--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

さらに「今日ガジ」~いよいよ佳境へ!?
2011年08月25日| 編集 |
カツぞうです。


さ~て、「今日のガジガジダンボール」略して「今日ガジ」

どうやらまだまだ続くようです!(笑


昨日「プチ報告」として載せた後に

幸がさらにガジガジし始めまして・・・。


昨日8月24日は

230824_10.jpg

こんな感じだったのに、

今日の報告では・・・

230825_1.jpg

さらに側面がすすんだだけでなく、

いよいよ下の面まで取れました~!

といっても、下の面はダンボールの構造上、

いつ取れてもおかしくなかったんだけどね。


そして、こんだけ崩壊させた後は、

230825_2.jpg

お決まりのように寝てみる幸!(笑


230825_3.jpg

「とりあえず、寝心地を確かめてるのよ!」

そ、そうですか・・・。

一応、幸ちゃんなりにこだわりがあってやってるみたい。


そしてパシャパシャ写真撮ってたら・・・

230825_4.jpg

画像に入り込む白い影が!

なぜだか幸がガジガジすると、

銀次が必ずチェックしにくるんですよね~。


ということで、場所を譲ってもらい、

ダンボールの上に来た銀次は、

230825_5.jpg

「なんじゃこりゃ~!」

と今更ながらに幸に抗議してます(笑


でも、せっかく譲ってもらってもやることといえば
※GIF画像
230825_6.gif

ガジガジ片でチョイチョイするくらいしかないみたい。


そんでもって、結局は

230825_7.jpg

「こんなのダンボールじゃない~!!!」

といつものようにすぐに立ち去って行きました(爆


もう忘れかけてる姿だけど、

7月7日に最初に登場した時のダンボールでは

230707_2.jpg

銀次も気持ち良さそうに入ってたんだっけな~。

う~ん、懐かしい・・・。



一時期停滞気味だった幸のガジガジが、なんだかここ最近、

一気に加速度を増して進行してるんですよね~。

これは全辺なくなって、下のダンボールだけになる日も近いかな~!


まぁ、ここまで来たら幸の気がすむまで見届けたいと思うんで、

最後までお付き合いくださいね~!(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おおーまたまた進んだね~(笑)
3辺目はほぼ無くなてるし4辺目もあと少しになってますね
自分で確認にダンボールで横になるのが可笑しくてw可愛いですね^m^
底だけになるのももうすぐそうですね(笑)

2011/08/25(Thu) 22:42 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃん、すげぇ~ですねぇ~(ノ∇≦*)
ついに、下の面まで進みましたかぁ~!!
こりゃもう、幸ちゃんの気が済むまで付き合いますよぉ~♡
幸ちゃん、その都度座り心地確かめてる(* >ω<)=3
まだしっくりいかないかぁ~っ

銀ちゃん、お手手でチョイチョイかっわいい~♡
スイングが素晴らしい!!
手首のスナップ利かせてますねぇ~(ノ∇≦*)
いやぁ~、最後どうなるのか今からとっても楽しみです♡
2011/08/25(Thu) 22:50 | URL  | norori* #-[ 編集]
あ、良かったです!(^^)! 最後までお付き合い、こちらこそしたいですよ~♪
めっちゃ気になりませんか~
最後に底辺だけになった時、それでもその部分を
ガジガジするのか、出来るのか!
銀ちゃんの行動やしぐさって本当~~~にね、、、、もう次に何を云わんとしてるか分かりますよね(^_^;) くりそっつー(←死語の上にちゃらけてる)です♪ お互いにお互いのブログ見ながらニヤニヤしてうなずく日々になっちゃいましたね~(^・^) なんか楽しいですよね、共感出来ることが沢山あると!
2011/08/25(Thu) 23:10 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
幸ちゃん凄いですね(^^ゞ
こだわりがあるのかダンボール見ると
疼くのかどうなんでしょう(笑)
2011/08/25(Thu) 23:18 | URL  | クウママ #-[ 編集]
幸ちゃんやってますねぇ
これ、奥様だいじょうぶですか?
なんとなく・・・すごいことになって
ゴミに捨てたいとかない?^_^;
でも幸ちゃんがここまでやってるのを
楽しんで見てるのかなー
銀ちゃんチェックしに来てるのね^m^

アイスプラスビールは多分まだあるように
思うんですよね
(ブログのもちょっと前に買ってきた)
ただ~コンビニでしか見かけません
ゲット出来たかな?!
2011/08/26(Fri) 00:17 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ほぅ、一日でこんだけ進めば最終章は意外と早いかもしれないぞぉ^^

やめられない止まらない状態だ!

銀ちゃん、昔を想い出しながら今の姿に???だろうなぁ^^;

もうココまで来たら見守らせて頂くわ^v^
2011/08/26(Fri) 00:32 | URL  | クルー #-[ 編集]
いやぁ、もう原型とどめてないですね~(笑)

箱に収まりたい派?の銀次くんにしてみれば、
そりゃ不満かなぁ………。

幸ちゃんのこだわり、どのあたりで完成するのか、
ちょっと楽しみです^^
2011/08/26(Fri) 00:56 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
そろそろダンボールを新調されたら いかがでしょうか?・・・(笑)
2011/08/26(Fri) 06:51 | URL  | たいたい #-[ 編集]
おぉ~いよいよ佳境に入りましたか!
猛暑も峠を越したようですからね
作業をするにも快適なんでしょう(^^)v
ここまで来ると、もう元の形が
どんなだったか想像もつきませんね(爆)
しかもやっぱり快適な寝心地を求めて
ガジガジ劇的改造を施していたのね(^^;
さすが幸ちゃん匠の技だわ~
銀ちゃん、信じられないだろうけど
紛れもなくそれは数か月前に銀ちゃんが
喜んで入っていたダンボール箱なのよ(笑)
2011/08/26(Fri) 09:58 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
幸ちゃん凄い~!
芸術はガシガシだ!!!
でも、もしかしてストレスが貯まってるとか?
性格上やりはじめたら止まらないとか?
やっぱり作品への意欲?
どちらにしても幸ちゃんに聞いてみたい~
2011/08/26(Fri) 11:20 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
幸ちゃん、ホントすごい@@;
どんな歯しているのか見てみたいな^^
我が家には箱男アメショーくんがさんざん入ったダンボール箱が
余ってますので足りない時はあげますよ~~~♪♪
2011/08/26(Fri) 12:44 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
見届けさせて頂きますとも♪
ダンボール箱がダンボール座布団になる日を(爆)
銀ちゃんチョイチョイするくらいしかないんだ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン
2011/08/26(Fri) 13:38 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
幸ちゃんすごいすごい~^^
下の面までとれましたか^^
いや~なんかもう「今日カジ」楽しみです^^
もう、すべてなくなるまで終わりはこないんじゃないかな?
満足そうに寝てみる幸ちゃん、最高かわいいっす^^
やっぱ銀ちゃんはよりかかれる面がないと
お気にめさないのかな?
2011/08/26(Fri) 15:31 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
幸ちゃんスゴイ!!
ガジガジ大好きなんですね
でも、もぅダンボール箱じゃ無いですね
ダンボール紙ww
でも寝てみるwww
なんのこだわりなんだぁぁ!!
幸ちゃんに聞いてみたいです

銀二くんは興味無し…
ぎんも興味無しです
幸ちゃんが変わってるのかな!?
2011/08/26(Fri) 16:37 | URL  | Rie #-[ 編集]
ここまでやってくれると
もぉ 先が楽しみになってきますよね(笑)
カジカジするのも大変なんじゃないかな~。
2011/08/26(Fri) 16:55 | URL  | けこぶ- #-[ 編集]
3辺どころか既に全ての辺がなくなりそう・・・(^^;
今週末にはただのダンボールシートになるのでは(笑)

初めて登場したのは七夕だったんでしたっけ??
ということは1ヵ月半で跡かたもなし~??
幸ちゃん、匠ですね(≧▽≦)
2011/08/26(Fri) 20:19 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃん、努力の成果ですね!
全ての辺がなくなり、段ボール紙1枚となって落ち着くのでしょうか???
どこまでやってくれるのかが楽しみです。
2011/08/26(Fri) 20:38 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
銀ちゃんには、段ボール箱に入っていた
あの時の感触を思い出してほしいな~i-200

原型がわからなくなっている今、
それはとても難しいことなのかもしれないけど(笑

幸ちゃん、とことんガジッて寝てください!
楽しみにしてまーす☆
2011/08/26(Fri) 21:07 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
