エネルギー補充~
2011年02月11日| 編集 |
カツぞうです。


いや~、今日は寒かったな~。

午後からは結構な雪も降ってきて、積もる勢いでしたね。



ところで、こちらでブログをはじめて、

地元のいろいろについても書いていこうと思いながら早2週間、

猫ネタに押されつつ、ようやく地元ネタを。


まぁ、いつも画像撮り忘れちゃうところ、

昨日は思い出しただけなんですが・・・。


ということで記念すべき?第1弾は、

亀有の焼肉屋さん「珍味苑」さんとなりました。

230211_1.jpg

街の焼肉屋さんという感じだけど、いつも結構混んでます。


とりあえず頼んだ【豆腐サラダ】と奥の【ナムル】

230211_3.jpg

どちらも500円位だっと思うけど、

結構ボリュームもある上に美味しかったですね。


そして、肝心のお肉は、

これが【カルビセット】1,600円

230211_2.jpg

「上カルビ」と「カルビ」と「懐かしカルビ」のセットなんですが、

すでにほろ酔い気味で画像撮り忘れ、

真ん中にあった懐かしカルビは既に網の上に・・・。

なので、実際のセットの中身はもう少し多いです。

どれも美味しいですが、やっぱり上カルビは格別~♪



他の肉は・・・、酔ってしまったので画像はありません。

グルメブログ失格です。。。

総じて、お値段安い割に結構お肉も美味しく、CPも高いと思います!



ということで、先週体調崩してなかなか戻らなかった分の

栄養、エネルギー補充をしっかりしてきました♪




230211_4.jpg

「いいよな~、カツぞう・カツよめばっかり美味いもん食って・・・」


まぁまぁ、そうふてくされないで!

ちゃんとお前達にはご飯あげてから食べに行っただろ。



●お店の場所はこちら

大きな地図で見る



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:葛飾区
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
江戸っ子なんですねぇぇ!!!
うちの主人が横でわーわー言ってます^^;
寅さんやこち亀が・・・と・・・^^;
こういう地元ネタ、私大好きですよぉぉ♪
食べ物ネタも最高・・・うぅ、焼き肉ですか、食べたい>_<
次は酔う前に写真ですね☆
2011/02/11(Fri) 23:32 | URL  | クルー #-[ 編集]
はじめまして~
こんばんは、カツぞうさん。

訪問ありがとうございますv-22
私もちょくちょく遊びに来たいと思います。
宜しくお願いしますv-306

プロフィール欄を見てて・・・デュアぞうさん(車)が気になってしまいました。
家族の一員!なんかしゃべりだしそうで♪
大事にされてるんですね~。
2011/02/12(Sat) 00:26 | URL  | はんちょ #-[ 編集]
あらっ?
こちらはグルメブログだったんですか?w
でもすっごくわかります
食べるの優先で写真撮るの忘れちゃうんですよねぇe-446
ふてくされた銀次くんの顔がぷりてぃe-266
2011/02/12(Sat) 08:06 | URL  | なおmin #-[ 編集]
はじめまして^^
コメントありがとうございます^^
銀次君も幸ちゃんもかわいいですね~^^

ボクもグルメブログは同じ理由でダメです(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします^^
2011/02/12(Sat) 08:55 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
はじめまして☆ きとりです~
ご訪問&コメント どうもありがとうございました。 
リンク、勿論OKですよ~~ヽ(^o^)丿
銀ちゃん、チンチラさんだけどお毛毛短いんですね^^
我が家のチンチラさんとは正反対です~^^
これからも仲良くヨロシクです♪
2011/02/12(Sat) 12:25 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
クルーさんへ
実は生まれも育ちも横浜なんですが、
結婚後引越しを重ね、1年半ほど前からこち亀の町で生活しております。
これから少しずつ、その辺も紹介していければと思っています。

酔う前に写真、
おつまみしか撮れなさそうな気が・・・。
2011/02/13(Sun) 12:18 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
はんちょさんへ
デュアぞう君は実はけっこうこだわってたりします。
少し前までは、車関係のサイトでブログを書いてたんですよ。
まぁ、興味ない方には同じ車に見えると思うんですが、
自己満足の世界なんでいいんです♪
2011/02/13(Sun) 12:25 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
なおminさんへ
あれっ?グルメブログって知らなかったんですか?(笑
そんなんですよね。ついつい食べるの先行しちゃうんで。
いつも気づいたときには・・・って感じです。
2011/02/13(Sun) 12:30 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
akiraさんへ
ま~、我が家の子達が世界一かわいいですからね♪
・・・ただの親バカです。

グルメブログは、最初はやる気まんまんなんですが、
いざとなると、忘れて食べちゃってますね。
2011/02/13(Sun) 12:34 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
きとりさんへ
そうなんです。
そのうち毛は長くなるだろう・・・と思いながら、
今日を迎えています。。。
まぁ、手入れが少なくてすむんで、いいんですけどね~。
2011/02/13(Sun) 12:38 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック