--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

驚愕の「今日ガジ」・・・
2011年09月19日| 編集 |
カツぞうです。


前回で最終回らしきことを書いておきながら、

読者からの熱烈な声にお応えして(笑

またまた続いてしまいました。


だけど、今回は今までとは違います!

まさか、まさかの展開です!!!


ということではじまりはじまり~♪


前回9月13日付けで、

230913_3.jpg

残り一ガジになったこのダンボール。


もちろん今日はこの一ガジが・・・と思いきや、

230919_1.jpg

銀「ボクもたまには・・・」

幸「私のダンボールに何する気!?」

おいおい、嘘だろ!?


では、銀次とダンボールをどうぞ~!
※動画57秒


ここに来ていきなり銀次が

この崩壊寸前のダンボールに興味を示しちゃいましたよ!

幸はそんな銀次を不安げに見つめてました。

そりゃこのダンボールをここまで育ててきたのは幸ですからね~。

壊されちゃたまらないですよね~(笑


そんな幸の不安は的中するのか!?
※動画83秒


銀次のまさかの一ガジでした~!

これは、もしかしたら以前の一ガジ事件( ←コレ参照)も

銀次の可能性が出てきちゃいまいしたよ。



ここからはおまけですが、

幸のその後の様子もよければどうぞ~。
※動画32秒


ははは!

コロンコロンしながらダンボールににじり寄ってるし~(笑

やっぱりなんだかんだ言ってダンボールが心配なんですね~。


そして、しばらくしたら

230919_2.jpg

「ここは私の場所なのよ!」

とばかりに、座ってましたよ。




急遽、予想もつかない展開になってきた「今日ガジ」。

230919_3.jpg

いよいよ底辺部分にまでメスがはいってしまいました。


最終回はやっぱりまだ先になるのかな~。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃん、さり気なく段ボールに近づいてる!!
気になってたまらないんだろうけど、
その仕草が可愛くてたまりません☆

最後のガジッは、幸ちゃんなのか?
それとも銀ちゃんなのか?
ワクワクしてきましたよ。
2011/09/19(Mon) 22:17 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
なんと銀次君もガジガジを!
以前の一ガジも銀次君かもですね~^^
幸ちゃんの心配な様子もよく伝わりました。
コロンコロン近づいて最後はしっかりダンボールで寛いで^m^
底辺もなくなってしまうのでしょうか?^m^
2011/09/19(Mon) 23:25 | URL  | kchin #-[ 編集]
あかん…寝る前にめっちゃ目の覚める日記を見ても~た(ーー゛)
ギャハハハ☆ほらほら~やっぱり底辺イッちゃったー!しかも銀ちゃんでかしたぞーヽ(^o^)丿
嬉しいなぁ…ぐへへへへ♪
お願いですからも~ちょっとこれ、置いといてもらってもいいですかね?
あと、写真や動画もてんこ盛りで、
すみませんが宜しくでーす☆
銀ちゃん、シュリなんかよりも頬毛とかがやっぱゴージャスですよね!って関係ないかもしらんけど同じ子だと色んなとこ見てしまいますね(^・^)
2011/09/19(Mon) 23:30 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
いや~幸ちゃんもびっくり!
幸ちゃんがここまで作ってきたものを
銀ちゃん今日は色々やっちゃってましたねー^_^;
もしかして?今回で?って
思ったけどそれはどうにか平気でよかったです
この先この段ボールはどうなるのか。。。
コロンコロンしてちょっと近づく幸ちゃんかわいかったです(#^.^#)
2011/09/20(Tue) 00:05 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
今回は銀次君が占領してますね(^^ゞ
掘り掘りしてガジってるんでしょうか?
銀次君ダンボール食べてないですよね(@_@;)
口から出て来た時はビックリしました。
やはり幸ちゃんの影響でしょうか~!
2011/09/20(Tue) 00:09 | URL  | クウママ #-[ 編集]
えぇぇ、まさかの銀ちゃんがONダンボール!
しかも、爪とぎのようにガリガリって^^
そしてそして、ガジっていったぁぁ!!!
なんかサッカーの実況みたいだった^v^

こうなったら今後の行方が分からなくなってきた!一体どうなるの、このダンボール☆

幸ちゃん、ダンボールの上に乗って念入りにチェックしたのかな?
2011/09/20(Tue) 01:11 | URL  | クルー #-[ 編集]
いやぁ~まさかの『銀次くんガジ』
幸ちゃんのガジみててやってみたくなったのかな…

何度もダンボールの味を確かめるあたりツボでしたv-413
2011/09/20(Tue) 01:34 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
まだまだ 続きが見てみたいです

今後の展開にこうご期待!・・・ですね(^O^)
2011/09/20(Tue) 06:37 | URL  | たいたい #-[ 編集]
宜しくお願いします
ネコちゃん可愛いですね^^それに幸ちゃん、さり気なく段ボールに近づいてる!!
気になってたまらないんだろうけど、
その仕草が可愛いですね^^うちもいっぱいネコが居るんですけど幸ちゃんみたいに可愛げがあったら嬉しいです(T△T)では訪問待ってます。「hurm ~フルーム~」って調べたらでてくるので^^実はhurm ~フルーム~って母のブログなんです^^よかったら母のブログも見てくださいね^^あぁ娘の私が言ったてのは内緒で^^それでは宜しくお願いしますm(_ _)m
2011/09/20(Tue) 08:12 | URL  | セナっち #yqDdbvKU[ 編集]
さりげなく・・・いいですね!
可愛いですね!
2011/09/20(Tue) 08:56 | URL  | コウイチ #SFo5/nok[ 編集]
銀ちゃん、まさかまさかの美味しい何処取りか?
ここまでせっせと幸ちゃんが頑張ってきたのに
最後の一ガジをあっさり銀ちゃんが???と
ヒヤヒヤしながら動画見ちゃいましたよ(笑)
そしたら、あれま意外な展開に!!
銀ちゃん最後の一ガジは大事に残しておいて
床の方を攻め始めましたね~
スローモーションに笑っちゃったわ
動画ってこんな編集も出来るんですね!
何かのソフト使ってるの?文字入れとかスローの編集??
ママさんは撮ったままのアップしか出来ないもので(^^;
2011/09/20(Tue) 09:53 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
(ノω`*)アヒャヒャ

銀ちゃん、幸ちゃんの作品に興味津々!!
このひたすら掘ってる恰好がまた
めちゃめちゃ可愛い~~( ̄m ̄〃)

ででで、銀ちゃんまさかの「ガジ」しましたねぇ~!!
この決定的な瞬間を目の当たりにし
幸ちゃん、どんな想いなんだろう・・・(ノω<;)
さりげなくゴロンしながら段ボールに近づくなんて
しらじらしくて可愛い~((o(>▽<)o))

最後の1ガジ、どっちがするのか楽しみだわ♡
2011/09/20(Tue) 09:59 | URL  | norori* #-[ 編集]
まさかの銀くんも参加ですか!
しかもこの状態から~wwww
最後は乗れないサイズになったら
もうラストになっちゃうのかな~?w

そうそう!うちの方でもお祭りが
この連休であって、御神輿とか通ったんだけど
太鼓の「ボーン、ボーン」て音が
ニャンズには怖かったみたいで(;・∀・)
すっごい挙動不審になって部屋中隠れる場所を
探してましたよw。地震は平気なくせに
太鼓は怖いみたいです~(●´艸`)
2011/09/20(Tue) 10:39 | URL  | nanae #-[ 編集]
果たして以前のガシッ!は銀ちゃんか!
でも食べてペッするところは、何だか幸ちゃんが一所懸命なのをみて、「美味しいのかな?」って思って初めてガシッてみた感じもする!
どうしても一度味見がしたかったとか・・・

果たして真相は???
2011/09/20(Tue) 12:06 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
え?底部分に穴をあけるの~?
座布団で完成かと思ったけどこりゃドーナツ型座布団を
幸ちゃんは作るつもりですね(笑)
2011/09/20(Tue) 13:00 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!あ~おもしろかった^^
銀ちゃんがまずいって段ボールを
ペッってするの最高好き~
もう一回だけってやっぱまずいペッってかなりうけた~ほんと1カジ事件は銀ちゃんの可能性もありですね^^
幸ちゃんもめっちゃきになっちゃってましたね。
今後もたのしみたのしみ~^^
2011/09/20(Tue) 14:04 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
銀次君までも!
これはもう、最後のひとかけらまで行くのではないでしょうか(笑)
2011/09/20(Tue) 16:23 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
幸ちゃん引っ張りますね~(笑)
まさかの銀次くんの登場でしたが
幸ちゃんにくらべおっとりと控え目なガジ(≧▽≦)
それでもこんなに乗っかられていたら
幸ちゃんとしては気が気でないですよね(^^
気のないふりしてしっかり監視しているのね~(爆)
2011/09/20(Tue) 16:50 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ここまでげーじゅつ作品を作り上げてきたのに
最後に美味しいトコ銀次くんに持ってかれちゃ
困るよね~幸ちゃん^^
やっぱり最後の仕上げは幸ちゃんがやらないとね♪
もちろんカメラの前でお願いします~(笑)
2011/09/20(Tue) 20:32 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
こんばんわwwww
こんばんわ~~~
娘がお邪魔していて私のBLOGに遊びに来てくれたんですね~~~ありがとうございます♪

可愛いにゃんこ達でたのしそう♪
ダンボールに夢中???可愛い♪♪我が家には今9匹のにゃんこ&4匹の子にゃんこがいますが子ニャンコ3兄弟は新聞破りに夢中!です。

2011/09/20(Tue) 22:02 | URL  | hurm #R9FelWv2[ 編集]
カツぞうさん
見せますねー☆
「まさか、銀次ちゃんが!!\(◎o◎)/」
って思って見行っちゃったー(笑

まさかの1ガジ(底部分)

幸ちゃんのコロンコロンしながら
にじり寄ってく感じ可愛いのぅ(*^_^*)

今後の展開が益々気になってきたー☆
2011/09/20(Tue) 23:26 | URL  | うみ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
