--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

通り道・・・
2011年09月14日| 編集 |
銀次です。


ここにいると、風が通って気持ちいいな~!

230914_1.jpg

「うんうん、程よい日差しと通る風がなんとも♪」


と、銀次が寛いでいると・・・

230914_2.jpg

銀「あれっ? 風がこなくなったぞ?」

幸「ここ、気持ちいいわ~♪」

しっかり風の通り道を占領する幸。


230914_3.jpg

銀「お姉ちゃん、いつの間に!」

幸「ふっ、窓にくっついてないからよ」

この銀次の表情、ホントに嫌そうな表情(笑


230914_4.jpg

銀「ちぇっ、全然風来なくなったし・・・」

幸「なんだかブツブツうるさいわね」

この銀次の手、ホントに悔しそうな手(爆


230914_5.jpg

銀「あー! 風来ないーーー!!!」

幸「聞こえない、聞こえない」

ははは、これまたうまく撮れました♪


230914_6.jpg

銀「・・・、カツぞうからも何とか言ってよ!」

幸「聞こえない~っと!」



幸ちゃん、銀次があ~言ってるけど・・・

230914_7.jpg

幸「もう、じゃぁいいわよ!」

実は銀次に嫌がらせしたいだけで、

思ったほど気持ちよくなかったりして(笑


230914_8.jpg

「もう戻ってこないかな?」

一応幸の行先の確認する銀次。


230914_9.jpg

「・・・・・・」

幸がいなくなると、それはそれで寂しそうな銀次でした(笑



改めて見直して見ると、銀次もそれなりに動きがあったのに、

1枚目と最後の画像、ほとんど変化ないし~(笑

よ~く見ると微妙に手の位置が違うかな?


っていうか、横着しないでもっと動けよ!!!

・・・・・ブログネタのために( ← カツぞう心の声(爆)



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おお~幸ちゃんさすが女王様っておもいましたけど実はすごくやさしいですね^^
くやしそうな銀ちゃんの手かわいい^^
でも、やっぱりお姉ちゃんがいなくなるとさみしのですね^^
なんだか微笑ましかった^^

↓おお~今日ガジに動きがあったのですね。
あと一ガジなのにねばりますね~
幸ちゃんってさすがですね^^
2011/09/14(Wed) 23:11 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
幸ちゃん、さすがね!
一番いい位置をなんなくGETしちゃうんだもんなぁ^^b
銀ちゃんも、もう慣れっこだろうねぇ^^;
動かない銀ちゃん、この前のキャットタワーの上で動かない幸ちゃんを思い出しちゃった☆

銀ちゃん動きは少ないけど、表情豊かで可愛かったぁ♪
2011/09/14(Wed) 23:24 | URL  | クルー #-[ 編集]
銀次君も風の通り道をよく知ってますね(^^ゞ
幸ちゃんもやって来て満喫出来たみたいですね~♪
銀次君のお手手と表情が可愛いいですね~!
2011/09/14(Wed) 23:37 | URL  | クウママ #-[ 編集]
あはは~幸ちゃんに風の通り道塞がれちゃったね^^;
銀次君のお手手と振り向いた表情がとても悔しそうだ(笑)
んでも幸ちゃんが去っちゃうとやっぱい淋しいんだね^^
幸ちゃんもそんな可愛い弟をちょっとからかっただけなのよね~^m^
2011/09/14(Wed) 23:45 | URL  | kchin #-[ 編集]
銀ちゃん言われてみると・・・動きは少ない?
でも手と顔の表情で気持ちを表していたかな~
幸ちゃんは実はお外を見に行っただけ
だったりしてねー(^u^)
いやいやこうして2匹普通に絡んでるの
十分いいブログネタです(^u^)
2011/09/15(Thu) 01:32 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
幸ちゃんは
わざと風の通り道をふさいでいたような気がします
意地悪して注目されたいんだね きっと(^_-)-☆
2011/09/15(Thu) 07:35 | URL  | たいたい #-[ 編集]
(●´艸`)フ゛ハッ

銀ちゃん、ちょうど良い寛ぎスポットでまったりしてたのに
幸ちゃん登場ですかぁ~(* >ω<)=3
風が来なくなったと気付く銀ちゃんおもしれぇ~(ノ∇≦*)

ほんまや( ̄‥ ̄)
銀ちゃんの表情や恰好が、まさにカツぞうさんの
言ってる事と合ってる~~(* >ω<)=3

幸ちゃん退散で寂しそうな銀ちゃん・・・
おいでぇ~~(ノT∇T)ノ ))))))
抱っこしたるよ~~!!
2011/09/15(Thu) 07:49 | URL  | norori* #-[ 編集]
おっ♪ 「出たっ!横着っ!」 でした(*^。^*)
ついついお互いのブログのお互いのチンチラちゃんの、お互いのしぐさや反応を見てニタニタする日が増えて来ましたよね(*^^)v
なんか本当に銀ちゃん見てると我が子と被りますわ…この手の動きとかあくびとか、もぉソックリそのもので♪
ただね~我が家には残念ながら女王様が居てへんので、この風をさえぎる役は私がやらんとあきませんねっ"^_^"
2011/09/15(Thu) 07:51 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
やっぱり幸ちゃんはしっかりニャン子さんねえ。
銀ちゃんのおっとりさんとちょうどいいのかもね。
確かにブログネタのためには動いて欲しいですよね。
我が家なんて圭佑だけだから絡みとかもないし。
もっと大人ニャン子になって寝てばかりになっちゃったらブログ閉店になるかも・・・ってマジに思うもの!
2011/09/15(Thu) 09:32 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
あはは、幸ちゃんのその行動
まんまさくらもやってるわ~
目的は何なんでしょうね?
嫌がらせ?それとも構って欲しくて
チョッカイ出しに行ってるのかな(笑)
動きは手と口だけなんだけど
見事に銀ちゃんの心の葛藤が伝わって来るわよ(^^)v
昨日のコメを拝見して
うちと同じ悩みを抱えていらっしゃる方が居て
チョッと安心しましたよ~(笑)
あんなことするのうちのニャンズだけかと思ってましたからね(^^;
良い打開策が見つかったら、是非ママさんにも
教えて下さいませ~
2011/09/15(Thu) 10:11 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
風の通り道って気持ち良いですのら~。
銀ちゃんの微妙な表情 伝わってきますよ。
伝わってきますとも。
特に嫌そうな顔と叫んでる顔はいいなぁ。
幸ちゃんは女王様だから~気ままにOKですよね。
2011/09/15(Thu) 10:16 | URL  | けこぶ- #-[ 編集]
ここにもにゃんずが動かずネタに困ってる方が
いらっしゃいましたね(爆)
最近はアノ手コノ手で動かそうと必死ですよ(^m^ )クスッ
2011/09/15(Thu) 13:01 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
チンチラって横着なんですかなね^?
確かにネタ的にね・・・・
我が家も、モー少し動いて!って思うことありますよ~~^^;
銀ちゃん、幸ちゃんのやりとり、ホント面白いです~。
いいコンビだわ~!(^^)!
2011/09/15(Thu) 17:33 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
幸ちゃん、いい場所取りましたね(^m^)
銀次くんも最初っから窓際を陣取っておけばいいのよ~(笑)

くにっと曲げたお手手が本当にくやしそう(^^
いつでも幸ちゃんの方が一枚上手なんですよね~(^^
でも結局譲ってあげた(?)幸ちゃんは
優しいお姉ちゃんじゃないですか~(*´▽`)
2011/09/15(Thu) 20:31 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀クンの風来な~いはタイミングバッチリでしたね♪
その後のめっちゃかわいい顔とのギャップがまたいいですΣd(ゝ∀・)
ちょっかいかけたり鬱陶しがったりしても
やっぱり仲良しなんですね♪
2011/09/15(Thu) 22:18 | URL  | なおmin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
