--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

順番は守ろうね~!
2011年09月04日| 編集 |
カツぞうです。


カツよめが銀次にシーバを食べさせるっていうから、

ちょっと撮影してみようと・・・。


230904_1.jpg

「何かくれるの?」


カツよめ「これ、食べたい?」

230904_2.jpg

「何これ? もしかして!?」

クンクンする銀次・・・と思ったら、白黒の顔が右側に(笑


カツよめ「ほら、いくわよ~♪」

230904_3.jpg

銀「シーバだ~♪」

幸「ほらほら、私にも!」

どこからともなく現れた幸ももらう気満々(笑


カツよめ「じゃあ、幸ちゃんにもね」

230904_4.jpg

幸「美味しいわ~♪」


ってことで、ただ食べるだけですが動画もどうぞ~!
※動画69秒


最後の1個はやっぱり幸でした!(爆


それにしても、順番を守って食べるんだから偉い♪えらい♪

まぁ、ちょっと幸はフライング気味だけどね・・・(汗




そして、全部なくなった後で、まだ待ってる2ニャンズ・・・

230904_5.jpg

銀「ホントに終わりかな?」

幸「もしかしたらまだ隠し持ってるかも?」

だから、ないってば!


ちょっとカツよめの手が動くと・・・

230904_6.jpg

銀&幸「おっ!!!」

速攻で反応したりして(笑


カツよめ「ほれっ!」

230904_7.jpg

銀&幸「・・・・・・」

ちょっと遊んでみたりして(笑

いや~おまえ達~、めっちゃカワイイぞ~♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
イヒーーーーッ(*^。^*)
来るの早かったでしょ、今日のはi-279 ←もぉ絵文字が飛び出ーす!
最後のかつよめさんの両手でばいば~いがめっちゃくちゃ可愛かったですわ♪ 私、あんなしぐさってもしかしたら一度もやったことないかも…ん、やったことないですね~シュリにも人様にも(^_^;)
かつよめさんってきっと可愛くて綺麗な感じの方なんだろうな…あの場面であのしぐさ!
なんか今日はせっかくシーバを順番に食べてる可愛い二人やったのに、奥さんに持ってかれちゃいましたわ、私"^_^"
うちもね、夜にシュリさんがおやつをねだるんで、シーバを4粒ほど…これでシュリも心起きなく寝るとゆ~図式なんですが、ブログやんなかったらシーバってもんすら知らんまま猫ライフ送ってた無知な私ですよ(^_^.)
絶品みたいですよね、猫ちゃんにとってシーバって☆
さっき応援したばっかりだから、また明日朝の訪問の時にでもしますね(^_^)
本当さっきはすみませんでした~
2011/09/04(Sun) 23:52 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
お座りして待ってる銀次君めっさ可愛い~^^
シーバは猫ちゃんに人気ですよね、うちも大好きですよ。
幸ちゃん舌ペロで私も~ってウキウキでやって来ましたね^m^
段々前のめりになってくる幸ちゃんだけど、ちゃんと順番守って二人ともいい子ですね^^
なくなってからもカツよめさんの動きに反応する二人も可愛い~(#^.^#)
2011/09/04(Sun) 23:58 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃん、少しずつ前に出てる(笑)
シーバを順番を守って食べるなんて、えらい子達ですね。

2匹の姿を見ていたら、先代姉妹猫のことを思い出しました。
おやつをあげてる時の、猫のランランと嬉しそうな目が可愛くてたまりません。

奥様のちょっとした意地悪も分かるような(笑)
2011/09/05(Mon) 00:10 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
幸ちゃん何かいい事あるなって察知して
やって来たんですね(^^ゞ
食べる早さが幸ちゃんの方が早いからいつの間にか幸ちゃんのペースですね(笑)
お座りして行儀よく食べてる2にゃんが可愛いですね♪
2011/09/05(Mon) 00:15 | URL  | クウママ #-[ 編集]
可愛いな~~2ニャンでひとつぶずつ
ちゃんとこうして食べてるの
我が家ではないから、実は新鮮です
幸ちゃんのほうが食べるの早い?
フライング気味ですよね
でも銀ちゃんもシーバは大好きなようで
とっても楽しい動画でした!(^u^)
2011/09/05(Mon) 00:45 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
幸ちゃん、シーバの匂いにどこからともなくペロペロとフレームインだぁぁ♪
いい匂いするもんねぇ^^
頑張って交互に食べれてるぅ、幸せちゃんのペースめっちゃ早くて急かされてるし。。。^^;

最後の一個って分かったのかな?
これは姉の威厳よと言わんばかりのあのスピード!!!

だけどおめめルンルンで待ってる姿、可愛すぎだぁ♪
2011/09/05(Mon) 01:37 | URL  | クルー #-[ 編集]
だんだん前に出てくる幸ちゃん・・・
大人しく待ってる銀次くん…
どっちもかわいい~v-359

しましまズにもシーバ、人気ですv-426
2011/09/05(Mon) 01:56 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
(o´ω`o)ぅふふ

ふたりとも、お行儀良くお座りしてシーバタイム♡
幸ちゃん、お楽しみシーバ、銀ちゃんだけだなんて
そりゃ~、黙って見過ごすわけいかんもんねぇ~っ
順番に交互に口に入れてもらって、可愛いわぁ♡
だんだん幸ちゃんが前へ、前へと行ってましたね(●≧艸≦)゛
銀ちゃんが落としちゃったシーバをあわよくば
食べちゃおうとしてなかったぁ?(ノ∀≦。)ノ

全部食べ終わっても、まだあるかもしれんと
並んで待ってる姿もすっごく可愛い!!
ちょっとの動きにもすぐさま反応、こりゃ面白いですねぇ~~
2011/09/05(Mon) 06:05 | URL  | norori* #-[ 編集]
シーバは高級品なので
我が家では 朝 1粒だけあげています(笑)
2011/09/05(Mon) 07:00 | URL  | たいたい #-[ 編集]
シーバはどこのお宅でも人気ですよね。
ちゃんと交互に食べるなんて!ニャン子の鏡だわあ。
それにちゃんと噛んで頂いてるし!
圭佑なんて噛んでる様子がなかったから、何かシーバにした意味がないって悔しくて、わざわざ割ってあげたり!
幸ちゃんも銀ちゃんもお利巧さんだなあ。
2011/09/05(Mon) 09:10 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
偉いね~ふたりとも^^

うちは猫草を食べるのが下手兄妹で、
食べさせないとダメなんですが、
いまのところ、一応順番守ってます^^

でも海人が幸ちゃん以上にフライング気味(笑)

2011/09/05(Mon) 10:10 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
舌をペロリとしながら現れる幸ちゃん♪
順番に食べる2にゃん♪
可愛いですねぇ~^^
カツよめさんが差し出した指
シーバの香りがしたのかも^^
2011/09/05(Mon) 11:03 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
やっぱシーバはどのニャンコにも
絶大な人気ですね~
あぁ~じれったい!ってドンドン前に出て来る
幸ちゃんがなんか可愛いわ~
幸ちゃんも銀ちゃんも手から食べてくれるんだね
うちの子はこんな風に食べてくれないから
チョッと羨ましいかも
幸ちゃんも銀ちゃんもカツよめさんの手が動くと
シーバが出て来るってインプットされちゃったかもよ(爆)
2011/09/05(Mon) 11:40 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ちゃんと順番に食べてる食べてる♪
うちのマグロ祭りがこんな感じですよ(*≧m≦*)プププ
フライング幸ちゃんはじゅらかな(^m^ )クスッ
2011/09/05(Mon) 16:36 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
銀次くんがスタンバイしsているところへ
幸ちゃんがっ!
しかも舌舐めずりしてるし~(≧▽≦)
仲良く並んで食べる姿がさいこうですね~(*´▽`)
フライング気味でも、ちゃんと自分のところに来るまで
待っているんですからえらいですよ~(^^
2011/09/05(Mon) 17:48 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
食べてる画像みてるだけで幸せ気分~うらやましいし^^
だってだってウチはジレジレほんとじれったいの~TT
アコはパクパクおやつだべるけどヒカにおやつあげるとクンカクンカ・・・・チロチロ舐める・・・またクンカクンカ嗅ぐ・・・チロチロ舐めるを数回繰り返したのちようやくたべるのですTT
もちろんアコはばくばくたべるから圧倒的もらえる量もすくなくなるの。
わたしもいつまでも持ってるのが疲れて
「ヒカ・・はやくたべて~」といってしまいます^^;
幸ちゃんのようにフライング気味でもばくばく食べてほしいっす~

そのわりにヒカおデブなのが分からないんですよTT
2011/09/05(Mon) 19:40 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
やっぱり2ニャンズはいいですね^^
順番待ってていい子だし~
我が家はしつけをすでに間違ってる気がします…
反省しました。。。
シーバはまだ食べさせたことがないのですが
そんなにおいしいならシーバでしつけし直そうかな?
そういう考えが間違い?(笑
2011/09/05(Mon) 21:52 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
銀ちゃんも幸ちゃんもいい子だわ~~!!
我が家でコレやっても結果は目に見えてます^^; 
アメショーくん横取り状態でチンチラさん引き下がる。。。。という図式。
これもしつけですよね。
あ~~~(--;
2011/09/05(Mon) 22:31 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
銀次ちゃん
ちゃんとお座りして待ってるー♪
幸ちゃんも、ちょいソワソワしちゃったけど
ちゃんと順番待てるのね♪

2にゃんずともお利口さんだねー♪

めっちゃ可愛いー(≧ー≦)♪
2011/09/06(Tue) 00:02 | URL  | うみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/06(Tue) 00:31 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
