--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

何がいいのか? ・・・「今日ガジ番外編」
2011年09月06日| 編集 |
カツぞうです。


最近また出番のなくなった「今日ガジ」ですが、

ちょっと番外編を。


230906_1.jpg

幸「・・・」

銀「ここ気持ちいいな~♪」

久々に銀次がこのダンボールに座ってるとこ見ましたよ~。


230906_2.jpg

幸「どきなさいよ!」

銀「なんで~?」

幸が言っても聞かない銀次。

ヘタレ王子も結構強い時があるんですよね~。


角度を変えてみると・・・

230906_3.jpg

幸「このダンボール、私がここまで仕上げたのに!」

銀「座り心地いいよ~♪」

聞いてないのだか無視してんだかわかんないけど、

幸の主張にもまったく動じない銀次。


230906_4.jpg

幸「なかなかどかないわ・・・」

銀「結構しっくりきていい感じ!」

でもなんだかお尻くっつけちゃって、仲がいい感じにも見えますね~♪


230906_5.jpg

幸「もういいわ!!!」

とうとう幸が痺れをきらしちゃいました。


あ~ぁ~銀次、幸が怒って行っちゃったぞ!

230906_6.jpg

「だって~、幸ちゃんがボクのためにガジってくれたんだもん♪」

えっと・・・それは違うと思うぞ・・・(汗


ということで、最近全然このダンボールに座らなかった銀次が

久々にまったりと落ち着いてました。

やっぱりニャンコの気持ちは分からん・・・。


っていうか、ホントにそんなダンボール気持ちいいのか?(笑

う~~~ん、マジ分からん・・・・・・。




そして、ここんとこまたガジらなくなっちゃったんだけど、

まさかこれで完成ってわけじゃないよね。。。





9月のサッカー代表戦! 今のところ4戦4勝!!!

男子も女子も苦しみながらも、しっかり勝ちきれるところが

今の代表の強さですかね~♪

さ~て、今夜の男子代表vsウズベキスタン戦ははたして!?

アウェーだけど、とにかく勝利を頼むよ~!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あらら銀クンにとられちゃった?
一見仲良しに見えるけど
幸ちゃんがおしりでグイグイ押して退かそうとしてるようにも見えますねw
ダンボールの良さは人にはわからないですよねぇ
最後の銀クン、置物みたいにかっこいい~♪
2011/09/06(Tue) 22:57 | URL  | なおmin #-[ 編集]
そうそう、とくに相手が一生懸命やってるものが
欲しくなっちゃったりするのかもしれないですね~^^

うちも空が気に入った場所、海人が占拠してます^^
2011/09/06(Tue) 23:04 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
やっぱりカジカジ段ボールって猫ちゃんにとってスワリ心地よく改造されたってこと!もしそうなら、すごい!!
幸ちゃんすごすぎるよ~

サッカーがんばってほしいですね^^
2011/09/06(Tue) 23:07 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
幸ちゃんがガジったダンボールで銀次君まったりですね(^^ゞ
幸ちゃんガジったダンボールの作品最終が楽しみです~!
2011/09/06(Tue) 23:52 | URL  | クウママ #-[ 編集]
銀次君、ほぼ1辺と底だけになってるけど・・・しっくりと良い感じになってるんだぁ(笑)
お尻合いが可愛いですね^^
サッカー頑張って欲しいですね!
2011/09/06(Tue) 23:54 | URL  | kchin #-[ 編集]
あらー
おちり、くっつけて仲良しさん♪
と思ったら
静かな戦いがおこってたのかー(笑

銀次ちゃん
気持ち良さそうな顔してるー(*^_^*)
2011/09/07(Wed) 01:09 | URL  | うみ #-[ 編集]
なぁ~んか幸ちゃん、銀ちゃんをおちりであっちいけーって追いやってるみたいに見える^^
おしくらまんじゅうみたいでかわいい♪

にゃんこの気持ち、ちょっとでもいいから知りたいな>_<昔ニャウリンガルを買った私^^;

でもでも、2にゃんがひっついてくれた事はめっちゃ嬉しいですねぇ、やったぁ♪
さぁ、この段ボールどうなる!?
2011/09/07(Wed) 02:34 | URL  | クルー #-[ 編集]
そうかぁ~~(人´З`)
幸ちゃんは、銀ちゃんのためにカジカジしてたのねぇ♡
だもん、銀ちゃんどかんでもよかろうもん(*´艸`)

え?違うの?(・∀・;)
幸ちゃんが座りたかったの?
おちりくっつけて可愛いわぁ♡

完成したであろう作品の座り心地はきっと
日数がかかった分だけ最高なんだろうねぇゞ(>ε< )

当たり前のように座ってる銀ちゃん可愛い♡
2011/09/07(Wed) 06:21 | URL  | norori* #-[ 編集]
銀ちゃん
一度座ったら 動かなくなっちゃったのね
やっぱり人の仕事の物は 居心地がいいのかな?!

そのダンボール
捨てられないですね(^O^)
2011/09/07(Wed) 06:52 | URL  | たいたい #-[ 編集]
銀ちゃんとシュリがかぶって見えて仕方ないですよ~♪ 超かわいい☆
猫の本音って本当分からないけど、分からないぶん魅力が満載で!
まだ絶対に捨てたりせんといて下さいね(*^。^*) きっとまだまだ進化していくと私は信じてますもん♪
今日は久々に銀ちゃんの勝利でちょっと楽しかったです♪
幸ちゃ~ん、たまには譲っちゃげぇヽ(^o^)丿
お尻をぐいぐいされてる時のこの銀ちゃんの様子がね、本っ当によかですわ~ 頑張ってるって感じですよね(^_-)-☆
2011/09/07(Wed) 07:31 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀ちゃんどこないのね
こういう時ってあるんですよねー
うちもなんとさっちゃんが銀ちゃんみたいに
あたちどかない!って時あるんです
でもね~幸ちゃんみたいにおふみは優しくないから
怒ってどかします^_^;
銀ちゃん幸ちゃんおちりくっつけてこれが
妙に可愛いです(#^.^#)
サッカー・・・私がコメントしてる今は
もう結果出ましたねぇ
2011/09/07(Wed) 08:49 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ふふふ、銀ちゃん物事を
ポジティブに考えるタイプなのね(笑)
あんなに不思議そうに見てたのに
座ってみたら居心地が良かったのね~
さすがの女王幸ちゃんも諦めたか(^^;
でもオチリタッチの現場が見られて
カツぞうさん的にはチョッとラッキーだったね(笑)
サッカー引き分けでしたね
最初にゴールを決められた時には
どうなるかとハラハラしたけど
アウェーでよく頑張ったと思います!
これでザック不敗記録更新ですね(^^)v
2011/09/07(Wed) 10:05 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
銀ちゃんにとって調度良い背もたれの高さになったのかな?
幸ちゃんのお仕事に銀ちゃん感謝しなきゃね。
でも、カーペットより段ボール優先ってのがどうして?

夕べの試合はハラハラでしたね。ウズベキスタンの縦パスの速い攻撃には驚きました!
試合後は勝利より「負けなくて良かった~」って感想になっちゃってました(ーー;)
2011/09/07(Wed) 11:21 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
銀ちゃんはダンボール座布団に興味が無いかと
思ったらちゃっかり座ってるし(^m^ )クスッ
幸ちゃんは銀ちゃんに取られたって勘違いして
ガジガジやめちゃったのかな?
あともうチョイで完成なのに(何が完成?・爆)
2011/09/07(Wed) 13:54 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
珍しく幸ちゃんの要求にも動じないなんて
よっぽど居心地がよかったんでしょうね(^m^*)
このちょこと残った壁がいいかんじに
背もたれになっているのかしら??

うふふ・・・いまはやまているようですが
でももうじきこの背もたれもなくなっちゃうのよ~(笑)
2011/09/07(Wed) 15:53 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ダンボールの気持ちよさ
お猫様にはよくわかるんでしょうね^^
銀次くん「ボクの物~」って感じで座ってますね~
幸ちゃんとおしりくっつけて♪
なんだかんだ言っても仲がいいのよね^^
2011/09/07(Wed) 17:04 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
