本物~!・・・画像編
2011年09月20日| 編集 |
カツぞうです。


仕事の途中でこんな光景に出会っちゃったんで・・・

230920_1.jpg

当たり前のように・・・

230920_2.jpg

我が家へ(笑


さてさて、ほんもの猫じゃらしには食いつくのかな~!?




まずは銀次~。

クンカクンカ

230920_3.jpg

「何だコレ?」

なんだろうね~♪


230920_04.jpg

「じゃらしに似てるけど・・・」

本物です・・・(汗


230920_5.jpg

「美味しそうなニオイ・・・」

ホントか!?



230920_6.jpg

「チョイチョイ~!」

いいぞ、いいぞ~!


230920_7.jpg

「わ~~~~~♪」

お~! 元気に遊んでくれてオイラは嬉しいぞ~♪



じゃあ、次は幸ちゃんね~!

230920_8.jpg

「何かしらコレ?」

と疑問に思う間もなく・・・

230920_9.jpg

「わ~!」

早速遊びだす幸(笑


230920_10.jpg

「わ~~~!!!」

相変わらず激しいね~。


230920_11.jpg

「わ~~~~~!!!!!」

・・・・・・激し過ぎだし(汗

っていうか、もう少し落ち着こうか。。。



実はコレを持ち帰ってきたのは初めてなんだけど、

やっぱり本物じゃらしの効果は絶大でしたね~♪


銀次がしっかり見極めてから遊ぶのに対し、

幸は速攻でチョイチョイ開始(笑

ホント性格ってそれぞれで面白いな~!



さてさて、こんな楽しい出来事、

1日のブログじゃもったいないので、明日(の予定)は動画編で~す!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪

本物のじゃらしは即効性が
ありますね~(´∀`*)ウフフ

一緒に遊びたい~いワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
2011/09/20(Tue) 22:39 | URL  | トラにゃんこ #-[ 編集]
ありゃぁ~(人´З`)
本物の猫じゃらしじゃないですか!!
銀ちゃんと幸ちゃんにお土産ですねぇ~~♡

銀ちゃん、最初はおそるおそる・・・(*´艸`)
匂い嗅いで、チョイチョイして、、ちゃんと段階踏んでますねぇゞ(>ε< )
そして、飛びつきましたかぁ~o(●´ω`●)o
とっても可愛いどアップだわぁ♡

幸ちゃん!!
さすがですねぇ~(人´З`)
すぐさま飛びついて来るなんて、ちょっと間が欲しかったような
気もするけど、この食いつきは嬉しいですものねぇ♡
明日は動画ですかぁ~♡ 楽しみです~(*´ー`*)
2011/09/20(Tue) 22:42 | URL  | norori* #-[ 編集]
2にゃんのそれぞれの性格が出ていて
面白いですね(*^_^*)
本物のねこじゃらしの反応は凄いですね~!
銀次君のまん丸お目目可愛いですね♪
2011/09/20(Tue) 22:53 | URL  | クウママ #-[ 編集]
え~っとですね、かつさん!
明日またこの日記の最後の幸ちゃん写真とうちのシュリの写真が完全に被ります(^_-)-☆
昔はね、こんな写真なんてもう一瞬でボツにしてたってのに、ブログ始めてからやっとね、「躍動感」ってもんに気付けたんで、私もこんな写真も大事に出来る様になりました(^・^)
こんだけ興奮してはるんやわ、この猫ちゃん!の代表的写真なんですよね♪
銀ちゃんはなんか本当可愛く遊びますわ(^_^)
ん?そんな書き方したら、幸ちゃんはどないやっちゅ~ねん!って突っ込まれますよねテヘヘ
いやいや可愛かったです、二人とも☆
2011/09/20(Tue) 23:20 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
おおー!
ほんまもんの猫ジャラシではありませんかー!
こりゃ猫ちゃんにはたまりませんね(笑)
遊び方一つとっても猫ちゃんの性格が出て面白いですよね^^
うち1ニャンだからなぁその面白さちょくに目撃できず残念><
二人とも楽しそうだね、明日の動画が楽しみです♪
2011/09/20(Tue) 23:44 | URL  | kchin #-[ 編集]
すごぉ~い、こんなに反応がいいんですねぇ^^
これはいい手土産だぁ♪
美味しそうな匂いがしたのね、秋の匂いかな☆

そしてそれぞれの性格が現れるのね~

幸ちゃん、じゃらしをめちゃにらんだあとは、動き速くて顔が見えないぃぃっ、ぷぷぷ!

もう明日の動画、かなり期待だわぁ♪
2011/09/20(Tue) 23:52 | URL  | クルー #-[ 編集]
この本物じゃ~2ニャンもハッスルですよねー(^u^)
銀ちゃんの真ん丸なお目目も可愛いし
幸ちゃん・・・スピードありすぎ^_^;
すごいね~楽しいんだろうなー
うんうん動画もぜひです(^◇^)
うちのほうもどこかにありそうだけど~
公園とか通らないしなー
2011/09/21(Wed) 00:02 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
本物の猫じゃらしは
すごい食いつきがいいですよね
うちの子も狂ったようにじゃれます(^O^)
2011/09/21(Wed) 07:36 | URL  | たいたい #-[ 編集]
こんにちはセナっちです
訪問有難う御座いましたm(_ _)m
本物と作り物とは反応は違うんですねぇ^^
初めて知りました>▽<
私も外でネコじゃらしを見つけたら持って帰って
やってみます^^
それではまたの訪問まってます^^あとこれからも母のブログも宜しくお願いしますm(_ _)m

セナっち
2011/09/21(Wed) 08:04 | URL  | セナっち #HV0BM8mg[ 編集]
おお
やっぱり、本物のじゃらしは
楽しいのかも♪
銀次ちゃんも食いついてる!!
幸ちゃんは、期待を裏切らないなー♪

何何!?
今日は、動画で\(◎o◎)/

どれだけ、激しく楽しく遊んだのかなー♪
楽しみだなー(*^_^*)/ワーイ
2011/09/21(Wed) 10:27 | URL  | うみ #-[ 編集]
おぉ~やっぱ本物は食い付きも凄いね~
慎重派の銀ちゃんに対して
幸ちゃんは行動はなんだね~
ラスト3枚の写真で、幸ちゃんの興奮ぶりが
よくわかります(笑)
うちの近くにエノコロ草ないんですよ~
今度の休みにありそうな所を探し捲ってみるかな(笑)
動画の件、ありがとうございました~
あれこれ模索しながらチョッと頑張ってみようかな(笑)
2011/09/21(Wed) 11:43 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
おお~~生ネコジャラシ!!
これは我が家もすごい食いつきよく
前回はきとりさん流血でした~^^;
次回の動画楽しみ~~^^
2011/09/21(Wed) 12:46 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
やっぱりそうなんだー!

実はいくつかのブログで本物のじゃらしで遊ぶ猫ちゃんを見てるんですよ。
どこの猫ちゃんも相当喜んで遊んでました。
銀ちゃんも幸ちゃんもやっぱり喜んだのね。

これは圭佑にもお土産にしたいなあ。
2011/09/21(Wed) 12:47 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/21(Wed) 13:23 |   |  #[ 編集]
幸ちゃん食いつきすぎ~(≧▽≦)
うちもこうなりそうなので
怖くて(?)本物は取ってきたことがありません・・・(--;)

同じにゃんこなのに、反応がこんなにちがうと
おもしろいですよね(^^
幸ちゃん。勢い余って食べちゃいませんでしたか??
2011/09/21(Wed) 14:39 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
お久しぶりです
銀次くんは慎重派ですね
ぎんと同じです
ビビりなんで幸ちゃんのように瞬時にチャイチャイ出来ないんでしょうね
女の子よりビビりなんて兄弟揃って情けない…ww
幸ちゃんが激し過ぎなのかな!?
なんて親馬鹿フォロ~ですw
銀次くんの顔の毛が懐かしい
やっぱりモフモフ可愛いです~♪
2011/09/21(Wed) 15:48 | URL  | Rie #-[ 編集]
「じゃらしに似てるけど」の顔がいいですね~^^
本物の威力ってすごい!って我が家も思いました。
動画も楽しみにしてま~す。
2011/09/21(Wed) 16:46 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
すご---く綺麗な色の本物のじゃらし~
銀ちゃんの下の歯から下がペロンって(笑)
これ好きなポイントね
で幸ちゃんの高速なじゃれ方
これもまた特に好きなパタ-ンね(笑)
あああ ダンボ-ルが銀ちゃんに あわわわわ
2011/09/21(Wed) 17:04 | URL  | けこぶ- #-[ 編集]
本物じゃらしがいっぱいだよ~
いいないいな~私もお土産にしたいんですよね。
最近、近くでみにゃいんですよね。
リアルに今うちの猫が偽物とたわむれてる~^^
吟ちゃんクンカクンカかわいい。
幸ちゃんは激しいそうだね。
次回の動画がたのしみです~^^
2011/09/21(Wed) 17:22 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
そうそう!
このえのころ草に反応しないニャンコは
いないんじゃないかって思うほど
食いつきよく遊んでくれますね
ただ後が散らかるから困りますよね
2011/09/21(Wed) 17:23 | URL  | なおmin #-[ 編集]
台風大丈夫ですか~
気をつけてくださ~い!
2011/09/21(Wed) 22:15 | URL  | kchin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック