フリフリ~♪
2011年08月26日| 編集 |
カツぞうです。


今日はオイラのお気に入りショットと動画を公開~♪

まずはお気に入りショットから!

230826_1.jpg

これです!(笑

いや~、この足と尻尾、めっちゃカワイイ~♪


全体の姿はこんな感じになってます。

230826_2.jpg

いつも銀次はこんな感じで、

空飛びスタイルでまったりしてます。


そして、お気に入り動画はコチラ~!
※動画25秒


いや~、最高~~~♪(爆

もうこの尻尾フリフリ大好きなんですよ~♪


カメラ撮ってるのに気付くと、この体勢やめちゃったりするんで、

今日はいい感じで撮れました~♪


もっと豪快にブンブン~ってやるときもあるんで

次回なんとか撮ってみたいと思いま~す!




まぁ、フリフリでもブンブンでも、オイラが後ろにいるのが嫌で

やってるだけかもしれないですけど・・・(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ありゃまぁ~(//∇//)
銀ちゃんの空飛びスタイル、かっわいい~♡
萌え萌えですね^^
と、思ったら尻尾フリフリってぇ~q(´>(∀)<`)p
これはテンション上がりますねぇ~♡
銀ちゃん、ご機嫌なのかなぁ?
リズムに乗ってるのかなぁ?
尻尾がふっさふさやん、余計に可愛さが増してる♡

え?カツぞうさんが後ろにおるから、あえて、フリフリ?
いやいやいや~、まっさかぁ~ゞ(>ε< )
2011/08/26(Fri) 22:20 | URL  | norori* #-[ 編集]
銀次君も足まっすぐ伸ばすんですね(^^ゞ
クウも夏はお手手も足も伸ばしてピーン
状態です(笑)
尻尾フリフリ可愛いですね♪
そういえばクウは振ってなかった(~_~;)
2011/08/26(Fri) 22:59 | URL  | クウママ #-[ 編集]
何かの本で読んだけど、猫ちゃんの尻尾って感情のバロメーターらしいけど、尻尾を振るスピードで全然違うらしいですよね!
私は何も知らんかったから、シュリが尻尾を振ってたから、「わ~ん嬉しいねんなぁ♪」とか「ご機嫌や~ん!」って呑気に言うてたけど、本の通りに見てたらね、なんでも「うっとーしー」って時にも尻尾振るらしいですね(-_-メ)
それ知った後のシュリの尻尾、めっちゃ観察する様になりましたわ(ーー゛)
でも、今日の銀ちゃんはもう「超ゴキゲン」の時の尻尾フリフリにしときましょね!
めっちゃ可愛かったですし(^_-)-☆
おまけにこの後ろ足が軟体動物状態って洋猫さん特有らしいですね!先日のうちの日記の時にね、黒猫のママさんがそうコメッてはってまた知りました(^_^;)
2011/08/26(Fri) 23:03 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
きゃわいい♪
こういう格好ウチの子しないの
あ~生でみてみた~いe-364
2011/08/26(Fri) 23:09 | URL  | なおmin #-[ 編集]
銀次君空飛びスタイル可愛いw(*´∀`*)
空飛びスタイルで尻尾フリフリもめっちゃ可愛い!!!
ちびくんはこのスタイル見たことないです~逆の腹だし尻尾フリフリは空浮きスタイルかなぁ(笑)
ちびくんもやってくれないかな~^^
2011/08/26(Fri) 23:28 | URL  | kchin #-[ 編集]
銀ちゃん~可愛いー(#^.^#)
銀ちゃんもこのポーズするんですね!
さっちゃんもですよ~
後ろ足揃えやひっかけもさっちゃんしてくれます
銀ちゃんはこの長い尻尾をフリフリ
なんですね~~^^
アイスプラスビール、主人が言うには
まだうちのほうのコンビニはあるようなって
でも、秋味が出たからそれと入れ替わり?
商品なのかなーとも思ってます
2011/08/27(Sat) 00:07 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
全身の力が抜けて、スーパーマンのようにお空を感じだわ♪
これだけでもとってもかわいいポーズなのに、尻尾ふりふりの大サービス!!
おばちゃん、完全に心を撃ち抜かれちゃったぁぁ@_@
もぅたまらないですねぇ☆
まったり気分になりましたよ、ありがとう♪

とおりもん、ラジャーです^^b
2011/08/27(Sat) 00:54 | URL  | クルー #-[ 編集]
銀ちゃんはきっと
「なんだか見られてるニャ~ しっぽを振ってあげれば喜ぶから 振ってあげよ」
って感じなのかもね(笑)
2011/08/27(Sat) 06:25 | URL  | たいたい #-[ 編集]
空飛びスタイル~♪
足だけでなくて手も伸びてるんですね^^
しっぽフリフリもいいな~☆
2011/08/27(Sat) 13:51 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
銀ちゃんのフリフリ~、
可愛いですね☆

これはカツぞうさんが側にいて、
嬉しいフリフリなのでは!?
と思いましたよ☆
2011/08/27(Sat) 13:59 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
銀次くん、シュワッチ寝してる~(≧▽≦)
これ、憧れなんですよね(* ̄▽ ̄)

銀次くんはふわふわ尻尾だから
こうやってふりふりすると
優雅でいいですよね~(*´▽`)
顔を近づけてふさふさしてほしいっ(^^
2011/08/27(Sat) 14:01 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀ちゃんの空飛びスタイル可愛い!
ちっちゃな足がチョコッと伸びちゃって!
振り振りの尻尾も可愛くて!私なんかすぐに触っちゃう~
触り心地よさそうだなあ。
2011/08/27(Sat) 17:18 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
これは、かわいすぎる~
手足のばしての尻尾ふりふりたまりませんね^^
豪快ぶんぶんもみてみたいです^^

尻尾フワフワでさわりた~い^^
2011/08/27(Sat) 19:50 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
かわいいですよね~^^
銀次君^^
空とびスタイル、うちの連中は出来ないみたいです。。

2011/08/27(Sat) 22:44 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/28(Sun) 00:16 |   |  #[ 編集]
銀ちゃん、空飛んでる~v-344
うちもこのスタイルはしないな…

しっぽって表情豊かで面白いですよねv-426
2011/08/28(Sun) 00:50 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
萌える~☆
可愛い過ぎるでしょう!!
この伸びきった足。
たまらん( ̄▽ ̄)♪

リラックスな感じ~。
思わずくすぐりたくなっちゃう♪


カツぞうさん
もう舌の具合大丈夫ですか\(◎o◎)/
30分位出血してるなんて(><;)
2011/08/28(Sun) 01:36 | URL  | うみ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック