--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

もう秋だけど・・・
2011年09月25日| 編集 |
カツぞうです。


さてさて、一昨日なぜかいきなり

冷え冷えボードに乗ってた幸ですが、( ←コレ参照)

やっぱり冷たすぎたのか、今日は・・・

230925_1.jpg

「これくらいがちょうどいいわ~♪」

やっぱりね(笑


だから、寒くないの?って言ったじゃん。

230925_2.jpg

「何よ、うるさいわね!」


すると、おもむろに体勢を変えて、

230925_3.jpg

「こっちはどうかしら?」

今度はお腹とお手手を冷やすことにしたらしい。


230925_4.jpg

「このボード気持ちいいわ♪」

だから今更かい!!!


そろそろマジで片付けようと思うんだけどダメかな?



その頃、銀次は・・・

230925_5.jpg

あらあら、相変わらず「玄関冷え冷えボード」で涼んでおりました。


ね~銀次~、その格好つまんないからなんかやって~!

230925_6.jpg

「ホイッ!」

・・・・・・・・・・なんだそれ?

いいオチ考えたんだけど、全く思い浮かばず(笑

っていうか、もっと分かりやすいのやれ~!とちょっと逆ギレ(爆


どうでもいいけど、玄関にいるのはいつでもやめて欲しいな。。。




◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃんお腹は冷やしちゃだめだよ~^^;
銀次君、玄関の大理石と同化してる~^m^
そちらはまだ冷えひえが人気なんですね!
うちはホカペで寝てますよ~^^;
2011/09/25(Sun) 23:10 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃん、銀次君は暑がりなのかな?
クウは最近は床でべったりくっ付いてる
所は見てないです(^^ゞ
幸ちゃん、銀次君はまだまだ夏使用ですか(笑)
2011/09/25(Sun) 23:20 | URL  | クウママ #-[ 編集]
じゃ、やっぱりあのイヤイヤするとこを頭押さえて
「ぅんぎぃぃぃぃ!」ですねっ!(^^)! ←あ、これ、今日のあのシュリの格好のです(^_^;)
なんか写真は撮れどもアテレコがあんま冴えない時って絶対ありますよねぇ…私も毎日毎日よくもああ書いてられんなぁって自分で思うけど、実のところ画面向かってボーッとしてしまうことしばしば(^_^;)
たまにはただただ可愛いなって自分が思う写真をダダダーッと載せるだけでもいいのかもしれないですよね。
でもやっぱり何か書いてしまう…アハハもうこればっかりは愛猫が可愛いから仕方ないですね~(^_^)/
2011/09/25(Sun) 23:34 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
あっ、うちの記事もそろそろひえひえマット
片付けるか~です(笑)
幸ちゃんも今使ってるのね^_^;
でも今使ってるといいのかな?って
銀ちゃん・・・玄関相当気に入っちゃってますね
冬?冬にはもう玄関に寝なくなるかなぁ
2011/09/26(Mon) 00:33 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
え~っと これは大理石でしょうか
なんとも豪華なベッドですね
こんな素敵な枕で寝たら
いい夢が見られそうですね(^O^)
2011/09/26(Mon) 06:47 | URL  | たいたい #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノあははは!

真夏、なかなか乗らんやったのに
本当今頃どしたんよ~?(●≧艸≦)゛

全部乗っちゃうと、やっぱ冷えるわなぁ~( -`Д´-;A)
でもでも、体の一部、どこでもよかろうもん
とりあえず冷え冷えボードに乗っとるってのが
また面白いよなぁ~(* >ω<)=3
きっと、せっかく設置してくれてるけん
使わな悪いとでも思っと?(*´艸`)

銀ちゃん!!!
そこは本当天然の冷え冷えだねぇ~
もうお気に入りの場所やん、カツぞうさん
申し訳ないけどあったかい敷物を敷いてあげてん(>人<*)
余計そっから動かないんでしょ~ゞ(>ε< )

銀ちゃんのオチ・・・ん~(-公- )
可愛いから、いいんでねぇのかなぁ~(//∇//)
2011/09/26(Mon) 08:14 | URL  | norori* #-[ 編集]
幸ちゃんったら反抗期?
カツぞうさんにわざと反抗してるみたい(笑)
銀ちゃんはまだ玄関なのね。
圭佑はもう玄関終了らしいので、靴を置いてたビニールも処分。すっきりしました。
キレイに水拭きした玄関の土間なので自分の靴はビニールに敷いてた(ーー;)
銀ちゃんはまだまだ続くのかな?
銀ちゃん、落ちは考えてあげようね(^_-)-☆
2011/09/26(Mon) 09:26 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
もうふかふかベッドで寝る時期なのにね♪
2ニャンとも暑がりなのかな?
玄関は掃除が大変ですねぇw
2011/09/26(Mon) 09:29 | URL  | なおmin #-[ 編集]
ふふふ、幸ちゃんやっぱりチョッと冷たかったのね
うちのニャンズも置いてある冷え冷えボードを
避けて寝るようになってきたし
玄関で寝る頻度も少なくなってきてますよ
こんなことからも秋の気配が感じられますよね(笑)
銀ちゃん、折角ポーズを変えてくれたのに
カツぞうさんったらおもろいオチが思い浮かばなかったのね
これは銀ちゃん悪くないわよ~
2011/09/26(Mon) 09:53 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
そろそろうちも冷え冷えボードが乗らなくなってきました^^
おっぴろげのこたろうも最近は丸まって
黒なまこのようです(爆)
2011/09/26(Mon) 13:03 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
うちは、やはり東北ですから、アコヒカはそれぞれのベッドから動かなくなってしまいました^^;
ベッドからでてもすぐ人の膝にのるようになりました。フローリングが冷たいのかな?
幸ちゃん、時期おそいけどつかってくれるなんてうらやましいわ~
銀ちゃんも顎のせもめっちゃかわいいじゃないですか~あ、でもここ玄関ですよね~^^;それはちとね~めっちゃわかりますよ~うちもだから
2011/09/26(Mon) 17:43 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
昨日の光景ですよね?!
たしか昨日は結構肌寒かったような・・・(^^;
幸ちゃんもですが・・・銀次く~ん!!
体冷えないのか~い(笑)
うちなんてすっかり膝猫&夜は布団にもぐってくるほどなのに
にゃんこの種類によってこんなに違うものなのかしらね~(^^
2011/09/26(Mon) 18:01 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
この夏大活躍の冷やりジェルマットもさすがにしまいました^^
幸ちゃんもこりゃ寒い@@って思ったのね^^
幸ちゃん、銀ちゃんは仲良く猫団子になるんでしたっけ??? 
猫団子がイー感じの季節がやってきますね♪
2011/09/26(Mon) 21:49 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
幸ちゃん
そろそろ、その冷え冷えボードは
衣替えしても良いんじゃないかなー?
とは言え、週末に夏日が戻るって予報だし(~_~;)

銀次ちゃん
その、ホワホワヘアーで玄関は
カツよめさん、お手入れするの
大変だと思うのよねぇ(~_~;)
2011/09/26(Mon) 22:02 | URL  | うみ #-[ 編集]
幸ちゃん、冷え冷えボードに今頃のっかってるなんて!
ある意味、ナイスな子ですね!
お腹が冷えないように、腹巻をして寝るんだよ!

銀ちゃん、綺麗な毛が汚れちゃうから、
玄関で寝るのはほどほどにね~!
2011/09/26(Mon) 22:31 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
ぽちっとニャ~
2011/09/26(Mon) 23:22 | URL  | kchin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/27(Tue) 00:28 |   |  #[ 編集]
幸ちゃん ダメダメ~
ダメなのよ~
女の子はねお腹とおてて 冷やしたら
おけつ ← お尻の事じゃないわよ
『お』 汚
『けつ』 血
っていうのが 体内にできてね
色々と面倒なのよ~

漢方薬と 鍼灸の知識で得たのぉ~

人間もニャンズも同じだと思うわ

銀ちゃん(笑)
長毛さんだから まだ玄関ね(o´・∀・`o)ニコッ

ちょっとしたポ-ズの工夫してくれて
いい子いい子ねぇ
2011/09/27(Tue) 17:36 | URL  | けこぶ- #-[ 編集]
夏の終わりに夏を惜しんでるんだね^^
なにげに両方使っちゃってるし、ぷぷ!
って遅いよぉ~!
来年は暑くなったらすぐ使おうね♪

銀ちゃん結局玄関三昧だったね^^;
もうこれは毎日拭き掃除するしかないみたいですね・・・。
にゃんこのためだぁぁ^v^
2011/09/28(Wed) 00:45 | URL  | クルー #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
