≧▽≦)
これはちょいちょいし甲斐があるわよね(笑)

けんか(?)するほど仲がいいっていいますから
この冬はもしかしたらもしかするかもしれないですよ~(^^
猫団子のために暖房つけるの控えたりして(^m^)
2011/10/03(Mon) 17:41 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
喧嘩するほど仲が良いの典型かな?
何だかんだ
側に居たりするし♪

今年の冬は、そぉっと見たら
猫団子してるかもー♪
楽しみですね(*^_^*)/
2011/10/03(Mon) 20:48 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
銀ちゃん、カゴの中だと強気の態度に
出られるのね!
フフッ。
バトルをしていても仲が良いのは
いいことですよね!
猫団子、楽しみにしてます☆
2011/10/03(Mon) 20:57 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
