--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

受けてたつわ!
2011年09月15日| 編集 |
幸です。


どうやら、私に挑戦する気らしいのよ!

230915_1.jpg

「よし来なさい!」


さてさて、カツよめが特製じゃらしを作ったとのことで

幸に勝負を挑むようです。

そんな幸ののじゃらしキャッチ動画をどうぞ~!
※動画37秒


一度落ちてもまた椅子に上るなんて、

さすが幸ちゃんはブログネタのことわかってますね~(笑

ホント、こちらの望むとおりに、しっかり遊んでくれるんですよ~(笑


まったく、どっかの銀次くんとは大違いです。




230915_2.jpg

「銀次なんかと一緒にしないでよね!」

と、最後はしっかりドヤ顔でアピールしてるし(爆



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
カツよめさんの特製ジャラシに幸ちゃんハッスルしてますね^^
幸ちゃんのハシャギぶりめっちゃ楽しそうです。
カツよめさんも作った甲斐あって嬉しいですね♪
ドヤ顔も決まってます^^
2011/09/15(Thu) 23:52 | URL  | kchin #-[ 編集]
カメラアングルまで気にしてくれるなんて、
プロですな~^^

どや顔、かわいい^^
2011/09/16(Fri) 00:12 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
奥様のじゃらしに幸ちゃん楽しそうに
遊んでいますねー
このイスに乗ってじゃらしで遊ぶのが
また楽しいのかな~
また乗ってたもんね(^u^)
やっぱり銀ちゃんのほうが?なのかなー^_^;
2011/09/16(Fri) 00:36 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カツよめさん、特製のじゃらし?
すげぇ~~~(;`Д´ノ)ノ
幸ちゃん、むっちゃ食いついとるやん!!

幸ちゃん、、、何のルール?
椅子に乗ったままじゃれる遊び?(* >ω<)=3
落ちたと思ったらマッハで椅子に戻った!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

本当、ただ、じゃれるだけやなく、
自分でルールを作っちゃうという、、、
なんとも可愛い幸ちゃんねぇ~(人´З`)
ドヤ顔がサイコーだわ♡

銀ちゃん、、いや、銀ちゃんも負けてないよ~(´ー`A;)
2011/09/16(Fri) 06:14 | URL  | norori* #-[ 編集]
幸ちゃんは ブログの構成を考えていて
偉いですねぇ♪
うちの子とは大違いだわ(^_^;)
2011/09/16(Fri) 06:46 | URL  | たいたい #-[ 編集]
奥さん優しい方(*^。^*)
私、シュリにじゃらしなんて作ったことないタハハ
一旦下りても遊んでた場所が気に入ってたのかな、あの姿勢や高さで遊びたかったんでしょね♪乗るのめっちゃ早かったし(^・^)
私もね、いつも玉子パックのペリペリでは延々遊ぶんですが、これは手作りとは言わないですね^_^; ちょっとはかつよめさん見習わなきゃ!
愛ですね、愛っ☆
2011/09/16(Fri) 07:20 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
カツよめさん特製のじゃらしで幸ちゃん
楽しそうですね~♪
私もおもちゃ修理しないといけないのですが
置いたままです(笑)
クウはファ~好きなのでカツよめさんのおもちゃは大人気間違いないです(^^♪
2011/09/16(Fri) 07:33 | URL  | クウママ #-[ 編集]
特製じゃらしでしっかり遊んでくれる幸ちゃんはブロガーの味方ですねー!
しっかり遊んでくれた後は可愛いドヤ顔までー!
やっぱり女の子はしっかりしてるんですね。ニャン子の世界でも・・・
2011/09/16(Fri) 09:16 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
さすが~カツよめさん!
ニャンズのハートをがっしり掴むじゃらしですね
幸ちゃん大興奮で遊んでる(笑)
夢中になり過ぎて椅子から転げ落ちても
すかさず戻って遊び続けるなんて
ホント、親孝行の良い子だわ~
うちなんて手作りじゃらしを見せてもシカトだわよ(^^;
今度作り方を伝授して頂こうかしら(笑)
幸ちゃんのドヤ顔、可愛い♪
2011/09/16(Fri) 09:19 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
幸ちゃんめっちゃ楽しそう♪
これだけ遊んでくれたら作ったかいがありますよね
幸ちゃんよかったね~
2011/09/16(Fri) 09:26 | URL  | なおmin #-[ 編集]
ちゃーんと
カツぞうさんが撮りやすい様に椅子にのって
ハッスルしてくれる幸ちゃん♪
こんなに楽しそうに飛びついてくれたら
カツよめさんも作った甲斐が有るよねー♪

楽しそう(^-^)/
2011/09/16(Fri) 10:52 | URL  | うみ #-[ 編集]
特製ねこじゃらしぃ-
奥様もたぶん
ドヤ顔ですね(笑)
幸ちゃん♪
『あら』のとこが可愛いでしゅよ~
2011/09/16(Fri) 18:06 | URL  | けこぶ- #-[ 編集]
奥様の特製じゃらしで上手に遊んでますね^^
幸ちゃん、一回いすからおちても戻るところが
なんともいい感じですね^^
ドヤ顔アピールすごくかわいいですよ~
2011/09/16(Fri) 18:35 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
このじゃらしなんでできているんでしょう??
すっごい食いつき~(≧▽≦)

寝技に持ちこむあたりが
本格的な格闘家ですよね~(笑)
手作りしたおもちゃでこんなにヒートアップしてくれるなんて
うれしいじゃないですか~(*´▽`)
2011/09/16(Fri) 20:22 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
猫じゃらしを作ってしまうなんて、
カツよめさん、手先が器用ですね。

幸ちゃんのドヤ顔、最高です!
カメラに撮られていることを、
ちゃんと分かっているのね!
2011/09/16(Fri) 21:06 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/17(Sat) 00:23 |   |  #[ 編集]
これって手作りなの?
カツよめさん、センスありありだぁ♪

幸ちゃん、めっちゃ喜んでるしぃ^^
両手でうまぁ~くつかんで楽しそう!!!
降りちゃったけど、素早く元の位置へ、素早いぞぉ^^
最後まで決まってるね☆
2011/09/18(Sun) 00:52 | URL  | クルー #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
