どこにいても・・・
2011年09月08日| 編集 |
銀次ですけど・・・。


なんか暇だな~、遊んで欲しいな~って思ってたら、

230908_1.jpg

「おっ! じゃらしだ~!」

あまりにも銀次が遊びたさそうな顔してたんで、

ちょっと遊んでやることに。


230908_2.jpg

「じゃらし♪ じゃらし♪」

ホント銀次はこのじゃらしが大好きなんですよね~。


では続きは動画で
※動画15秒


意外なとこから幸が登場!(爆


まぁ、銀次以上にじゃらし大好きですからね~。

じゃらしの音がなると、どこからともなく現れる幸ちゃんでした♪



カワイイ銀次のチョイチョイ動画を撮るつもりが

すっかり幸にいいとこ持ってかれちゃいましたね(笑





なでしこジャパ~ン! ロンドン五輪出場決定~♪

今日の北朝鮮戦はロスタイムで追いつかれるという

嫌な引き分けだったけど、いや~よかった!よかった!

オーストラリア、ナイスアシスト~!!!


さてさて、今月末から始まる男子五輪代表にも頑張ってもらわないと・・・。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
五輪決定しましたね~^^

銀次君、いつ見てもかわいいですな~^^

幸ちゃん、すごい勢いで飛んできましたね~(笑)
2011/09/08(Thu) 23:30 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
銀次君の可愛いちょぃちょぃを見てたら
幸ちゃん勢いよく途中参加したんですね(笑)
楽しそうですね~♪
2011/09/08(Thu) 23:41 | URL  | クウママ #-[ 編集]
立ってチョイチョイ可愛いですね~
あ~あっと言う間に幸ちゃんに取られてしまったね(笑)
幸ちゃんスピードある~^m^
2011/09/08(Thu) 23:51 | URL  | kchin #-[ 編集]
五輪出場おめでとう!!
今回はドローで残念だったけど、五輪ではやってくれるはず^^b

銀ちゃん思いっきり伸びちゃってぇぇ、おててだけちょいちょい&尻尾ゆっさゆさ♪
ニコニコしちゃったぁ^^b
って寛いでるとすごい勢いで幸ちゃんがぁぁ!!!
まさかの登場の仕方にもう一回再生しちゃったぁ^^v
2011/09/09(Fri) 00:27 | URL  | クルー #-[ 編集]
銀ちゃんの遊んでる動画ね~
ソファに立ってチョイチョイ可愛いなー
と思ったら
ビュンってきましたね!幸ちゃん
幸ちゃんも若いから遊ぶのが多分大好きなんで
しょうね~
銀ちゃんは幸ちゃんに比べると遊びがおっとり
なのかな?!
でも、2ニャンとも可愛いです(#^.^#)
サッカー良かったですよね!
2011/09/09(Fri) 00:59 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カツぞうさん(^o^)ゞ
わたしのブログのコメントに
『うちも子供はいないけど それはそれで幸せですよ』という言葉に なんだか深い優しさを感じてしまって泣いちゃいました。ありがとうね。
銀ちゃん 2本足の短いとこが なんとも言えない。猫たんはみんなたっちすると あんよ短くて
キリッとした顔と真逆の愛らしさ。大好きぃ~。
幸ちゃん すばやい(笑)
2011/09/09(Fri) 05:28 | URL  | けこぶ- #-[ 編集]
ありゃ可愛い~~(*´ー`*)
銀ちゃん、遊んで欲しくてカツぞうさんを
見上げたお顔、むっちゃ可愛い~~♡

そっかそっかぁ♡
このピンクのじゃらしがお気に入りなのねぇ(人´З`)
お手手でちょいちょい、つま先立ちで一生懸命、がんばれ~♡

と、思ったら幸ちゃんΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
どっから来たん?
すんごい勢いで、さすが猫さんという素早さ!!
まさか向こう側から幸ちゃん参戦とは
銀ちゃんもきっと夢にも思ってなかったと思う(T▽T)

五輪出場ですねぇ♡
みんな、がんばれ~ヽ(´▽`)/
2011/09/09(Fri) 06:30 | URL  | norori* #-[ 編集]
幸ちゃん
ナイスアシスト~
違うかぁ~(^O^)

オーストラリア よく頑張った!
2011/09/09(Fri) 06:38 | URL  | たいたい #-[ 編集]
絶対楽しいだろうな~!!
銀ちゃんだけの日常だったら出来るけど、
そこへこんなダイブして一緒に遊びにやって来て
くれる子がうちにはおらん(T_T)
いきなりだったからビックリしたけど、やっぱ癒されますね~猫動画は!(^^)!
銀ちゃんがズルズル~ッって下りてくのが私的にはもーー悶絶! そそそ、長毛ちゃんって結構早いんですよね、一旦休むのって(^_^;)
2011/09/09(Fri) 07:24 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀クンかわい~♪
ちょいちょい手出してる姿って
かわいいですね~
で、さすが幸女王様
横取りの仕方も華麗ですねw
2011/09/09(Fri) 09:40 | URL  | なおmin #-[ 編集]
確かに!銀ちゃんはチョイチョイって可愛いのに、幸ちゃんおパワーは凄い!
遊んでた銀ちゃんも驚いちゃうよね。
銀ちゃんはお猫よしタイプ?

昨日は早々にブログ更新して、オーストラリアの応援に集中!
ホント!良かった~!
2011/09/09(Fri) 11:52 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
あはは、幸ちゃんは神出鬼没だね~
何処かにじゃらし探知機隠し持ってんじゃないの(笑)
びよ~んと背伸びして遊ぶ銀ちゃん可愛い
チョッと短く見えちゃうアンヨに萌え~です♪
なでしこジャパン良かったね~
試合はドローでどうなるかと思ったけど
中国負けろ~~~~と念じていたママさんの
祈り…いや怨念が通じたかな(笑)
2011/09/09(Fri) 15:25 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
銀次ちゃん
いっぱい伸びして遊んで可愛い(≧ー≦)
と思ったら
幸ちゃん飛んできた\(◎o◎)/

なでしこ良かったー♪
オーストラリア
ナーイス!!( ̄ー ̄)♪
2011/09/09(Fri) 16:08 | URL  | うみ #-[ 編集]
このじゃらし、先が紐になっているんですね。
まるでエビフライみたい~(≧▽≦)

銀次くん、休憩なんてしているから
幸ちゃんに取られちゃったじゃない~(笑)
この後、じゃらしをめぐってバトルに・・・
なりませんよね(^m^)
2011/09/09(Fri) 18:38 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
五輪出場ほんとよかったですρ(′▽`o)ノ゙

銀ちゃんじゃらしの遊び方がかわいすぎる~
大人しめですね。ちょいちょいちょいって^^
一生懸命のびーーーしてなんてかわいいのだ^^

飛び入り参加の幸ちゃんは激しそうですね^^
ウチのヒカも激しいので銀ちゃんの遊び方が新鮮でした^^
2011/09/09(Fri) 20:23 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
銀ちゃんのちょいちょい、
控えめな感じがなんだか可愛いです。
本当に男の子なんでしょうか?
なんだか乙女に見えてしまいます。

幸ちゃん、最後でいいところを持っていきますね。
そんな感じで日本男子サッカーも頑張ってほしいものです!

なでしこ、万歳!
2011/09/09(Fri) 22:40 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/10(Sat) 00:08 |   |  #[ 編集]
銀ちゃんのつま先立ち、可愛いー☆
案外おとなしいんですね^^
幸ちゃん猛ダッシュで来た感じ(笑)

なでしこ、オリンピックでも目指せ金メダル~!
2011/09/10(Sat) 09:35 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック