--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

「今日ガジ」よ永遠に・・・
2011年09月29日| 編集 |
カツぞうです。


さてさて、お待たせしました「今日ガジ」です!

とは言ったものの、

9月19日の銀次のまさかのガジガジ事件から( ←コレ参照)

この10日間、全くガジガジしなくなっちゃって・・・。


ちょっと置き場所を変えたりもしたんだけど、

最後のチャンスにといつもの場所に戻してみると

230929_1.jpg

「やっぱりダンボール箱は気持ちいいな~♪」

おいおい、すでにそれはただのダンボール「紙」だけどな。


230929_2.jpg

「ペロペロ・・・」

毛繕いしながらまったりと寛いでいると思ったら、


230929_3.jpg

「眠くなっちゃった・・・」

と言いながら、ダンボールからずれて寝ちゃった銀次。


230929_4.jpg

幸「ふっ♪」

そんな状況を幸が見逃すはずもなく、


230929_5.jpg

幸「やっぱりココが一番落ち着くわ♪」

銀「お姉ちゃん、いつの間に・・・」

早速幸が座ってましたよ。


ねぇ幸ちゃ~ん、もうガジガジしないのかな~?

230929_6.jpg

「うるさいわね! これでいいのよ!」

いやいや、決してよくはないと思うが・・・(汗


もうガジガジしないなら、

このダンボール捨てようと思うんだけど・・・

230929_7.jpg

幸「イヤよ! そんな話聞きたくないわ!」

銀「ボクも聞かない!」

あらら、幸だけじゃなく銀次までもあっち向いちゃいましたよ(笑



確かにここまでオイラも楽しませてもらったし、

ここでやめるのはもったいない気もするけど、

やっぱりこのままって訳にもいかなしね~(汗


じゃあ、幸ちゃん!

新しいダンボール用意するっていうのはどう?

230929_8.jpg

「なになに? それなら話は違うわ♪」

えっ、そうなの?(笑



という強引な結論付けのもと、

「今日ガジ」は今回でホントのホントに

最終回を迎えることとなりました。


今日だって「今日ガジ」って言いながら、すでにガジってないしね(笑


7月7日から始まり約3ヶ月、

ドラマの1クールと同じ時期に始まり終わるのも運命かと。 シミジミ・・・

本当に長い間、お付き合いいただきありがとうございました。



もしかしたら、どっか家の片隅で密かに育ててるかもしれないけどね(笑





そして、次クール予告

230929_9.jpg

「新・今日ガジ」スタート~! お楽しみに~~~♪




・・・・・・嘘です(爆



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃん充分ガジったから満足したのかな(^^ゞ
ダンボールの形は変わっても幸ちゃん、銀次君に人気なのですね(笑)
2011/09/29(Thu) 23:15 | URL  | クウママ #-[ 編集]
タイトル見て「まさかそんな(゜o゜)」とは思ったけど、嗚呼~~~やっぱり終わってしまうのねぇ~淋しい~~
でも確かにドラマの1クール的期間♪ なんか幸ちゃんの感覚時計がこのダンボール1つで魅力なドラマを作り上げてくれたのかぁぁぁ~何書いてるんだろアタシ(;一_一)
でも3ヶ月も部屋にこれがあったってことですものね!家族全員で頑張りましたよね!(^^)!
お疲れ様でしたっ☆
最後の「……ウソです(爆」にマジショック…
やっぱどっかで{また始るんじゃぁ}って思ってるわけですよ!
ベイコク(米国)のドラマみたいに「シーズン○○~」へと是非もつれ込みましょぉ~ヽ(^o^)丿
2011/09/29(Thu) 23:26 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
とうとう終了かぁ・・・
最後のガジでスッキリ♪まで行くのかと思ったら
もう3か月もたってたのね\(◎o◎)/

しかも、次に置かれた箱に
幸ちゃん確認に行ってるし(笑
2011/09/29(Thu) 23:27 | URL  | うみ #-[ 編集]
あぁ、とうとう今日ガジは今日で本当に終わりなんだぁ。。。
寂しくなるなぁ。
ドラマの1クールと同じだったんですね~
次の箱もガジガジいっちゃうかな^m^
2011/09/29(Thu) 23:49 | URL  | kchin #-[ 編集]
え~終わっちゃうなんて寂しすぎる~v-409
ゼヒ、続編を!

長い間、ガジ後のお掃除お疲れ様でした(笑)
2011/09/30(Fri) 01:57 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
寂しいなぁ~((((ノTTTωTTT)ノ
ついに、「今日ガジ」最終回を迎えちゃったなんて!!
きっと幸ちゃんの中ではこれが完成なのかもしれないねぇ~っ
銀ちゃんがどいた瞬間幸ちゃんが乗るという・・
なんとも可愛い行動だこと(*´艸`)
つか、銀ちゃんヘソ天でゴロンして寝てると
完全にぬいぐるみですねぇ~(ノ∇≦*)
お手手とあんよ、投げ出した感がまた可愛い~!!

次の段ボールも用意されてる事だし
今度は銀ちゃんもガジる可能性大な企画、
とっても楽しみだわぁ~(人´З`)
2011/09/30(Fri) 06:00 | URL  | norori* #-[ 編集]
おはよ~♪
寝坊しちゃいました(^_^;)
また遊びに来ますね
今日も素敵な日になりますように☆
2011/09/30(Fri) 06:27 | URL  | たいたい #-[ 編集]
あ~ん、本当に最終回を迎えちゃったのね…
ここまで見事なガジガジドキュメンタリーは
滅多に見られませんからね
次回作も楽しみにしてますよ♪
幸ちゃん、せっせとガジガジしたのは
その微妙な感じの背もたれを作りたかったのか?
きっと芸術の秋に向けての作品だったのね(笑)
4枚目の銀ちゃん、1~3枚目の写真がなかったら
何処が頭で何処が足だか分からないかも(^^;
2011/09/30(Fri) 09:38 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
まだまだこのシリーズ続くと思ってたのに、終わっちゃうのねぇ・・・。本当に残念だわぁ>_<

だけどここまで普通の紙にした幸ちゃん、褒めてあげるぅぅ^^b
新しいダンボールに向って行ってるけど・・・
これ絶対始まっちゃうでしょぉ!!
2011/09/30(Fri) 11:36 | URL  | クルー #-[ 編集]
ダンボール紙よ永遠に(爆)
幸ちゃん「新・今日カジ」やる気満々だよね~(*≧m≦*)プププ
2011/09/30(Fri) 13:03 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
えええ~~~っ!!!
まだ最後の端っこを残したまま
まさかの終了~(@0@)
これは捨ててはいけませんよ~!
ほら、幸ちゃんがまた突然
最後のちょこっと残った部分をガジるかもしれないじゃないですか!!
その時のために・・・ね(笑)
そしてその瞬間は必ず押さえてくださいよ~(笑)
2011/09/30(Fri) 17:44 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
最後のひとカジを見たかったけど
これはこれでゲージュツ作品ですよね(笑)
幸ちゃん、次作も楽しみにしてるからね~♪
2011/09/30(Fri) 18:45 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
え~次クールもぜひよろしくおねがいします^^
私、ひそかに楽しみにしてるんです~
前クールの段ボールも育ててください^^
なんて、かってなこといってごめん~
幸ちゃん、新しい段ボールもぜひ芸術的に仕上げちゃってくださいね~^^
2011/09/30(Fri) 20:14 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
銀ちゃん~開いちゃってるね^m^
そして~幸ちゃんせっかくそこまでした段ボール・・・
最後の最後はせずに?
新しい段ボール突入なの~(笑)
さっき帰省から~帰りました
大急ぎでみなさんとこまわり・・・はじめたばかり^_^;
2011/09/30(Fri) 21:40 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
今日ガジ、フォーエバー!
そして、エンドレス!

銀ちゃんが段ボール(紙)に乗っかって
ごろんしてる姿、
もふっとしてたまりません!

幸ちゃん、これからもガジって!
2011/09/30(Fri) 22:09 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
ポチっとニャ^^
2011/09/30(Fri) 23:34 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃんお疲れ様!
それだけガシしたら十分よね。
新しいガシがまた始まるのね!
幸ちゃんのガシの旅は長い・・・
2011/10/01(Sat) 06:11 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
なんですって!
これで最終回だなんて 寂しい~(T_T)
きっと きっと
片隅で育てられていてくださ~い
2011/10/01(Sat) 06:47 | URL  | たいたい #-[ 編集]
幸ちゃん、それだけガジったらもう大満足なことでしょう~~^^  
ご苦労様~
・・・・って 次が楽しみ!(^^)!
2011/10/01(Sat) 07:58 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
今日ガジ、最終回ですか~^^
なんだか残念だなぁ………。

ネーミング「明日ガジ」とかに変えてやるとか
(色んな意味で訳わかんないですね(笑))

2011/10/01(Sat) 10:43 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/02(Sun) 00:18 |   |  #[ 編集]
嗚呼 ・・・ 今日カジも もぉ これで最終回なんかなぁ (ノω=;)。。。

いや、まだ続くと思うな
コノヨニダンボ-ルがある限り

眠くなっちゃった とズレて寝てる
銀ちゃんのナイスボデ-に
うっとり うっとりなにょよ

幸ちゃんの変顔とあくびの顔も
夢に出そうなくらい好きだわ~
2011/10/02(Sun) 14:27 | URL  | けこぶ- #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
