--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

ナイスな切れ味!
2011年02月10日| 編集 |
カツぞうです。


酔って帰ると、ちょっとした荷物が到着してまして。

ガサガサ

230210_1.jpg

「なんだ?なんだ?」


230210_2.jpg

「美味いものか?」

う~ん、ちょっと違うが、きっと気に入ってくれると思うよ♪


その中身は・・・、じゃ~~~ん!!!

230210_3.jpg

「んっ? なんか見たことある気が・・・。」


いやいや、気のせい、気のせい

230210_4.jpg

「ま、まさか!」

さ~て、まずは銀次からね~♪



230210_5.jpg

「まずはって! もしかして、次は私なの?」

ホント、幸ちゃんは賢いね~。




いや~、今までのと比べるとかなり切れ味抜群になりました!

こんなことなら、もっと早く買い直すんだった。(←カツよめ談)

これからは嫌いな爪切りが少しは早く終わりそうです。



ぎん、こう、コレで心置きなくけんかできるし良かったね~!




◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

やっぱりつめきり嫌いなんですね。
新しいのがきて喜んでいる・・・ようには見えませんね^^;
うちの猫ちゃんも同じで、全然きらせてくれませんよ。
2011/02/11(Fri) 10:08 | URL  | とよっち #qbIq4rIg[ 編集]
はじめまして。
訪問ありがとうございました

銀次くんはゴージャスで幸ちゃんは・・・
モモにそっくり!!
と思ったけどウチのとは違って
やっぱり女の子らしいお顔だわ♪
それにまだピチピチの1歳なんですね
かわいぃe-349

ウチも爪切りは嫌いですね
いつも寝込みを襲って起こさないように
切ってます (すぐに目覚ましちゃいますけどねe-263)
2011/02/11(Fri) 15:49 | URL  | なおmin #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!アラフォーの「のぴゅか」と申します。
足跡からおじゃましました!
我が家にもこうちゃんに似たハチワレの鼻黒ネコさんがおります。

使いやすそうな爪切りですね!私は人間の爪切りで切っているので
ちょっと時間かかちゃって逃げられます^^;
またお邪魔しますね~
2011/02/11(Fri) 17:33 | URL  | のぴゅか #O7xVy9HA[ 編集]
コメントありがと♪

上目使いのお目目が可愛い2ニャンちゃんですね♪

爪切りねぇ
私 あまりしてあげたことがないんだよね(・・;)
2011/02/11(Fri) 21:01 | URL  | たいたい #-[ 編集]
とよっちさんへ
はじめまして!

全く喜んでませんでした・・・。
結局最後まで切らせて切れませんでしたし。
今日これから続きです。今日こそ最後まで頑張りま~す!
2011/02/11(Fri) 23:03 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
なおminさんへ
こんばんは!

ももくんはやっぱり男らしいですよね♪
やっぱり爪切り嫌いですか~!
それにしても寝込みを襲うとは・・・。
今度、っていうか今日再度試してみま~す!
2011/02/11(Fri) 23:07 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
のぴゅかさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます!

のぴゅかさんもアラフォーでしたか。
我家のカツよめもアラフォーですので、
同世代ということでこれからもよろしくです。

我が家は今までも一応猫用を使ってたんですが、
この爪切りは使いやすさが格段にいいんです。
しかも切れ味がホントによくって。←よめ談
2011/02/11(Fri) 23:15 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
たいたいさんへ
こんばんは!

あらっ、爪切りあまりしないんですか?
うちのは爪がとんがりまくりで、
そこらじゅう引っかかるように成っちゃうんで、
切らないと大変なことになっちゃうんですよ~。
2011/02/11(Fri) 23:21 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
お邪魔します♪

こうちゃんはべっぴんさんですねd(>_< )
昔飼ってたにゃんこに似ていて懐かしくもなりました。
銀次君は味のある男前!爪切りの間から覗いてる顔がたまりません>_<

切れ味のよいギロチン式ですね!
我が家は爪切り大嫌い大王ですので、
暴れてギロチンは怖い、ということで
はさみタイプのやつを使っております。

2011/02/13(Sun) 17:59 | URL  | mum #-[ 編集]
mumさんへ
今までははさみタイプだったんですが、
この度カツよめがギロチンタイプにチャレンジしました!
とりあえず今回は、
今までと同じ位の怖がり具合だったんで、
早く切れる分だけ、我が家にとっては良かったみたいです♪
2011/02/14(Mon) 22:14 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
