--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

おニューで遊ぶ?
2011年08月19日| 編集 |
幸です。


昨日遅くなったお詫びとか言って、

カツぞうがなんか買ってきたみたいけど・・・

230819_1.jpg

「あれ、なにかしら・・・」

なんだかおっかなびっくりの幸に対して、

230819_2.jpg

「なんか楽しそうだぞ!」

と興味津々の銀次。


昨日買ってきたおろしたてのじゃらしですが、

果たして2ニャンズは遊ぶのか!?

それじゃ~、遊ぶぞ~♪

230819_3.jpg

じゃらしを振ったら幸が近づいてきましたよ~!

そして、銀次は幸の様子を伺ってます。


その後の様子は動画をどうぞ~

※動画56秒


いや~、幸はやっぱり動じないんだな~!

それに比べて、銀次はホント怖がりだこと・・・(汗





よかったら続きもどうぞ~!

※動画46秒


やっぱりヘタレ銀次にはムリみたい。。。


ということで、これまた幸ちゃんの遊び道具になりそうです。




◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃんみたいに楽しく遊んでくれると
いいですね(*^_^*)
幸ちゃんの猫パンチ可愛いですね♪
銀次君は恐かったのかな(~_~;)
2011/08/19(Fri) 22:12 | URL  | クウママ #-[ 編集]
幸ちゃんの高速パンチすごいですね♪
銀クンは怖いんじゃなくてお姉ちゃんに
譲ってあげてるんだよね!
ジェントルマンだもんね。。。
ってことにしといてあげてくださ~いw
2011/08/19(Fri) 22:17 | URL  | なおmin #-[ 編集]
幸ちゃんみたいに
いきなりノリノリで遊んでくれると
ウキウキが、一気に駆け上がってきますよね☆
・・・って、ちょっと臆病な銀次ちゃんも
見てるだけでニマニマしちゃうんですけど♪
銀次ちゃん、ガンバレ!!
慣れると楽しいぞ!!(笑


利久!!
ちょっとテンション上がりました!!
去年、仙台の利久に行った時に
佃煮は着いて無かったきがするー☆

アイス!!
この時期は、色んなアイスに躊躇なく
挑戦して楽しめますよね♪(*^_^*)

ウマウマな一日だったんですね♪
美味しそう( ̄▽ ̄)♪
2011/08/19(Fri) 22:34 | URL  | うみ #-[ 編集]
幸ちゃんの高速パンチはいつもきまってますね~^m^
このジャラシは楽しそうですね♪
銀次君恐いの~!?お姉ちゃんの次の順番待ってるんだよね~(-^〇^-)
2011/08/19(Fri) 23:01 | URL  | kchin #-[ 編集]
銀ちゃんがチラッかつさんの方を見たりしてるところがまた可愛いですよね(^・^)
状況、いちお猫ちゃんなりにしっかり把握してるんですよね、どんな時も。
ままま、おねぇちゃんが遊んでるからひとまず譲ってるってことで、次は銀ちゃん一人でジャラジャラしたら、うん、遊ぶと思いますね!と言うて、またシレッと動画を催促している私でありました~ヽ(^。^)ノ やっぱ動画はイイです♪
2011/08/19(Fri) 23:22 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
はじめ銀ちゃんのほうが興味津々
だったのに、
動かしたら幸ちゃんがすっごい遊んで
銀ちゃん見てるだけなんですね
銀ちゃん幸ちゃんに遠慮?って思ったら
じゃらしやると逃げちゃう、隠れちゃうで
ほんとにちょっとビビってる感じ
速さにもついていけないとか?
おっとり銀ちゃんなんですねー
がむしゃらに遊ぶ幸ちゃんも見てる銀ちゃんも
可愛いです(#^.^#)
2011/08/20(Sat) 00:20 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お久しぶりです!!
相変わらず、銀ちゃんのビビりっぷりには
笑えますねww
誰かさん家のロンみたい(^。^)y-.。o○
対照的に女王幸ちゃん、すごく興味深々に
じゃらしに対抗してますね!!
誰かさん家の姫みたい(*^_^*)

ほんと我が家の2ニャんの光景を見ているようでしたよ(*^_^*)
2011/08/20(Sat) 04:40 | URL  | LNRM #-[ 編集]
幸ちゃんは思いっきりじゃれてますねぇ~(ノ∀`)
猫パンチがまたすっごく可愛い♡
こうして本気モードで挑んでくれると嬉しいですね^^

ところで、銀ちゃん?(;`Д´ノ)ノ
なんで怖いの~???
じゃらしやん!!
先っちょのキラキラが怖いのかな?
むっちゃビビリまくりで逃げてましたねぇ~
でもやっぱり怖いもの見たさでこっそり見てた!!(* >ω<)=3
いやぁ~、可愛いわぁ♡
次は遊べるといいねぇ(人´З`)
2011/08/20(Sat) 04:44 | URL  | norori* #-[ 編集]
寝坊しちゃいました
駆け足で すみません
また遊びに来ますね♪
2011/08/20(Sat) 06:53 | URL  | たいたい #-[ 編集]
ねぇねぇ、途中でバックしてない?
逆回転か!?と思えるような技だったわぁ^^
キラキラがたまらんのでしょうねぇ!
怖いながらも必死でくいついとるぅぅ♪
高速にゃんぱんち炸裂だ~

ありぃ?銀ちゃんのデビューはもうちょっと先みたいね、ファイトぉ^^b
2011/08/20(Sat) 09:09 | URL  | クルー #-[ 編集]
陰でじーっと見ている銀ちゃん、
ヘタレなんだけど可愛いです。
「やめてー」 って逃げる割には、
気になってたまらないんだよね。

幸ちゃんの物怖じしないところ、
すごいですね!
堂々としていて貫禄があります。

このまま、このじゃらしは幸ちゃん専用に
なっちゃうのかなi-199
2011/08/20(Sat) 11:19 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
幸ちゃんノリノリで楽しそうね。
これだけ遊んでくれたら嬉しいですね。
銀ちゃんは新しいものに警戒心が強いんですね。
そんな銀ちゃんは抱きしめたくなっちゃうけれど!
2011/08/20(Sat) 16:56 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
今日は寝坊した上にバタバタしております(-o-;)
応援だけして帰りますね(>_<)
明日、ゆっくり伺います(ToT)
2011/08/20(Sat) 20:52 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
