--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

連発~! &プチ「今日ガジ」
2011年08月24日| 編集 |
銀次です。


なんだかね~、いい感じにね~、

230824_1.jpg

「眠く・・・なって・・・きたぞ・・・・・」

おっ、寝るシーン激写チャ~~~ンス!!!


230824_2.jpg

「もう何だよ~!」

いやいや、寝る瞬間撮ろうと思ってさ♪


230824_3.jpg

「まったくよ~、気が散って寝れないよ・・・」ブツブツ・・・

そう言わないで寝ていいんだぞ~!


230824_4.jpg

「ファ~ァ」

ほ~ら、でっかいあくび! だから~、眠いんだろ~!


230824_5.jpg

「眠くないもん!」

またまた強がっちゃって~。


230824_6.jpg

「ファ~~~ァ~」

ほらほら(笑


230824_7.jpg

「うっさいな・・・もぅ」

寝ようぜ! 寝ようぜ~!


230824_8.jpg

「カツぞうがウザイからあっち行く!」

え~、銀次~! 待ってよ~!!!


230824_9.jpg

「・・・・・・」トボトボ・・・

ごめんよ~。戻っておいでよ~~~~~。



もうちょっとで落ちる瞬間が撮れると思ったんだけどな~(汗

やっぱりカメラが嫌だったんだよね、きっと・・・。





なんだかここに来て、再び積極的にガジガジを開始。

8月21日付けで、

230821_3.jpg

こんな感じだったのが、


230824_10.jpg

こっそりガジガジしたみたいです。

3辺目制覇へ着々と進行中! ということでプチ報告でした。





先日思いっきり舌を噛んだ際には、

ご心配いただきありがとうございました。

あの日の夜は結構ひどかったんですが、

おかげさまでだいぶ良くなってきました♪


治りかけで、また噛まないことを祈るばかりです・・・。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
先日の舌を噛んだという記事を読んで
心配していたのですが、
治りかけているとのことで安心しました。

銀ちゃんのネムネム写真、
惜しかったですね。
こっそり隠し撮りするしかなのかも・・・!?

幸ちゃんのガジガジしまくった段ボールに
丸まって寝てる姿が可愛くてたまりません。

ガジガジ、ガンバ!
2011/08/24(Wed) 22:37 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
あ~銀ちゃん気がちってねられなかったのねTT
でも、やっぱり落ちる瞬間みたかった~
なんて勝手な事をいうσ(・´ω`・) ごめんね。
とぼとぼの銀ちゃんみたら切なくなってきました。

幸ちゃん、ガジカジした後はかならず寝心地を
たしかめるのですね^^
舌はやくなおりますように・・・・
2011/08/24(Wed) 22:44 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
(*;゚;艸;゚;)ブハン

銀ちゃん、落ちると期待してたのに、
逃げてっちゃったよ~(●≧艸≦)゛
やっぱ、カツぞうさん、こういう時は
静~かに、コソッとシャッターチャンス狙わな!!

幸ちゃん、案の定ガジガジしとったかぁ~♡
しかも満足げに寝てるし!!(* >ω<)=3

今日も2にゃんとも可愛かったわぁ♡

舌、順調に治ってきてるのですねっ
もう、流血ってだけで鳥肌が~~(_TдT)
本当、もう噛まないよう気をつけてくださいねっ
お大事にしてください!!
2011/08/24(Wed) 22:55 | URL  | norori* #-[ 編集]
舌大丈夫ですか?
聞いただけで痛そうです(~_~;)
銀次君カメラ構えられおちおち寝てられなかったのかもしれませんね(笑)
クウもよく私に対して不満そうです(-_-;)
つい何か撮れるかもって思ってしまいますよね(笑)
2011/08/24(Wed) 22:56 | URL  | クウママ #-[ 編集]
ほらほらっ!またしてもプチネタ被りです(^◇^)キャッホー♪
落ちる瞬間を激写するのって絶対根気いりますよね~。私も今日のあの写真、思った以上にシュリがコテン…って行ったから撮れたけど、ま、絶対すぐにガン寝した訳じゃなかったと思いますわ(^_^メ)
銀ちゃんっ!次はちょっくら撮られちゃってよ♪
おおお!もぉ殆ど底辺しか残ってない~~
いちお立ち上がった部分はあるけど、あれ、面積見たらめちゃチョットですね!
幸ちゃん、も~すぐ完成やで~!って、底辺までガジリ出したら、、、勿論レポ、お願いしますよ~(^。^)
2011/08/24(Wed) 23:22 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
落ちる瞬間、そう言えば撮ったことないです。
なかなか難しそうですね~!
銀次君のあくび可愛いw(´▽`)
もう、かどっこしか残ってないよ~なのに箱で寝てる幸ちゃん可愛い過ぎ~(*´∀`*)
舌、良くなってきて良かったね~
2011/08/24(Wed) 23:34 | URL  | kchin #-[ 編集]
狙っていると絶対気が付いちゃうんだよなぁ・・。
こうなったら盗み撮り、隠し撮りあっ一緒か^^;
しかないですね・・・。

ありゃぁ~プイってされちゃった>_<
今度は気分を損ねずうまく撮れますように!

幸ちゃん、もうひと頑張りだねぇ。
こうなったらぜぇ~んぶやっちゃってぇ!

舌、早く良くなりますように☆
2011/08/24(Wed) 23:50 | URL  | クルー #-[ 編集]
銀ちゃんカメラ向けていたら
寝なかったんですね^_^;
寝てウト~なんて可愛いとこを。。。
って思ってるとなかなか寝なかったりね
うちもあります
気付くと熟睡していたり
箱・・・少しずつでも幸ちゃんやってますねぇ^m^
舌は治りかけでまたかんじゃうってありますよね
疲れてるときとか焦ってるときとか
噛んじゃうような気がする
完治まで気をつけて~^^
2011/08/25(Thu) 00:46 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おはよ~♪
またまた寝坊しちゃいました
また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆
2011/08/25(Thu) 06:52 | URL  | たいたい #-[ 編集]
銀ちゃんもカメラ向けるとダメタイプ?
圭佑もカメラ向けるとやめちゃう。
ブログをアップしてる身としてはかなりガックリ!
銀ちゃん戻っておいでー!
スヤスヤ眠りにつくとこ見せて~
2011/08/25(Thu) 09:28 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
銀次君の後ろ姿に哀愁が(笑)
確かに寝る瞬間ってなかなか撮れないですよね。

というか気がついたら寝てるっていうのもあるんですけれど(笑)
2011/08/25(Thu) 10:29 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
銀次くん寝ちゃいなよ~!!
あたしも落ちるの見たかったですorz
ぎんはカメラ気にしません
そのせいかカメラ目線もしません
良いのか悪いのか…
落ちかけが最高に可愛いですよね~

治りかけが1番肝心ですよね
気が抜けてるんで噛んじゃうんですw
気を付けて完治してくださいね
2011/08/25(Thu) 11:46 | URL  | Rie #-[ 編集]
カメラ向けられてると
なかなか眠れないよね~(笑)
必死に我慢してるっぽい銀次くんが
可愛いです^^
2011/08/25(Thu) 13:57 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
銀ちゃんトボトボと去っていく姿…切ない(笑)
寝る瞬間を撮影するって難しいですよね^^;
うちもカメラむけると意地でも寝ない!って
頑張っちゃう子ばかりです(*≧m≦*)プププ
2011/08/25(Thu) 14:20 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
猫が睡魔と闘いながらウトウトしてる姿って
メッチャ可愛いですよね~
ママさんも何度か動画に収めようとチャレンジしたけど
やっぱカメラを向けると気になるみたいで失敗でした(^^;
銀ちゃん折角寝ようと思ったのにね~
でも何処の家の猫ちゃんも同じ経験してるから安心して(笑)
幸ちゃん頑張ってるね~
あの残されたコーナーが崩れ去った時
果たして幸ちゃんは今のようにあの元ダンボールの上で
同じように寝るんでしょうかね(^^;
2011/08/25(Thu) 15:37 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
寝落ちの瞬間を激写しようだなんて
カツぞうさん、チャレンジャーですね(^^

眠い時にぱしゃぱしゃ撮っていると
移動されますよね(^^;
うちは、人間の膝の上にいるときは
目の前でぱしゃぱしゃ撮っていても
割と平気なんですよね。不思議・・・
2011/08/25(Thu) 18:10 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
眠たいときは余計にカメラを鬱陶しがりますね
ウチも隙じゃないから
カメラ好きなにゃんこが羨ましいですよ
舌よくなってきたんですね
2ニャン残して自害なんてしちゃダメですよ~w
お大事に~
2011/08/25(Thu) 18:20 | URL  | なおmin #-[ 編集]
またまたお久しぶりでーすw
っと思ったら、カツぞうさん
舌噛んじゃってたんですか??
大丈夫ですか?
もう治りかけという事で安心しましたけど、
気をつけてくださいね!

銀次くんの寝るところみたかったなーー(^^♪
惜しかったですね、
もうすぐでオチそうだったのにぃ

幸ちゃんは相変わらずガジガジ
してるんですね(笑)
女はいろんなストレスがたまるのよねーー
幸ちゃん!!
2011/08/25(Thu) 20:19 | URL  | LNRM #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
