のぞき?
2011年09月02日| 編集 |
幸です。


洗面所の扉が少し開いてるわ。

どれどれ?

230902_1.jpg

「ふむふむ・・・」

洗面所には誰もいないはずだが・・・?


230902_2.jpg

「ほ~~~!」

幸、どうしたんだろ???


230902_3.jpg

「右見て~」

なにやら警戒モードの幸。


230902_4.jpg

「左見て~~、誰も見てないわね・・・」

左右をしっかりと確認してました。


オイラがしっかりカメラ構えて見てるけど?

230902_5.jpg

「げっ!!!」

で、何かあったの!?


230902_6.jpg

「どれどれ・・・」

お~い! 無視すんな~~~~~!


まぁ、他愛もない日常の一コマなんだけど、

たまたま幸を撮ってたら怪しい行動をとったんですよね~。


撮ろうと思うと撮れなくて、

どうでもいい時に撮れたりするから、ニャンズは面白いな~♪





さてさて、9月に入ったと思ったら、台風で大変な事に。

オイラの住んでいるエリアでは、今のところそうでもないけど、

もう結構な被害が出てるところもあるようで・・・。


なにやら明日の朝は強い雨になりそうな予報も出てるけど、

あ~ぁ~、大雨だと仕事行きたくなくなっちゃうな。。。





そして、9月はサッカー代表月間とも言えるくらい

代表戦が目白押し~!

昨日のなでしこ五輪最終予選から始まり、男子W杯3次予選と合わせて、

9月1日から11日まででなんと8日間も代表戦が!

そして下旬には男子U-22五輪最終予選も。


今日の男子の代表戦は、マジでヒヤヒヤの勝利だったけど、

これでかなり3次予選は楽になったかな~。


さてさて明日は、なでしこvs韓国戦!

また盛り上がっていくぞ~!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
日本VS北朝鮮の試合、ハラハラしましたね!
ロスタイムで日本が1点取った時、
興奮のあまり主人の肩を叩きまくりましたよ。

幸ちゃんの何気ない日常が見れて嬉しいです。
何を覗いていたんだろう!?
気になる~~!!
2011/09/02(Fri) 22:14 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
(●´艸`)フ゛ハッ

幸ちゃん、そこに何がおるん~?(* >ω<)=3
随分と周りを警戒してるわねぇ~
すんごい気になっちゃうわぁ(ノ∇≦*)

この、コソコソ感、カツぞうさんと目が合って
ビックリお顔がまた可愛いですねぇ♡
何気ない日常、ほのぼのと、癒されますね^^

台風、すごい事になってますね(TωT)
どこも被害出ない事を祈るのみです。
カツぞうさんも明日お仕事なのですねっ
気をつけてください!!

サッカー、またまた盛り上がりますねぇ~(人´З`)
2011/09/02(Fri) 22:20 | URL  | norori* #-[ 編集]
日本勝ちましたね~(^^ゞ
幸ちゃん何を見てるんだろう?
目が離せない様子がとてこ気になります(笑)
台風雨、風が凄いので心配です(~_~;)
2011/09/02(Fri) 22:58 | URL  | クウママ #-[ 編集]
そぉそぉ、カメラ構えた途端にやめたり、全くカメラがない場面でめっちゃええ行動取ったり、なんかはがゆいことも多々あるんですよね~(^_^.)
でも、だから楽しいんだろうなぁ猫生活ってのは~♪ですね!
少し開いてるドアや引き戸はもぉ確実に覗き込みますよね、猫ちゃんって♪ うちもあれでそ~ゆ~とこだけはね、しっかり猫っぽいことしてくれますわ(^_^.)
台風、私らんとこは明日の朝、完全にヤバイです…私はシュリに似てだいぶヘタレのビビリなんで、実はマジで怖がってます…さっき四国の被害ニュース見ておののいてたとこです…
お互い気をつけましょね、明日…
お仕事、確かにそんな天気の時は嫌やけど、これまたお互い頑張りましょっかぁ(^_^;)
2011/09/02(Fri) 23:25 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
今日の試合ほんとハラハラしたけど勝って良かったね~(-^〇^-)
幸ちゃんののぞき、可愛いですね^m^
猫ちゃんのこういう行動って可愛いんですよね!
でも写真に撮ろうと思うと中々撮れなくてね~^^;
台風酷いですね!
こちらは昨日から豪雨になってます><
これ以上の被害が出ないこと祈ります!!
カツぞうさんも明日の出勤気を付けてくださいね。


2011/09/02(Fri) 23:50 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃん右見て左見て
最後げっ!ってカメラに気付いたのね
これで開けちゃったのかなー?
うちはさっちゃん強引に開けます^_^;
ガタガタしながら~
台風そうなんですよねー
今週は予報で、雨、雨と言いつつ
変な天気で。。。
2011/09/03(Sat) 00:33 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
幸ちゃん、そこ誰もいないのにどうしてのぞいてるの???
右見て左見て、カツぞうさん無視されてぇ!
幸ちゃんにはきっと何かが見えるんでしょうね~(怖い意味でなくて^^;)

台風動きは遅いし強いし、被害が無いことを祈るしかないですねぇ>_<

スポーツの秋、サッカーも盛り上がりそう♪
2011/09/03(Sat) 00:52 | URL  | クルー #-[ 編集]
そんなに凝視していると
中に何があるか気になるぅ~~~~

台風の被害が出ませんように。

昨日のサッカーはギリギリでしたね
2011/09/03(Sat) 06:46 | URL  | たいたい #-[ 編集]
いったい、何が見えたの?^^
幸ちゃんばっちりカツぞうさんに見られてたのに、
無かったことにしたんですね(笑)

確かに撮ろうと思うとうまくいかないんですよね(笑)
2011/09/03(Sat) 10:15 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
昨日のサッカー、ハラハラもんでしたね~~
私は渋谷で友達と飲みながら観戦。
ザックジャパンは何かやってくれる!と信じていたとおりでした!ヽ(^o^)丿
なでしこも引き続き勝利してほしいですネ!

で、幸ちゃん、そこに何があるの???
私も気になっちゃう~~~ぅ
2011/09/03(Sat) 12:13 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
幸ちゃん、ソコで何見てるのぉ~?^^
しぐさも気になるし、何が見えるのかも気になる(笑)
ヒトには見えないなにかだったりして^^
2011/09/03(Sat) 14:30 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
でで、幸ちゃん、何を見ていたの~??
みんが知らない間に
座敷わらしが顔でも洗ってた??(^m^)

台風、のろのろしていますよね。
ついに上陸したみたいですが。
今週はずっと変な天気でしたよね。
傘と雨用の靴が必須でした・・・
大雨の被害があちこちで出ているようで
心配です・・・
2011/09/03(Sat) 15:15 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃん!?
何が見えたの???
教えて~気になる~
にゃんずの日常は可笑しなことがイッパイですねw
寝姿1つで笑わしてくれます
嫌な事があっても、ぎんを見てたら笑顔になってるんです
ぎんと出会えて良かった~って思う瞬間です
2011/09/03(Sat) 16:03 | URL  | Rie #-[ 編集]
(´▽`*)アハハー 幸ちゃん周り確認してなにを
しようとしてるのかしら?
なにがそんなに気になるのかな?

台風、ほんと大変ですよね。心配です。

サッカーがんばってほしいですね^^

2011/09/03(Sat) 16:44 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
幸ちゃんかわいい♪
結局何を一生懸命見てたんでしょうね
ウチもみかんがいきなり冷蔵庫の裏に
戦いを挑んだりしてみてて飽きませんね~
2011/09/03(Sat) 17:57 | URL  | なおmin #-[ 編集]
そんなに慎重に辺りを見回して
幸ちゃん何、見てるのー(^皿^)

そうそう
猫は、いつも唐突に何かに真剣になる。
そこが、魅力的で惹かれちゃうんです☆

何してても結局惹きつけられてるんですけど♪
2011/09/04(Sun) 00:50 | URL  | うみ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック