--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

おらおら~!・・・ ~蔵出し銀次その7~
2011年09月11日| 編集 |
カツぞうです。


ちょっと久々の蔵出し銀次です。

今回の蔵出し銀次は前回の3日前くらいで、

これまた今までの中でも一番小さい時の銀次です♪


【銀次約2ヶ月】


ニャンコって仔猫の時、ホント元気ですよね。

銀次もご多分に漏れず、今よりずっと元気でして・・・

230911_1.jpg

「おっ! こんなとこにボールが♪」

銀次のためにちょっと置いてみたよ~!


チョイチョイ・・・

230911_2.jpg

「中に落ちろ~!」

それはさすがにムリでは・・・(汗


ポトンっ!

230911_3.jpg

「あっ、外に落ちちゃった・・・」

やっぱりそうなるよね(笑


230911_4.jpg

「でも、負けないぞ~!!!」

さすがに届かないと思うけど・・・


230911_5.jpg

「おらおら~~~!!!」

お~、手が伸びた~!(爆


そんでもって、やっと届いたと思ったら、

230911_6.jpg

「あっ!」

ありゃ~、もっと遠くに行っちゃったね~(笑



我が家に来て1週間位の時ですが、

ホント遊びたい盛りで、何でもおもちゃにしてた頃ですね~。


それにしても、なにをしててもカワイイこと♪( ← ただの親バカで~す!)



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

銀ちゃん、むっちゃちっせぇ~~~♡
ケージによじ登り、チョイチョイ一生懸命
めちゃめちゃ可愛いですねぇ~(人´З`)

絶対届かないと思ったら、手が伸びた???
せっかくかすったのに、更に遠くに???

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

何をしても、可愛くって面白い、いいよなぁ♡
全然親バカじゃねぇですってぇ~♡
2011/09/11(Sun) 22:29 | URL  | norori* #-[ 編集]
ちびっこ銀次君可愛いw萌え~(*´▽`*)
子猫ちゃんってほんと箸が転がっても可笑しいって感じですよね^^
一生懸命チョイチョイするちっこい銀次君可愛い過ぎる~!!!
2011/09/11(Sun) 22:31 | URL  | kchin #-[ 編集]
いやぁ銀次君、ほんとかわいい^^
こりゃ心奪われますよ~(笑)

しっぽもめっちゃかわいい^^
2011/09/11(Sun) 22:48 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
子猫銀次君可愛いですね~(*^_^*)
子猫時代は好奇心旺盛で何でも一生懸命で
元気を貰えますよ~♪
2011/09/12(Mon) 00:27 | URL  | クウママ #-[ 編集]
銀ちゃん~~小さい~~
可愛いなー(#^.^#)
そうなんですよねぇ仔猫の時って起きてる時は
いつも遊んでるような
なんでも遊んでくれていたし。。。
銀ちゃんもこの頃はすごかったんですねぇ
幸ちゃんは結構今でも素早い動きで
遊ぶの大好きそうだけど?!
2011/09/12(Mon) 00:29 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
銀ちゃん 可愛すぎ♪

ボールを取ろうと伸ばした手が
また可愛い♪
「がんばれ~」って応援しちゃいますね(^O^)
2011/09/12(Mon) 06:45 | URL  | たいたい #-[ 編集]
うんうん、仔猫は遊びのためならなんだってやっちゃいますよねぇ♪
銀ちゃん、一生懸命上ったりお手手伸ばしたり・・・かわいいなぁ^^
今でも何をしてもかわいいよ☆
みぃ~んな親ばかですよね^^b
2011/09/12(Mon) 07:19 | URL  | クルー #-[ 編集]
銀ちゃん可愛い!!!
一所懸命だもんね。
仔猫の可愛らしさってのはホント!ずるいくらいに可愛い!
仕草が溜まらないよねー!
しかも疲れ知らず!こんなに可愛いのはやっぱり短い時間しかないからかなあ。
2011/09/12(Mon) 09:29 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
頑張れ!頑張れー!ってつい言うてしまう銀ちゃん蔵出しですね、今日の写真も(^・^)
私もね、シュリがまだ0歳の頃はこうしてケージを置いてた時期あったから、なんかめっちゃ懐かしいです♪ あれもこれもとやってみてたのを思い出しました!
可愛いったらありゃしない…モッチロンですよねー!(^^)!
2011/09/12(Mon) 12:28 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀ちゃん、ちっちゃくてかわいい^^
ゲージにのぼちゃってるよ~
一生懸命おテテ伸ばしてちょいちょい
やばいってこれはねぇ~
親ばかにならないほうがおかしい!
それぐらいめっちゃかわいい^^
2011/09/12(Mon) 13:10 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
子猫の時期はね~仕方ないわ
もう何やってもメロメロになっちゃいますからね
ホント、飼い主の心を弄ぶ罪な生き物だわ(爆)
銀ちゃん一生懸命お手手を伸ばして可愛いな~
子猫の時期って本当にあれこれ大変だけど
この時期がもっと長くあっても全然許せちゃうわ~
なんなら2~3年子猫のままで居て欲しいかも(笑)
2011/09/12(Mon) 13:32 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
銀ちゃん ぬいぐるみぃ~。
動いてるのが不思議なくらい。
赤ちゃんの時の匂いって なんか不思議なんですよね。
けこぶ-は あの香りが大好き。
銀ちゃんの おててを思いっきり伸ばしてる姿は
たまらんです。
2011/09/12(Mon) 15:53 | URL  | けこぶ- #-[ 編集]
約2ヶ月か~☆
手放しで可愛いですよね~♪
あの黒いダンプカーも手のひらサイズだったな~(爆)
2011/09/12(Mon) 16:54 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
ふわふわの真っ白い毛皮・・・
もうぬいぐるみを通り越して
ふっわふわクッションのようです~(*´▽`)
(たとえが悪いかしら・・・汗)
これは、親バカでなくてもみんなメロメロですよ♡
きっとこのふわふわのまま
ちょこまか動いていたんでしょうね(≧▽≦)
そんな仔猫時代の銀次くんを
生で見たかったですよ~(^^
2011/09/12(Mon) 17:48 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀ちゃん、なんて可愛いの!
こんなに可愛いんだから、親バカになって当たり前ですよ☆
2011/09/12(Mon) 18:32 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
銀クンかわいーなー♪
ちっちゃいモフモフと遊んでみたいなぁ…e-349
ウチもみかんが来たばかりのころはケージに入れてたんですけど
毎日、夜中に抜け出すので結局1週間くらいしか使わなかったのを思い出しました
あの狭い隙間をすり抜けるんですよ!
恐るべし子猫の軟体です
2011/09/12(Mon) 20:04 | URL  | なおmin #-[ 編集]
親バカ!?

愛情が深いって事ですよねっ♪

仔猫の銀次ちゃん?

カツぞうさんだけじゃなく、
皆が可愛いと思って見てますよー♪

遊びが大好きで
ピョンピョン飛び跳ねて
無邪気で
もう、食べちゃいたくなる位可愛いですよね♪
2011/09/12(Mon) 22:46 | URL  | うみ #-[ 編集]
ご無沙汰してます(* >ω<)
何とか元気に仕事頑張っております(*≧∀≦)/

いや~子猫時代の銀ちゃん
本当にフカフカで可愛いなぁ~
私子猫時代のトラを知らないので
小さい頃から一緒の生活を
されている方がとっても
羨ましいんです(o´艸`o)
何をしても可愛い時期ですもんね~

そりゃ~親バカ全開になりますって~
(●´∀)bぅんぅん
2011/09/12(Mon) 22:56 | URL  | トラにゃんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/13(Tue) 00:00 |   |  #[ 編集]
お久しぶりぶりです!
ちょっと仕事関係でマシン関連
最新のに総入れ替えしたり
set upに手間取ったりトラブったりで
なかなか伺えませんでした↓
未だに画像がまだ手つかずなので
blog書けてないんですけど
うちの奴らはめっちゃ元気ですw

そして久々子猫時代の銀くんに癒されました♪
また遊びに来ますね~。ポチ☆
2011/09/13(Tue) 11:11 | URL  | nanae #-[ 編集]
チビっこ銀ちゃん、超~可愛い~~v-238
写真見ながら私も
‘銀ちゃんガンバレー!’と応援したくなりました^^
・・・・親バカ、当然ですよ~~♪ヽ(^o^)丿
2011/09/13(Tue) 21:04 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
お子ちゃま銀ちゃん、可愛い~~v-238
写真見ながら私も‘銀ちゃんガンバレー!’
と応援したくなりました^^
・・・・親バカ、当然ですよ~~♪ヽ(^o^)丿
2011/09/13(Tue) 21:05 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
