やりすぎた・・・
2011年08月31日| 編集 |
カツぞうです。


突然カツよめが

「あ~、なんだかいい感じじゃな~い!」

と言うので見てみると、

230831_1.jpg

お~、今にも銀次が寝そう~!


先日、寝る瞬間取り損ねたので、( ←コレ参照)

これはリベンジのチャ~ンス! とばかりに、

カメラを動画に切り替えると・・・
※動画29秒



銀次~、もう1回こっち向いてよ~!

230831_2.jpg

「うるさいな~! ゆっくり寝かせてくれよ・・・」

は、はい。すんません。。。



今回はバッチリのタイミングだったんですけどね~。

あまりにもいい感じで寝る瞬間が撮れそうだったんで、

ちょっと欲張っちゃいました(汗


こ、今度こそ撮ってやるぞ~!!!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

ちょっとカツぞうさ~ん、ダメよ~!!
そぉ~っと、これが基本ですってぇ~ゞ(>ε< )

もうちょっとで正面からの寝顔が撮れたのにぃ!!!
一瞬寝た?と思ったら真顔になった銀ちゃん、
むっちゃ可愛いですねぇ~♡

せっかくカツよめさんがシャッターチャンスを
教えてくれたのに、、カツぞうさん((((ノTTTωTTT)ノ
私ももっかい、見たいよぉ~~
この次は欲張らずに、そぉ~っとね(>人<*)
2011/08/31(Wed) 22:25 | URL  | norori* #-[ 編集]
なんか分かります。
カツぞうさんの欲張った気持ちが。

私も、つい近づいて撮っちゃったりします。
そうすると猫が気がついて、
そっぽを向くんですよね。

また静かにチャレンジしてみてください。
2011/08/31(Wed) 22:26 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
銀次君穏やかな眠りにカツぞうさん頑張って
粘ってたんですね(^^ゞ
うちもチャンスだと思ってるとそっぽ向かれます(笑)
そうですね~またチャンス伺ってスクープですね♪
2011/08/31(Wed) 23:23 | URL  | クウママ #-[ 編集]
わ~寝落ち瞬間ショット♪
あれ~惜しい!起きちゃった~ヽ(*´∀`)
んでも銀次君の寝落ち寸前の顔可愛かったな~(´▽`)
次こそは~♪
2011/08/31(Wed) 23:52 | URL  | kchin #-[ 編集]
思わず『あぁぁ、カツぞうさんそぉ~っと、動きすぎないでぇぇ~』って言っちゃった^^b
でもちゃ~んとお目目つぶった銀ちゃんの動画撮影に成功したわ、おめでとうう☆

今度はもっと慎重にですね^^v
2011/09/01(Thu) 00:18 | URL  | クルー #-[ 編集]
でも寄りたくなる気持ち、わかります(笑)
銀次君、なかなかスキを見せてくれないですね~^^
リベンジ、期待してます(笑)
って銀次君としては勘弁してほしいかな……(笑)
2011/09/01(Thu) 00:44 | URL  | akira #UjEG18mQ[ 編集]
そうなのよね
猫って たま~に いい感じになるんだよね
次回はシャッターチャンス 決めちゃってくださいね☆
2011/09/01(Thu) 06:54 | URL  | たいたい #-[ 編集]
銀ちゃんの寝る瞬間だいだい?撮れましたね~
でも、これカメラ(カツぞうさん)が近づいて?
ちょっと目を開け向こうむいちゃったのかな
よく眠そうにしてだんだん目が閉じ寝ちゃう
可愛い動画あるんですよねぇー
銀ちゃんもあと少しですね(^u^)
2011/09/01(Thu) 07:40 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
毎日やりすぎてる私です(^_^;)
分かるなぁ、この気持ち! せっかくブログだってやってるんだもん、ついね欲張りちゃんになってしまいますわ、私も(^_^.)
この寝る直前の表情だってね、私達はいっつも見てるし最強に可愛いのを知ってるから、なんとか見てもらいたいのに、肝心のその動画や写真が撮れない(T_T)ともなると、なんか意地になってしまいますよね。
今日の動画だって全然良かったけど、かつさんまだまだ頑張られるだろうから、ちょいちょい日記に書いて私らに見せて下さいよっ(*^^)v
2011/09/01(Thu) 07:51 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
無防備な寝る瞬間。。。
もうかわいいですねぇ
欲張っちゃう気持ち、わかりますよ
でも欲張ると大体失敗しちゃいますね
2011/09/01(Thu) 09:09 | URL  | なおmin #-[ 編集]
銀ちゃん、まぶたが落ちちゃいそう・・・
気持ちいいんだよね。この瞬間!
なのに邪魔したのね!そうやって益々カメラを避けるようになっていくんですよね(ーー;)
圭佑もいいところであっちむいちゃう。

わざわざ充電のことありがとうございました!
充電にそんなに時間が掛かるようだったら実用化にはならないですよね。
でも無料なのって今だけですよねえ。
ずっと燃料代が必要なかったらいいのに・・・
あっ!でもこれからは電気をあまり使えないし、どうなるんだろう・・・
2011/09/01(Thu) 09:32 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
あぁ!!惜しい!!(笑

銀次ちゃんの寝入る寸前の口元が
何とも可愛くて可愛くて・・・♪

次回こそ期待してまーす(^-^)
2011/09/01(Thu) 11:46 | URL  | うみ #-[ 編集]
もうちょっと正面から・・・
私もこれやってボツになった動画が
いくつあることやら(爆)
寝る瞬間は撮れなくてもまるっとなる銀ちゃん
見れて嬉しかったです♪
2011/09/01(Thu) 13:39 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
あはは、良い感じに撮れてたのに~
やっぱチョッと欲が出ちゃいましたね(笑)
こんな時は忍びの如く気配を消して
カメラの位置を変えなきゃ~
って、そんな技ママさんも出来ないけどさ(^^;
眠りに落ちる銀ちゃん可愛かったわ♪
2011/09/01(Thu) 15:07 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
めちゃ、おしい~(*´・3・`)んもぅ
もう少しだったですね~
でも、銀ちゃんのほっぺの毛がたまらなくかわいかった^^
やっぱり寝てるとこ正面からは嫌なんだね
そっぽむいちゃったけどそのしぐさもかわええなとおもってしまいました~^^
リベンジも期待してますよ~
2011/09/01(Thu) 16:22 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
おしい~!!!!
もうちょっとだったですね
プイッと向こう向いちゃいましたね
その辺ぎんとは違います
ぎんはへっちゃらなんでww
それにしても銀二くんと寝顔そっくり!!
やっぱり可愛いな~❤
今度こそは!!
待ってますからね~w
2011/09/01(Thu) 16:46 | URL  | Rie #-[ 編集]
撮れてるじゃないですか~(≧▽≦)
だんだんと落ちてゆく銀次くん・・・
はぁ・・・かわいい・・・(*´▽`)

欲張っちゃう気持ちわかりますよ~!
もうちょっといい画がほしいっておもって
近づきすぎたりして
結局逃げられたりそっぽ向かれたりするんですよね(^^;
2011/09/01(Thu) 19:52 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/02(Fri) 00:20 |   |  #[ 編集]
惜し~いい!!
銀次君こっち向いて!(^^)!
2011/09/02(Fri) 21:53 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック