探し物?
2011年09月16日| 編集 |
カツぞうです。


先日銀次の尻尾フリフリ動画を載せたけど、

そのときは小振りフリフリバージョンでした。( ←コレ参照)


今日はちょっと中振りフリフリをどうぞ~!
※動画27秒


ってことで、銀次はキャビネットの下をなにやら物色・・・。

銀次~、何してんだ~?

230916_1.jpg

「あっ! 見てたの?」

尻尾ブンブンからずっと見てたぞ~(笑


230916_2.jpg

「何でもないよ~」

なんかそうも見えなかったけどな~?


すると、

230916_3.jpg

「ふぁ~~~ぁ・・・」


と伸びをしながら、

230916_4.jpg

「よいしょっと」

さりげなくまたキャビネットの下を覗く銀次。


でも、下に何もないと分かると、

230916_5.jpg

「こっちかな~?」


230916_6.jpg

「それともこの中かな~?」

と、引き出しのあたりに手をかけ、なにやら怪しい行動・・・。


もしかして、じゃらし探してるのか?

230916_7.jpg

「そ、そ、そんなことないよ!」

嘘をつけ! ぜ~ったい探してただろ、今!


ちょっと前に、このキャビネット方向からじゃらしを持ってきたから

この辺に隠してあるんじゃないかと、どうやら探してたみたい。


そのとき幸は・・・、

230916_8.jpg

「そこじゃないわよ!」

どうやら幸はありかをご存知で、

しかもそこが自分では開けられないことを分かっているようで・・・。




銀次~! そんなことするよりも、

オイラの顔見て、遊んで!ってウルウルした目で訴えれば

単純なオイラはいつでも遊んであげるんだぞ~!(爆



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あんよ後ろに伸ばしての尻尾ぶんぶん可愛いですね~
そっかージャラシ探してたんだ^m^
幸ちゃんはさすがお姉ちゃんですね、もうありかは知ってるんですね(笑)
2011/09/16(Fri) 23:35 | URL  | kchin #-[ 編集]
こんばんは~~!
すごくご無沙汰しちゃってすみません。
いつも読み逃げだけになっちゃって(>▽<;
幸ちゃんも銀次くんも元気そうですね♪
そしてわさわさしたくなる、そのおなか・・・。
ジャラシで結局遊んでもらえたのかなー?w
2011/09/17(Sat) 00:19 | URL  | lizly #-[ 編集]
銀ちゃん~可愛いですね
足ペターんのこのポーズさっちゃんと一緒
先日の片足ポーズはこの体勢からの
あの片足だったんです
それと、この状態で後ろの足をそ~っと掛けて
あげると
足掛けポーズにもなります(さっちゃん)
銀ちゃんも出来るんじゃ?
そっかー下を探していたのね~(^u^)
可愛いなー銀ちゃんは
2011/09/17(Sat) 00:31 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
フリフリをジ~っと見ていると
なんだか眠くなってきました
催眠術かぁ~~~!!
2011/09/17(Sat) 06:50 | URL  | たいたい #-[ 編集]
今日は皆さんとこ応援だけして回ってます。が、やっぱ動画見てニヤニヤしました~ヽ(^o^)丿ぶんぶんっ♪
2011/09/17(Sat) 06:59 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
やっぱりこのポーズは無敵だなぁ♪
今回、思ったのは、うつ伏せとへそ天
どっちがどっちかわかんな~いw
2011/09/17(Sat) 09:51 | URL  | なおmin #-[ 編集]
アハハ(*^。^*)
銀ちゃんの中振りフリフリ♪♪可愛いv-238
何か楽しいものあるの~?
見つけたの~~??

あ!ジャラシでしたか^^ 
で、あったかな? 
たくさん遊んでもらおうネ☆
2011/09/17(Sat) 09:51 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
足、かわいい^^
一昨日、うちの連中のご飯の調達にペットショップにいったら、チンチラの子がいました^^
銀次君よりもっとグレーっぽい感じでしたが、
あのおっとりした感じがかわいかった~^^
あぶなかった(笑)

うちもおもちゃがどこに入ってるか、
知ってるらしく、その側にボクがいくと、二人とも走って来る事があります(笑)
でもそういう時は大抵通っただけだったりするんですよね(笑)

銀次君、うるうるした目で見つめたら、遊んでくれるって^^
いやぁ、遊んじゃいますよね~(笑)
2011/09/17(Sat) 10:26 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
にゃんこって尻尾でも語りますもんね~(^m^)
尻尾の先を振って、何を見ているのかと思ったら・・・
なるほど~、ちゃ~んとわかっているんですね(^^
でも、どうやら自力では無理みたいよ~!

探しまくってへそ天しちゃうところが
銀次くんらしくて可愛すぎます~♡
2011/09/17(Sat) 12:25 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀次君のフリフリを見てたら何だか我が家のお掃除に来て欲しくなっちゃった~!
テレビとかパソコンとかの埃をお願い~!
さりげなくじゃらしを探すのね。
圭佑は引き出しをガシガシって全然さりげなくない。アピールしてます。
銀次君って色々と慎ましやかなのね。
2011/09/17(Sat) 13:17 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
銀次君モコモコのあんよが
とってもキュートだわ(*^_^*)
猫じゃらし いっぱい振ってあげたいな~(^^♪
2011/09/17(Sat) 15:43 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
(*;゚;艸;゚;)ブハン

前回よりもシッポブンブン、グレードアップしと~(笑)
なるほど、これが中振りフリフリバージョンね^^
銀ちゃん、このマイペース的なゆったり感がまた可愛い♡

幸ちゃん、ありかを知ってるとはさすが!!(人´З`)
あ、でも、自分じゃ出せないのかぁ~っ

銀ちゃ~ん!!
ウルウルの瞳でカツぞうさんを今すぐ見つめて~!!
遊んでもらい~よ~!!
2011/09/17(Sat) 15:51 | URL  | norori* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/17(Sat) 15:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/17(Sat) 19:13 |   |  #[ 編集]
ポチポチですみませ~ん!
2011/09/17(Sat) 23:51 | URL  | kchin #-[ 編集]
か、可愛い(≧ー≦)
その、伸ばしきったアンヨと
リズムの一定じゃないフリフリ
もう、それだけで何かに真剣になってるのが分かるぅ(笑

銀次ちゃんが
一人で「じゃらし」を探し出してカツぞうさんの所に運んで来たら、もうメロメロでしょうね♪(笑
2011/09/18(Sun) 00:10 | URL  | うみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/18(Sun) 00:11 |   |  #[ 編集]
銀ちゃんてゆるキャラだよねぇ・・・

銀ちゃんのびぃ~を見ていると、こっちまでまったりとした気分になるよ♪
ヘソ天までご披露してくれちゃってぇぇ、かわいいなっぁ!!

銀ちゃん、今度思いっきりのウルルンおめめでカツぞうさんを遊びに誘ってね^^
でれでれだろうなぁ~♪
2011/09/19(Mon) 01:46 | URL  | クルー #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック