目的は・・・?
2011年02月12日| 編集 |
どうも、カツぞうです。


今日は久々の休み(先週風邪で休んだのは除いて)ってことで、

ちょいと新三郷までお買い物へ♪

インテリア商品なんぞを物色しに行ったんだけど、

まぁ、まずは腹ごしらえってことで、

ららぽーと新三郷のフードコート内にある

「豚丼のぶたはげ」さんへ

230212_1.jpg

以前にカツよめが食べていたのを横目で見ながら、

次回は食べようと思っていた帯広豚丼。

230212_2.jpg ← 調理の様子

こんなの見せられたら、見てるだけでよだれが・・・。

で、出てきたのがこちら【豚丼】830円

230212_3.jpg

いや~、美味かったっす!!!

これは、ご飯何杯でもいけるパターンですね♪


そりゃ、牛丼チェーン店の豚丼は300円くらいだから、

美味しくなくっちゃ困るけど・・・。



そんなこんなで、腹もいっぱいになった所で、

いろいろららぽーと内を探索。


少し、疲れてきた所で、

カツよめがどうしても行きたいとのリクエストで、

こちら「チョコラテリア サン・ヒネス」さんへ

230212_4.jpg

チュロスをホットチョコレートにつけて食べるらしい。

甘いもの好きなオイラはもちろんGO!

230212_5.jpg  230212_6.jpg

↑ こんな感じで作ってまして、

出来てくると、こんな感じに。これが【Aセレクト】450円

230212_7.jpg

チュロスとホットチョコレートとドリンクのセットです。


そして、こんな感じで食べま~す!

230212_8.jpg

揚げたてのチュロスはサクサクで、チョコもいい感じ♪

欲を言えばもう少し太い方がいいかな~と思ったけど。


230212_9.jpg

ちなみに店内もこんな感じでお洒落でした。



その後、IKEAに寄って帰ってきたんですが、

結局、欲しいインテリアグッズは見つからず。。。


まったく何しに行ったんだか・・・。




230212_10.jpg

「で、お土産は?」

あっ、忘れてた・・・、とは言えず、

はい、これ!

230212_11.jpg

「何よこれ!もしかして試供品でごまかそうって訳!?」 プイッ!

あれっ? ばれた?


遅れてきた銀次は、

230212_12.jpg

「なに?なに? お土産♪ 美味しそう~!」

う、うん、銀のためにもらってきたよ。。。



● お店のの場所はこちら

大きな地図で見る



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
先日はコメント&リンクありがとうございます。

意気込んで買い物に行った時って、見つからないことが多いですよね~
で、目的なくぷらぷらしてる時に予定外の掘り出し物が…(笑)
幸ちゃん、見事な白黒ハチワレ!
銀次くんはふっかふかでどちらも美猫ですね~
今後ともよろしくお願いします
2011/02/13(Sun) 00:19 | URL  | むちこ #-[ 編集]
豚丼といえば北海道ですよねぇ、あぁぁ、ちょっと高いけど美味しそうだぁぁ♪あぁ~おつゆだけでいいから下さい>_<
そして食後のデザート、ここ正解ですよ!
お店の雰囲気もいいし、チョコをつけて食べるっておされぇぇです^^b
IKEYAいいな、福岡にまだないんですぅ>_<
すごく有意義な一日でしたね♪
2011/02/13(Sun) 05:23 | URL  | クルー #-[ 編集]
何をしに行ったのやら・・・

それは 美味しい物を食べに行ったってことで(笑)

ららぽーと 楽しいですよね♪
2011/02/13(Sun) 06:51 | URL  | たいたい #-[ 編集]
豚丼美味しそう(゚¬゚*)ジュル
朝ごはん食べたのにお腹が・・・グルグル

デザートも┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)

グルメな一日はいいよね♪


ニャンズのお土産お気にめさなかったのかぁ~
( ´艸`)
でも美味しく頂けるよね(o´・ω-)b
2011/02/13(Sun) 09:34 | URL  | トラにゃんこ #-[ 編集]
むちこさんへ
そうなんですよね。
意味のなく行った時には見つかって、
目的を持っていくと見つからない。
そんな典型的な日でした。。。
またそちらにもお邪魔しますね~!
2011/02/13(Sun) 12:42 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
クルーさんへ
その通り!つゆだけでご飯いけちゃいました♪
このお店は、なんだか帯広のお店の支店だそうです。
グルメ的には有意義でしたが、
買い物的には・・・、また探す旅に出ます。。。
2011/02/13(Sun) 12:45 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
たいたいさんへ
そうですね、飯食いに行ったと思うことにします。。。

以前市川に住んでた時は、
船橋のららぽーとによく出没してましたが、
新三郷はもう少しショップが入ってるとありがたいんですけどね~。
2011/02/13(Sun) 12:48 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
トラにゃんこさんへ
やっぱり美味いもの食べると元気になりますからね~。
でも肝心の買い物が・・・。

お土産の試供品は、そのうちこっそりと出してみたいと思います。
きっと美味しい美味しい言いながら食べるはず!
2011/02/13(Sun) 12:54 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
おぉっ豚丼ってもっとお肉が細かい?のを
想像して見ていたのですが、
めっちゃ美味しそうですね^^
関西には無いみたいです……あぁ食べてみたい。
2011/02/13(Sun) 14:31 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
どれもこれも美味しそう♪
銀次くんは大丈夫でも幸ちゃんはごまかされなかったですねw
やっぱり女の子より男の子の方が単純?
人間と一緒かも・・・w
2011/02/13(Sun) 19:31 | URL  | なおmin #-[ 編集]
初めまして~
訪問、コメントありがとうございました!
銀次君、幸ちゃん、美男美女ですね^^
あ~豚丼だ~
帯広の豚丼美味しいんだよね♪
チョコに付けて食べるチュロス、初めて見たけど絶対美味しいね!
食べたいです~
2011/02/13(Sun) 19:35 | URL  | kchin #-[ 編集]
こんばんは!
訪問&コメントありがとうございました♪
おぉ~いきなり豚丼に目が釘付けだわ(爆)
北海道で有名な豚丼、タレが美味しいって噂ですが
そっか、ご飯何杯もいけちゃう味なんですね~
一度食べてみなきゃ♪
銀次君も幸ちゃんも可愛いですね~
ってか銀次君メッチャイケメンだわ
また遊びに来ますね(^^)v
あっ、リンクさせて頂いても宜しいですか?
2011/02/13(Sun) 20:48 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
akiraさんへ
私も最近までこの帯広豚丼知らなかったんです。
このでかい肉とタレにはやられます♪
関西にはないんですかね?
機会があったら是非食べてみてくださ~い!
2011/02/14(Mon) 22:17 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
なおminさんへ
昨日それとなくおやつにやったら、
幸も銀も美味そうにガツガツ食べてました(笑
結局、何でもいいらしいです。。。
2011/02/14(Mon) 22:23 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
kchinさんへ
結構、帯広の豚丼って有名なんですね~!
他にもいろいろ店もあるみたいだし。
チュロスは間違いない味でした♪
今まで食べてたチュロスとは別物って感じでしたね。
2011/02/14(Mon) 22:26 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
ナナのママさんへ
あのタレは卑怯なくらいですよ。
あの焼いてる時のジュージューいってる感じとか、
やばかったです!
リンクはこんなブログでよかったらどうぞ~!
こちらもリンクさせてもらいますね。
2011/02/14(Mon) 22:31 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック