本物~!・・・動画編
2011年09月21日| 編集 |
カツぞうです。


さて、昨日の画像編に引き続き、今日は動画編を!

まずは幸ちゃんからね~!

230921_1.jpg

「まだまだ遊ぶわよ!」

と気合入りまくりの幸です。
※動画28秒


あらら、幸は楽しくて仕方ないらしく

銀次は遊ばせてもらえなくなっちゃいましたよ(笑


今度こそ銀次の番ね~!

230921_2.jpg

「わくわく♪」

さ~ていくぞ~!
※動画11秒


あ~あ~、幸が止まらなくなっちゃいましたね~。

普段だと、幸がこうなると、

銀次はいじけてどっか行っちゃうんだけど、

今日はやっぱり遊びたいのか、ずっと居続けてます。


なので、しばらく幸と遊んで飽きた頃に・・・




幸もいなくなったし、銀次遊ぶよ~♪

230921_3.jpg

「やっとボクの番だ~!」

準備はいいか~!
※動画36秒


結局、最後は幸でした・・・(笑


やっぱりやっぱり本物じゃらしの威力は凄かったです♪

ただ、気付くと種がいっぱい落ちてて掃除が大変でしたけど・・・(汗





さて、ホントに今日は台風すごかった・・・(汗


仕事は15時で終わりとなり、早く帰れたんだけど、

帰宅途中で、自宅まで帰る電車が台風の影響で運休に!

あともう少し早く終わればよかったのに・・・。


でも、電車とバスを乗り継ぎ、なんとかかんとか家に着くと、

ほとんどの地上の電車が止まっちゃいました。


とりあえず、帰宅難民にならずに

サッカー五輪予選を家でゆっくり見れただけでも、

良しとしなきゃいかないのかな。


家の中での幸と銀次はというと、

230921_4.jpg

風の強さにビックリしながらも、外をじ~っと眺めてましたよ。

実はどっかからでっかい枯葉がベランダに紛れ込んできて、

それが風に舞って楽しかっただけみたいだけど・・・



今回の台風はまたも結構大きな被害が各地であったようです。

首都圏はどうやら落ち着いてきたけど、

東北や北海道はまだこれからのところもあるみたいだし、

なんとか被害が最小限でおさまる事を祈ります。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
帰り道大変だったんですね
でもなかなか変えれずにいる人に比べたら
良かったと思わないといけないですね
私も疲れ果てたので
幸ちゃんの高速パンチを
思い出しながらニヤニヤ寝ることにします
2011/09/21(Wed) 22:48 | URL  | なおmin #-[ 編集]
今回の台風も凄かったですね~!
お仕事行かれてる人は大変でしょうね(~_~;)
幸ちゃん、銀次君楽しそうですね♪
当分ブームは続くでしょうね~!
2011/09/21(Wed) 23:00 | URL  | クウママ #-[ 編集]
うちの会社の東京本社、14時で切り上げてました!この1時間は大きかったかもですねぇ>_<
実は、この時間でも福岡ですら風が強い。。。かなりの勢力ですよぉT_T
どうが被害がありませんように☆

そしてっ!!
幸ちゃん、猫パンチ炸裂だぁぁ^^^
お手本のようなパンチにうっとり♪
銀ちゃん、やっと遊べたねぇ~!だけどやっぱり最後は幸ちゃんがぁ=3
今日の動画こそ、ねこじゃらし日和ですねん^^b
2011/09/21(Wed) 23:23 | URL  | クルー #-[ 編集]
御無事で本当に何よりです!!!
さっき旦那と夕食たべながら、ニュースで出てた東京の今日の模様見て愕然としましたよ…
酷かったんですね…本当に良かったです!
そうそう、こんな時はそやって早く帰宅するに限りますよね!なんか突っ込みどころ満載の被害も写ってましたわ。ビルからぶら下げてる垂れ幕みたいなのが風で隣のビルを直撃して…とか。え~っと、先に撤収しといたらいいのにね…って、わわわわわ!こんな可愛い銀ちゃんの動画なのに、台風の話ばっか書いてしもて、あああ!まるで台風みたいにドドンと、毎回横から誰かが銀ちゃんのじゃらしをぶん取ってってま~すヽ(^o^)丿
めっちゃ可愛いですよね、銀ちゃんのぼちぼちしたあの反応♪ シュリとね、なんとなく似てますわ。結構考えてますよね!目を見てたらなんかあれこれ考えてそうなしぐさしませんか、チンチラさんって。
ま、気持ちいいくらいの横やり幸ちゃんには乾杯ですが、それもまた気持ち良い"^_^"
2011/09/21(Wed) 23:50 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
動画全部見ましたよ~
やはり幸ちゃん楽しくてしょうがないんですねー
両手ですごかった
銀ちゃんはちょっとゆっくり見てることも多くて
その隙に幸ちゃんがねー^_^;
台風を見てる2ニャン、風が強くて色々飛んでるの
見てるのねー
電車・・・ほとんど止まっちゃってましたね
私は家で引きこもり(笑)それでも風が強すぎて
怖かった~~
主人は会社が昼で終わったらしいけど
仕事が残っていてそのまま仕事~で、
結果会社の車で帰宅していました^_^;
(直行らしいから)
乗りついてもカツぞうさん帰れて良かった!
テレビ見てたらみんなすっごい待ってたね
2011/09/22(Thu) 00:50 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
(*;゚;艸;゚;)ブハン

幸ちゃん、むっちゃじゃらしにハマってますねぇ~(ノ∇≦*)
銀ちゃんの番になっても、すかさず横入り!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
銀ちゃん、あっけに取られてる場合やないよ~~
何度やっても幸ちゃん登場に爆笑です(≧艸≦)
でも最後、銀ちゃんもじゃらしで遊べたかな?
と思ったけどやっぱり幸ちゃんが来た~~(笑)

台風、本当すごかったですね。
カツぞうさん、無事に帰れて何よりです。
これ以上被害が出ない事を祈りましょう・・・
2011/09/22(Thu) 06:00 | URL  | norori* #-[ 編集]
高速ネコパンチ パーンチ
可愛い♪
やっぱり食い付きがいいですね(^O^)

台風すごかったですね
近所のお店の看板が外れて
一反木綿のように飛び回っていて
車に当たらないかハラハラドキドキものでした
近所の方のトラックも横転していました\(◎o◎)/
2011/09/22(Thu) 07:18 | URL  | たいたい #-[ 編集]
やっぱ本物の威力は凄いですね~
幸ちゃんなんか完全にツボにハマってるわ(笑)
エノコロのじゃらしもニャンズを夢中にさせる
優れものだと思っていたけど
やっぱ本物には敵いませんね
で、銀ちゃんやっと遊べたと思ったのに
意外に地味だったわね(笑)
そんな遊び方はうちの小鉄とそっくりですよ(^^;
台風の中、無事に御帰還お疲れさまでした~
ママさんも15時で切り上げて帰らせて貰いましたよ
ギリ電車が止まる前だったので定刻通りに帰宅出来たけど
風雨が一番酷い時だったらしく、全身ずぶ濡れで
傘も呆気なく壊れちまいました(^^;
もう台風は要らないよ~~~~
2011/09/22(Thu) 09:28 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
良かったー♪
うみ夫と「カツぞうさん、帰宅難民になってないかなー?」って話してたんです(><;)
東京は、台風直撃で交通網がマヒしちゃっうし通過時間も日中だから混乱も大きかったですよね。

私の所は、深夜に通り過ぎたから
寝ている間に居なくなってました。
が!!
家から近い用水路から氾濫した水が
洪水をお越し・・・
家の手前で止まってくれました。
知らないって怖いですね(ToT)

銀次ちゃん
寄り目になって、じゃらしを見てるー!!
もう可愛くて「はぅぅ♪」(´▽`)
幸ちゃん
目が、本気よね!!
キリリっとしなって楽しそう!!
その両手パンチをお見舞いされたい☆(笑
2011/09/22(Thu) 11:24 | URL  | うみ #-[ 編集]
幸ちゃんって本当に積極的な女の子ね。
銀ちゃんが狙ってるところが可愛い~って思ってたら幸ちゃんが!何か銀ちゃんが可哀そうなんだけど笑えちゃいました!

昨日は帰りが大変だったんですね。私はのん気にいつも通り仕事して駅にいったらJRが全部止まってました。ドキドキしながら地下鉄の駅にいくと動いていて、こちらもいつも通り座ってゆったり帰宅出来ました!だからニュースみて驚きました~!
2011/09/22(Thu) 12:24 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
台風は凄かったですね~
幸ちゃんも銀ちゃんもビックリしちゃうよね^^;
うちもみんにゃびびってましたよ(笑)
幸ちゃんじゃらしに目がないみたい(*≧m≦*)プププ
銀ちゃんの邪魔するとこなんかうちのこたろうみたい(爆)
2011/09/22(Thu) 13:08 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
天然じゃらしに夢中ですね~♪
寄り目な銀次くんが可愛い~~☆
ウチはももと小麦は無関心なんです。
…葉っぱは食べ物として好きみたいですけど(笑)
末っ子はまだ試してないなー

会社もう少し早く終わってたらよかったですね。
でも帰宅難民にならずに済みましたね^^
2011/09/22(Thu) 13:43 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
台風、大丈夫でしたか?
大変でしたね……。
しかし電車がそこまで止まってしまうとは……。

幸ちゃんと銀次くんを見てると、
うちの海人と空の状態に似てます^^
空が銀次君のように遊んでいたら、
気に入ってるおもちゃだとかならず幸ちゃんのように
海人が乱入(笑)
2011/09/22(Thu) 14:41 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
台風凄かったですね。
テレビで見てて震え上がってました。
無事に帰宅できて何よりでしたが、大変でしたね><
こちらは心配してたほどじゃなくホッとしました。
幸ちゃんの高速パンチさすが~^^
待ってる銀次君健気~!
やっと順番が来て嬉しそうに遊ぶ銀次くん可愛いですね^^
2011/09/22(Thu) 18:02 | URL  | kchin #-[ 編集]
台風大変でしたね。
無事、帰宅できてなによりです。
東北は夜からでしたが旦那はびしょぬれでかえってきました^^;

幸ちゃん、両手でぱしぱしかわいい^^
本物じゃらしの威力はすごいですね。
うちのヒカも銀ちゃんタイプです。
しかも、人に動かしてもらうより
一人で遊ぶほうがすきみたいなんですよね。
2011/09/22(Thu) 19:38 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
幸ちゃんの両手パンチがすっごくかわいい~(*´▽`)
銀次くん、ちゃっちゃと遊ばないから
幸ちゃんに取られちゃうのよ~(笑)

銀次くんは遊ぶよりもそのお味が気になったのかしら??(笑)

台風、すごかったですね~!
早く帰れてよかったですよね。
うちの旦那はもともと終電間際の生活をしていますが
それでも昨日は遅延が出ていたそうです・・・
2011/09/22(Thu) 20:08 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック