--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

「今日ガジ」最終回~!?
2011年09月13日| 編集 |
カツぞうです。


かれこれ2ヶ月以上の長期に渡るシリーズとなった「今日ガジ」。

本当の名前は「今日のガジガジダンボール」って言うんだけど、

もうそんなのどうでもいいですね(笑


オイラ自身、ホントにこんなに長く続くと思わなかった・・・。


そして、そろそろ終焉の時を迎えようとしているかの如く、

前回9月7日では、

230907_7.jpg

謎の一ガジの後があったものの、

最近、ガジガジはほとんどなくなり、

ただの小汚いダンボールがリビングに置かれている状況。。。


カツよめからも「そろそろでは・・・」との声も聞こえるようになり、

いよいよこのシリーズも最終回・・・・・・





と思いきや~~~!
※動画66秒


いや~、やってくれました!

さすが、幸ちゃん!( ← 何がさすがか分からないけど(笑)

まだまだ終わらせる気はないようです♪


230913_1.jpg

「ふ~、もう少しなのよ!」

あっ、そうなの?


230913_2.jpg

「カツぞう、見てたのね!?」

うん、久々に生ガジ見させてもらったよ。

オマケに動画もバッチリだし!

それに、一生懸命頑張ってる姿はむっちゃ可愛かったよ~♪


230913_3.jpg

「そう♪ ならいいわ♪」

あれっ? なんか幸ちゃん照れてる?(笑



なんて冗談言ってる場合じゃなく、

4辺目はあと「一ガジ」を残す状況に!

230913_4.jpg

でも送付伝票がついたままだったからガジリにくいのかも・・・(汗



ということで、ホントにあともう少しかな?

それとも、もうこれで終わっちゃうのかな?



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
んな~(T_T)終わらせないで下さいお父さーんっ!
くどい様だけど私はこの底辺がめっちゃ気になってる1ファンですよ~どうかお慈悲をぉぉぉぉ(>_<)ゥワーン!
でも齧ってる動画、ちょっと久々だったからほっこりにっこりしましたよ♪
タイトル見て、「え~~!?」って思ったけど、きっとかつさんのことだもん、ここのファンの為にもうちょっとだけね、置いててくれるであろうと思っときますね(^・^)
幸ちゃんっ♪ 乗っかってるその部分、ぇえ~いイッちゃえーっ\(~o~)/
2011/09/13(Tue) 23:16 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
あともうちょっとでカジカジが終わると思って見ていたら・・・。
幸ちゃんが途中で休憩しちゃうなんて(笑)

見せ場というのをよく分かってる子ですね~。
関心しちゃいました。

次も楽しみにしています!
2011/09/13(Tue) 23:32 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
ああ!!
今日は、とうとう側面完全制覇か!?
と思ったら
幸ちゃん見せてくれるなー♪
1ガジを残して次回なんだもんなー(笑

底の部分もガジ行くかなー。
側面で終わりなのかなー(*^_^*)
2011/09/13(Tue) 23:42 | URL  | うみ #-[ 編集]
えーとうとう最終回なのーと思いきやもうひとガジあるんですね~♪
ガジ、ペッって幸ちゃんとっても様になってる~さすがだわ(笑)
ガジの後はやっぱり寛ぎ具合を確かめるんですね~(笑)
めっちゃ可愛いかったです^^
2011/09/13(Tue) 23:53 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃんダンボールがなくなるまで
ガジガジしてそうですね(^^ゞ
珍しい癖?ですよね(笑)
最後の最後まで見たい感じです~!
2011/09/13(Tue) 23:59 | URL  | クウママ #-[ 編集]
動画見ました~!(^^)!
ほんともうこれで最後?って思ったのに
最後の最後やらずについたままでしたね
幸ちゃん、まだまだこの箱はこのままなのかな
このあとどうなるか。。。
もしかしてもうこの箱はこのまま?!
2011/09/14(Wed) 00:49 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
今日で完成かなぁ?と思ってたら・・・(;`Д´ノ)ノ
幸ちゃん、あと1回ガジれば完成するのにぃ~~!!
「なかなかしぶといわね」の言葉で、もしかしたら
あきらめちゃうのかな?と不安もよぎったのですが・・・
ていうか、お楽しみに最後の1ガジ分を残しといてるわけね^^
ちょっと照れた表情も、うん、むっちゃ可愛いわぁ(*´ー`*)

カツぞうさん!!
この最後の1ガジ、是非また動画撮ってくださいね(人´З`)
って、会社行ってる間にガジってたりして?
2011/09/14(Wed) 05:32 | URL  | norori* #-[ 編集]
幸ちゃん、凄い長期戦になりましたね。
諦めないところはなでしこにそっくりです!
決して諦めない気持ちが大切なんだよね!
今日もガシガシ!明日もガシガシ!
捨てられそうになったら急いでガシガシ!
頑張ろう!
2011/09/14(Wed) 09:13 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
見応えありすぎですよぉ(笑)
もう、ここまでくると
ものすごいドキュメンタリ-な感じで(笑)
幸ちゃん何がそんなに、あなたを
カジカジの執念に掻き立てるのかしらん?
最期までやり遂げる★すごく感動しましたよ。
これを長期にわたり撮影してたカツぞうさんの愛情 ふわふわの優しい顔が浮かびますね。
2011/09/14(Wed) 09:44 | URL  | けこぶ- #-[ 編集]
おぉ~いよいよ最終回ですか~
と思いきや、幸ちゃんナイスな演出!
最後の一ガジを残すなんて憎いね~
動画を見ながら、思わず幸ちゃん頑張れ!って
応援しちゃったわよ♪
カツぞうさん、最後の一カジの決定的瞬間
是非とも動画に収めて下さいよ~
会社なんかに行ってる場合じゃないわよ(爆)
2011/09/14(Wed) 10:17 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
いやいや、もしかしたら全面制覇した後に、何かサプライズが待っているのかも^^
幸ちゃん、このあとどう手(口?)を入れていくのか、
楽しみ^^
2011/09/14(Wed) 10:33 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
幸ちゃんラストスパート!
あとちょい!もうちょい!と言いながら見てて
最後…ナゼひとカジ残すの~~?って
ツッコミ入れちゃった(爆)
2011/09/14(Wed) 13:24 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
ついにこの日が~っ!!
と思ってワクワクしながら見ていたら・・・
まさかの~、香箱かい~~っ(≧▽≦)
思わず吹いちゃいましたよ(≧З≦)

お楽しみはもう少し後までとっておくつもりなんですね(^^
そうよね~、これで一気に片付けちゃたら
面白味がないものね!
よくわかってらっしゃるわ、幸ちゃん(笑)
2011/09/14(Wed) 15:25 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃんひっぱるねーw
「続きははCMの後で」的な?
みんなの気を持たせるのがお上手だわ
小悪魔幸ちゃんですね♪
どっちにしろもう終わりが近いのはさみしいなぁ
次はもう一回り大きなダンボールで!!w
2011/09/14(Wed) 16:04 | URL  | なおmin #-[ 編集]
最終回と思いきや!?
大きい部分を見事に真っ二つにして、クライマックスじゃぁ~^^
もうこの記事も見れないのねと思ったら・・・。

いや参った!
ちゃ~んと楽しませ方をしっちょるのぉ~^^
今度こそ最終回^^かな?
2011/09/14(Wed) 16:30 | URL  | クルー #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
