今頃!? &「今日ガジ」
2011年08月15日| 編集 |
幸です。


たまには冷え冷えマットでも

使ってみようと思って・・・

230815_1.jpg

「何よこれ、冷たくて気持ちいいじゃない♪」

だろ~!

だから何回も言ったじゃ~ん!


230815_2.jpg

「うるさいわね! でも、なんだかお尻の辺りが・・・」

なになにどうした?


230815_3.jpg

あらら、ちょうど銀次の頭が・・・。


銀次~、さすがにそこの頭はどうかと思うぞ~!

230815_4.jpg

「え~! ここはボクの定位置だもん!」

確かにね~。 後から来たのは幸だけどさ~、

せっかく幸が冷え冷えマット使うっていうから、

ちょっとだけどいてくれるか?


230815_5.jpg

「もぅ、しょうがないな~」

ありがとう、銀次~♪ オマエは幸姉ちゃんに優しいな~!





そして、数時間後・・・

230815_6.jpg

「いや~、ホント気持ちいいわ~♪♪」

いつの間にか、体半分乗ってるし~!

だから~、もっと早く使えばよかったのに~!


230815_7.jpg

「あんまり言うと使うのやめるわよ!」

ゴメン、ゴメン。 思う存分使っておくれ!




さらに1時間後・・・

230815_8.jpg

「もうやめられないわ♪♪♪」

なんだよ~、なんだかんだいって

もう十分、冷え冷えマット依存症じゃんか~!(笑




いや~、ようやく使ってくれるようになりましたよ。

あっち置いたり、こっち置いたりしたけど、

がんばって置き続けた甲斐がありましたね~!





さて、ちょっと日が開いたけど、久々の「今日ガジ」です。

前回8月5日報告では、

230805_7.jpg

こんな感じに3辺目に突入してました。


今回は、ゴミは散らかってるんだけど、

どこをかじったのかがイマイチ不明・・・。

230815_9.jpg

「ふん、カツぞうに私の芸術は理解できないわ!」

と思ったら、おもむろに体勢が変わり・・・

230815_10.jpg

「ここよ! ここ!」

んっ!? お~お~、しっぽが乗ってるところかな!?

って、どうでもいいわ!!!


ってことで、3辺目を破壊するかと思いきや、

側面2辺を完全にキレイにしたかったようです。


ホント、女王様の気分はよう分からん・・・(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ようやく冷え冷えマットを使うようになって、
良かったですね。

実は、うちの子もようやく冷え冷えマットに
頭をのせるようになりました。

でも、幸ちゃんのように大胆には寝てません。
う~ん、幸ちゃんってすごい!
2011/08/15(Mon) 21:56 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
うっきょ~♪だいぶいきましたね~ダンボォル!
自分でガジガジして、そしてしっかりちゃっかりご自身で使用感を確かめられている、これこそ女王~☆ でも微笑ましいんですよね~これがまた(^・^)
冷え冷えマット、私は一度も買ってあげたことがないけど、シュリはどうなんだろ、使ってくれんのかなぁ…
猫ちゃんって後になって使い出すこと多いですよね! でも、こうして使ってくれて嬉しいですよねぃ♪
旧車、やっぱりだ~(^o^)丿なんか世代ですよね~。今の車がニッサンだからね、ディーラーに行くことたまにあるけど、スカイラインの歴史コーナーがあって、歴代のスカがパネルに張ってあるんですが、R32がやっぱり一番輝いてます♪←ちょっとベタかな(^_^;) でも日本が世界に誇る名車ですよね☆
2011/08/15(Mon) 22:51 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
ちょっとちょっとぉ~!!
なんで幸ちゃん冷え冷えマット使ってるのぉ?
教えたん?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
こげな、乗るとよ~ってやって見せたのですか?
最初、お顔だけやん、やっぱりねぇ~ゞ(>ε< )
って、思ってたらとんでもねぇずら。
ちゃんと乗っとるやんけ~~(人´З`)
幸ちゃん、ちゃんとカツぞうさんと会話する時は
お顔を見上げて可愛いですねぇ(*´ェ`*)
銀ちゃん、ちゃんとどいてくれておりこうちゃん♡
ちょっと眠たそうな表情、萌えました(´ω`*)

今日ガジ、そうね、きっとシッポ部分をかじったようですね^^
もうそれで完成とみなしてOKなのかなぁ?(*´艸`)
2011/08/15(Mon) 22:58 | URL  | norori* #-[ 編集]
あら~幸ちゃん冷え冷えマットの魅力に気付いてくれたのねー!
もう存分に冷え冷えマットの虜になったみたいですね^m^
ダンボール、2辺が完全に無くなってるけど、そこで寛いでるんだぁ(笑)
今後どんな風になってくのかしら?目が離せませんね(笑)
2011/08/15(Mon) 23:35 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃん気持ち良さそうに使って
いますね(^^ゞ
冷え冷えマットも色んな種類があるので
買うの悩みます(笑)
今日ガジの幸ちゃん何でダンボールかじるんでしょうね(~_~;)
毎回お掃除大変そうですね~!
2011/08/15(Mon) 23:44 | URL  | クウママ #-[ 編集]
ついにこの時が来ましたねぇ、やったね♪
幸ちゃん、やっと分かってくれてカツぞうさん喜んでるわよぉ^^b
なぁ~んてこと言ったら、乗るの止めちゃうかもしれないのね!!
なんで乗ってるのぉ~?って挑戦的の方がいいな♪

段ボール、一辺一辺を綺麗にすることにしたのね♪順番は変わるにしても最後の姿は・・・。
このままじゃ底の部分もやられちゃいそうですね^^;
こうなったらとことんやってくれぇぇ~☆
2011/08/16(Tue) 00:02 | URL  | クルー #-[ 編集]
おぉ~使ってるー!
ひえひえマット(^u^)
幸ちゃんついにひえひえマットの良さが
わかったかな~
しかもヘソ天にもなっていますね
丁度おちりのとこにねー銀ちゃんが^m^
段ボール・・・これはそのうち敷物になっていそうですね^_^;
2011/08/16(Tue) 01:20 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
冷え冷えマットも気持ちよさそうだけど
大理石の床も冷たくて気持ちよさそうですね
もう豪華なんだからぁ~
2011/08/16(Tue) 06:43 | URL  | たいたい #-[ 編集]
幸ちゃんも冷え冷えマット依存症になりつつあるのね。
おめでとうございます!購入して良かったですね!
幸ちゃんの芸術はどこが完成なんでしょう!
まだまだ続きそうですね。
2011/08/16(Tue) 09:14 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
おぉ~幸ちゃんもやっと
冷え冷えボードデビューしましたか♪
この快適さを一度覚えると
病み付きになりますからね(笑)
うちなんて3枚置いてあるのに
わざわざ一枚を取り合ってバトってますから(^^;
幸ちゃんの芸術作品、
もはやゴミにしか見えなくなて来たわ(爆)
でも幸ちゃんは拘りながら綺麗に
仕上げていってるのね(笑)
もしや猫型シュレッダーを目指してるとか(^^;
2011/08/16(Tue) 10:33 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
使ってくれてますね~^^

半分くらいっていうのがミソなのかも(笑)
今日あたりは全身乗ってるかも^^

しかし今日ガジおもしろいですね~^^

芸術家もわかんないけれど、さらに乙女心もわからん(笑)
2011/08/16(Tue) 12:03 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
幸ちゃんスッカリ冷え冷えマットがお気に入りですね♪
こうして涼んでくれたら残暑厳しい中ですから
安心しますよね(*^-^*)
きれいに2面齧りきりましたね~(笑)
2011/08/16(Tue) 14:33 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
幸ちゃん、冷え冷えマットつかってる~Σヽ(゚Д゚○)ノ そうかやっぱりあきらめずに置き続けることって大事すね~
幸ちゃん気持ちよさそうですね。
段ボールはこれで完成なのかな?
もしかするとタワーの女王様シートみたいに
したかったのかな?
2011/08/16(Tue) 18:12 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
やっと冷え冷えマットのよさがわかったの~
乗ってみたら気持ちいいでしょ♪
ウチは2匹とも大好きだけど1つしかないのよ
いつでも使えるなんて贅沢なんだから
もっともっと使わなきゃね♪
2011/08/16(Tue) 18:36 | URL  | なおmin #-[ 編集]
こんばんわ~( ´艸`)

幸ちゃん冷え冷えマットに
はまっちゃいましたかぁ( ´∀` )
これで残暑は快適に
過ごせるわね(o´・ω-)b

幸ちゃんの芸術作品は
まだまだ未完成??(o´艸`o)
お次はどんな事になるか
楽しみだぁ~
2011/08/16(Tue) 21:24 | URL  | トラにゃんこ #-[ 編集]
お久しぶりです~!幸ちゃんも銀次君も
カツぞうさんも元気そうで♪ヾ(*>Д<*!)゚.+:。゚☆
私はすっかり夏休みボケしています…。

幸ちゃん、少しずつ頭から冷え冷えマットに突入ですねw
ようやく体半分・・・最後はしっぽだけに
なったりして(* >ω<)=3
しかも・・・箱すごい!
リズはどうも食べてるっぽいから最近
ダンボールはすぐに捨てちゃっています(;_;)
2011/08/16(Tue) 22:13 | URL  | lizly #-[ 編集]
わ~冷え冷えマット使ってる!
頭から徐々に行くトコ笑えますv-399

うちのアルミスノコも使ってくれるようになるかな…その前に夏が終わりそうv-403
2011/08/17(Wed) 00:02 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック