--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

やっぱり秋だよね・・・
2011年09月28日| 編集 |
カツぞうです。


今日仕事から帰ってくると、

いつも幸が寝ている女王様シートには銀次が・・・。

230928_1.jpg

「ふん、ボクだって座るのさ!」

と、何故かどや顔(笑

オマエ、昔はそこ絶対上らなかったくせに~。

230928_2.jpg

「昔の話をするなよな・・・」

オイラの話を無視して、毛繕いなんて始めちゃいましたよ。



おっとっと、今日は銀次の話じゃなかった。

では、幸はどこにいるかというと・・・

230928_3.jpg

「これを待ってたのよ♪」

いくら幸が今更冷え冷えボードを使ったとはいえ( ←コレ参照)

やっぱり涼しくなってきた今日この頃、

試しにベッドを出してみたら、気持ち良さそうに寝てました!

まぁ、中に入らず上にですけどね。


なんだかんだいっても、実はやっぱり寒かったんですかね~(笑



な~んて言いながら写真を撮ってたら、速攻起きちゃいましたけど・・・(汗

230928_4.jpg

「ふぁ~ぁ~」

お~ぉ~、相変わらずでっかいあくびだこと。


230928_5.jpg

「また撮ったわね!」

うん、バッチリね♪

幸はよくあくびしてくれるから、

シャッターチャンスがいっぱいあって助かるよ(笑





※未公開画像

実はこのベッド、幸がこの家に来てすぐの頃(今年の1月)

とりあえず幸にと買ってあげたんですよね。

ニンゲンの用意したものをきちんと使う幸は、

230928_6.jpg

その頃はちゃんと中に入ってたんですよ。

だけど、まだ家に来たばっかりの幸が気になる銀次が

230928_7.jpg

幸の様子を伺いつつ

230928_8.jpg

ちょっかい出しちゃいました(汗

この時以降、幸は中に入んなくなっちゃったんですよね。。。


また気分一新、中に入って寝てくれることを祈ります。





そうそう、今日写真撮ってて偶然取れた変顔を!

230928_9.jpg

ははは! 特に意味はないけど、

こういう変顔写真って好きなんですよね~♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
(´▽`*)アハハ
幸ちゃん笑ってますね~
しかも爆笑かな?(笑)
とっても楽しそうです。
銀次君のドヤ顔だけど可愛いです^m^
2011/09/28(Wed) 23:17 | URL  | kchin #-[ 編集]
変顔じゃないよぉ、笑顔だよぉ^^
めっちゃ癒されたぁ♪

銀ちゃん、頂上にいる気分は最高かな☆

にゃるほど、トラウマがあるのね・・・
だけどすごく寒くなったら忘れて入るかもぉ^^
楽しみに報告待ってよぉ~っと♪
2011/09/28(Wed) 23:27 | URL  | クルー #-[ 編集]
以外とね、使わないかと思ったらすぐに使ったりしますよね、猫ちゃんって(^_^.)
わははは♪最後の変顔!これ見ただけで今日の職場であった不愉快なことも幸ちゃんがものの一瞬(一目)で吹き飛ばしてくれました~ヽ(^o^)丿
(幸ちゃんありがとーナイスやで~♪)
最初の何かしらのトラウマ、人間もそうだけど、なんかいつかは克服する気がしませんか?しかも以外とケロッと…みたいな(^_^;)
またこうして使ってくれる様になって良かったですよね!(^^)!
2011/09/28(Wed) 23:54 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
あら?∑(`艸´*)
銀ちゃん、めっずらしいねぇ~~!!
女王様シートに乗っとるなんてぇ♡
この余裕のどや顔、いいじゃんいいじゃん!!
とっても可愛いわよぉ♡
幸ちゃんおらん時は、たまには乗っちゃえぇ~ゞ(>ε< )

幸ちゃん!!
ベッドの上で寛いでる~((o(>▽<)o))
中に入らず、上ってのが、、、
そっか。。。
最初は中に入ってたのかぁ(´ー`A;)
そしたらさ、中に何かお楽しみ忍ばせといてみちゃらん?
ひょっとして、また入るかもしれんよぉ~(*´艸`)

変顔!!
ヾ(≧▽≦)ノあははは!
むっちゃかっわいい~~~!!
2011/09/29(Thu) 06:13 | URL  | norori* #-[ 編集]
たまたま撮影できる変顔
これがまた面白いんだよね
猫って表情がたくさんあって好きです(^O^)
2011/09/29(Thu) 06:21 | URL  | たいたい #-[ 編集]
おはよーございます☆
そーそー♪ 変顔のお写真撮れるとなんか嬉しいですよね~~~
・・・・ってそこかい!^^;
2011/09/29(Thu) 08:42 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
ボクも変顔写真好きです(笑)

銀次君、えらいどや顔ですね~(笑)
幸ちゃんは銀次くんの攻撃を受けていらいベッドに入らないんですか………。

でももう銀次君が来ても、か、勝てるんじゃ(笑)

2011/09/29(Thu) 08:56 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
さすが季節に敏感な幸ちゃん(笑)
冬用ベッドがお出ましになると
タワーのベッドには興味がなくなるのね(^^;
うちは冷え冷えボードと冬用ベッドの間のワンクッションとして、
この時期はタワーベッドの人気が急上昇するんですよ(笑)
おぉ~このベッド、チョッと気になってたんですよ
本当に中に入ってくれるんだろうか?って
幸ちゃん入ってますね~可愛い♪
でも銀ちゃんにチョッカイ出されて入らなくなったんだ
この冬はまた入ってみてね~
幸ちゃんの変顔かわゆい♪
2011/09/29(Thu) 11:03 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
欠伸のあとのハムッとぶちゃ顔好きですよ♪
笑ってるようで可愛いですよね~(*≧m≦*)プププ
暖かそうなベッド^^
うちもそろそろ冷え冷えボード仕舞わなきゃ(笑)
2011/09/29(Thu) 11:31 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
そうそう!やっぱり涼しくなってきてるんですね。
圭佑も猫用ベッドで寝るようになりました。
幸ちゃんが移動したから銀ちゃんが高~いシートで眠れるようになったのね。
なんか大きくてとっても寝心地良さそうなベッド!
幸ちゃんはまた入ってくれるかな?
欠伸は色々な表情が撮れるからブロガーには助かるよねー!
2011/09/29(Thu) 11:47 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
幸ちゃん、購入したものはきちんと使うって
なんていい子なのかしら♪
ウチは最初の頃買った
ボアボアの猫ポケットと猫ハウスはスルー…
昨年やっと猫ベッドの良さに気付いてくれました(笑)
2011/09/29(Thu) 13:39 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
最後の写真、幸ちゃん笑っているみたい~(≧▽≦)

今日の昼間は暑いくらいでしたが
さすがに朝晩は肌寒くなりましたよね~。
最初に入ってくれていたんだから
きっと真冬になって寒くなったら
また入ってくれますよ~!
でもそうしたらシャッターチャンスが減っちゃうんじゃないですか~?(^m^)
2011/09/29(Thu) 17:19 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
母のブログ
母のブログの訪問いつも有難う御座います^^すいませんめりに言ってまで・・・それではこれからも母のブログを宜しくお願いしますm(_ _)mあと私のブログも訪問まってます^^それではまた訪問させて頂きます^^
2011/09/29(Thu) 17:46 | URL  | テイラー #yqDdbvKU[ 編集]
へ~、こんなベッドがあるんですね。
暖かそう~
でも、うちの空はきっと暑くて入らないんだろうな~

変顔はあくびの瞬間?
わたしはうまく撮れないのでうらやましいです!
2011/09/29(Thu) 18:15 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
幸ちゃん、買ってきたものをちゃんと使うなんて
すごく頭がよくて素直な子ですね。

銀ちゃんがちょっかい出してしまったとはいえ、
きっとそのうち入ってくれますよ!

銀ちゃん、女王様シートに寝られてよかったね!
2011/09/29(Thu) 19:28 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
今日は銀ちゃんが女王様シートにのってたんですね^^
幸ちゃんはフカフカの上だね^^やっぱり寒くなってきたからね^^
人間の用意したものをきちんと使てくれる幸ちゃんなんてすてきなの^^うらやましい
2011/09/29(Thu) 21:27 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
幸ちゃん、めちゃんこ良い顔で笑ってるー♪

ベットに入ってる幸ちゃんも
今と雰囲気が違って可愛いし
この頃の銀次ちゃんの毛並が
まだ、子供っぽいよねー♪
それも可愛いなぁ( ̄▽ ̄)♪
2011/09/29(Thu) 23:25 | URL  | うみ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
