--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

出せよ~!・・・ ~蔵出し銀次その6~
2011年08月16日| 編集 |
カツぞうです。


今回はまだ我が家に来てすぐで、

今までの中でも一番小さい時の銀次です♪


【銀次約2ヶ月】


230816_1.jpg

「出して~~!」


230816_2.jpg

「出してくれないなら・・・」


230816_3.jpg

「上から出てやる・・・」


230816_4.jpg

「と思って、上ってみたけど・・・」


230816_5.jpg

「やっぱり出れないや・・・」

この頃はうちに来て間もなくで、

まだぽん太と慣れさせてる頃だったから、

ケージから出してなかったんですよね~。



銀次~、もう少しだけ我慢してね~!

230816_6.jpg

「もういいよ・・・」

ゴメンね~、銀次~。

でも、こんな顔されたら出してあげたくなっちゃうな。


そんな銀次を上から撮ったら・・・

230816_7.jpg

「うーーー」

お~銀次~、カワイイな~♪




と思ったら・・・

230816_8.jpg

「いいから、出せよーーー!!!」

ありゃま~、ホント元気だこと。

どうやら、まだまだ諦めてなかったみたいです・・・(汗





さて、お気づきの方もいるかもしれないけど、

オイラは結構夏休みが長くて、8月1日からず~っとお休みでした。

そしていよいよ明日は仕事・・・。

あ~、このなまった体で仕事できるだろうか。


といっても、明日行ったら、また少し休みなんですけどね~。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
銀ちゃん2カ月!!
ベビにゃん時代の銀ちゃん萌え~~~!!!!!
ケージから出してもらいたいばっかりに
なんと脱獄を試みるとは!(* >ω<)=3
せっかくよじ登ったけど、頭がつかえちゃったねぇ~っ
上から5枚目のしがみついちゃってる銀ちゃん
むっちゃ可愛過ぎですよぉ~o(●´ω`●)o
木にとまってるみたい(ノ∇≦*)
可愛いお顔で見上げられちゃっちゃ~、
しつこくても全然OKですよぉ♡

なんと、1日からお休みだったとは!!(゜Д゜)!
明日行ってまたお休みですかぁ。。
普段休めない分、ゆっくり出来るといいですね^^
2011/08/16(Tue) 22:43 | URL  | norori* #-[ 編集]
かわいすぎてメロメロですよ~e-281
もちろん今だってかわいいけど
子猫のかわいさはハンパないっすねぇ♪
長いお休みでニャンズもいっぱい遊んでもらえたかな?
仕事になったら寂しがっちゃうかもですね
2011/08/16(Tue) 23:01 | URL  | なおmin #-[ 編集]
今年は地震の影響があるんでしょうか(^^ゞ
あまり長いと体も偉いですよね(笑)
銀次君2カ月ですか~可愛いですね♪
うちもケージよじ登って毎日出せ出せ行ってました(~_~;)
お留守番させてた時や夜寝るときはケージに入れて
様子を見てクウの居場所が段々増えました(笑)
子猫時代は目が離せない事も多く大変ですよね~!
2011/08/16(Tue) 23:03 | URL  | クウママ #-[ 編集]
お仕事何されてるんだろ、めっちゃ羨ましいです!!とか言うてる私もしがないパートのおばちゃんだから、そないにしんどいわけではないんですけどね(^_^;) しかも出来れば転職希望中タハハ
んなーーーーっ!!銀様、マジでヤバイです♪可愛い~~~!!
シュリも生後3ヶ月でうちに来たから、大きさ的にはこんくらいだったけど、ひゃ~~銀ちゃん可愛いですわ!!
宝物ですよね、小さい頃の我が子の写真って☆

旧車ネタ=そうそう、33からはちょっとやりすぎましたよね、ニッサンのエンジニアさん達も…あれは本当残念でしたもん… ハコスカGT-Rには高校生の時に一度だけ乗りました♪ 内装がウッドなんですよね、あの当時のって。ローレルのジャパンとかサバンナ呼ばわりのセブンとか、結構乗ってる貴重な経験(*^^)v 本当好きなの分かりますよね! あ、トヨタ2000GTと240Zのブリキのキーホルダー、モーターショーで買ったけど、これは結構な宝物です(^_^;)テヘヘ
2011/08/16(Tue) 23:33 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
小さい銀ちゃん、なんて可愛いのかしら。
こんな可愛い子にうるうる目線でお願いされたら、
なんでも許しちゃいますよ。

長い夏休みでしたね。
羨ましいです。
2011/08/17(Wed) 00:00 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
銀ちゃん~~2カ月?!
可愛すぎる・・・
もう~~(#^.^#)
今も可愛いけどやっぱり仔猫ってまた違う
格別な可愛さがありますよね
えっ!!!今まで夏休みだったんですか~
すごい
長い夏休み、ちょっと明日からが辛いかな
2011/08/17(Wed) 00:11 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
銀次君とってもキュートだわ(#^.^#)
ゲージから出ているお手てが最高!!
もうメロメロです(^^♪
2011/08/17(Wed) 00:54 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
まんまるふわふわだぁぁ^^
これは可愛い!
ぷぷ元気な銀ちゃん犬か熊さんみたいだわ、ぷぷ!
子猫の元気って本当にビックリですよね^^
うちのはケージの上から脱出した前科が・・・

大型連休取れるなんて大企業だわ!
羨ましいなぁ~
2011/08/17(Wed) 00:58 | URL  | クルー #-[ 編集]
ちっこくって かわえぇ~♪
よいしょ よいしょと登っている姿に
萌え~な私

夏休み いい想い出たくさん出来ましたか?
2011/08/17(Wed) 06:55 | URL  | たいたい #-[ 編集]
白くてふわふわで可愛い!
ずっと抱っこしてたくなっちゃいます!
暫くはケージの生活で慣らすんですね。
知らなかった。
そんなに長い夏休みいいですねえ。
私ならどこかの国に行っちゃいそう!って言いたいけど今は圭佑がいるからなあ。
ニャン子たちも一杯遊んでもらえたのね。
2011/08/17(Wed) 09:11 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
いやぁ~ん2ヶ月の銀ちゃん可愛過ぎる~
ケージによじ登ってる姿は新種の動物みたいだけど(爆)
こんな風にせがまれた出してあげたくなっちゃうよね~
うちもさくらが1ヶ月で我が家にやって来たので
ある程度大きくなるまで夜はケージ暮らしだったの
だから毎晩「だちて~」ってねだられると辛くてね(^^;
ま、お陰で今でもケージに抵抗なく入るくらい慣れてくれたけど♪
なんと半月近くも夏休みがあって、
明日(今日か)行ったらまた少し休みですと!!
チョッと~その羨ましい会社にママさんも入れてくれ~~~(笑)

2011/08/17(Wed) 11:45 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
わ~!可愛いっ!!可愛いすぎるっ!!
ひとつひとつのしぐさがたまりませんね~^^
ウチの小麦は小さい時
ワンコ用のサークルに入れてみたんだけど
上が空いてるから…出ちゃったわ(爆)

長い夏休みでしたねー!
仕事モードに戻る前にまたお休みですか(笑)
2011/08/17(Wed) 12:12 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
長いお休みだったんですね~
休みボケを治すのも相当苦労しそうですね(笑)
銀ちゃんかわいい~♪ちっちゃ~い(笑)
目をうるうるさせてお願いされたら・・・
拒否なんてできませ~ん(*≧m≦*)プププ
2011/08/17(Wed) 12:38 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
夏休み後の出勤って
何だか体も頭もついてかなくて
「ダルい」ですよね(ToT)
今日のお仕事、如何だったのかしらー☆

2か月の銀次ちゃん
可愛い過ぎる!!
私なら根負けしてケージから出してしまってるかも・・・(^_^;)
元気いっぱいの男の子だったんですねー♪


幸ちゃん、ヒエヒエマットを使ってる\(◎o◎)/
にしても、気持ち良さそうだなー♪
この連日の暑さ、もう少し過ごしやすくなって欲しいなー(^_^;)
2011/08/17(Wed) 13:00 | URL  | うみ #-[ 編集]
はぁぁぁ~~♡可愛すぎるんですけど~~~(*´▽`)
もしこの時期に遊びに行っていたら
私ぜったいに連れて帰ってきてると思う(笑)

2週間以上お休みだと
出勤が辛いですよね(^^;
しかもこの暑さですし・・・
今日は帰ってきて思う存分
幸ちゃんと銀次くんに癒されてくださいね(^^*)
2011/08/17(Wed) 16:05 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
心臓が ・・・・・・
銀ちゃんのチビチビ写真で
バクバクしてます。
可愛すぎます。
もし、この時 現場に居たら
拉致してますとも。
2011/08/17(Wed) 17:16 | URL  | けこぶ- #-[ 編集]
ちっさい銀ちゃんはめつてきにかわええ~
すべてがかわいすぎる~

夏休み長かったのですね^^
明日いったらまたお休みですか^^
ゆっくりできましたか~
2011/08/17(Wed) 18:51 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
赤ちゃん銀次君かわいすぎるwww
悶絶するー!
子猫ちゃんはみんな可愛いけど銀次君の可愛さは格別ですね^^
お仕事長い休みだったんですね~
休みあけはちょっとキツイですよね^^;
2にゃんと楽しいお休みだったんでしょうね~^^
2011/08/17(Wed) 19:55 | URL  | kchin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/18(Thu) 00:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/18(Thu) 00:16 |   |  #[ 編集]
その分かなり仕事してましたもんね^^
休み明け、大変でしょうけれど頑張ってくださいね。

銀次君………反則だな………。

その顔、その手足、かわいすぎる……。
2011/08/18(Thu) 15:12 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
