--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

野球イヤー?
2011年08月14日| 編集 |
カツぞうです。


昨日のことですが、

またまた野球観戦に行って来ましたよ!


先月、3年ぶりに野球観に行ったと思ったら、

こんなに早くまた行くとは思わなかったけど。


むか~しから大の巨人ファンの母親に

誕生日記念に生で見せてあげよう~!!!

という兄貴のプランに便乗したんですけどね(笑


ということで、母親と兄貴、オイラの3人で東京ドームへ。

230814_1.jpg


ヤクルトファンのオイラですが、今日は母親と一緒なので・・・、

230814_2.jpg

仕方ないからたまには巨人でも応援しますかね~。


せっかく招待したんで、やっぱり勝って欲しかったんですが、

230814_3.jpg

いや~、勝ちました~!

母親も喜んでたんで良かったで~す♪


この後、食事に行く予定だったんですが、

オイラは別の予定が入ってしまって、兄貴家族にバトンタッチ。



そのオイラはというと、

以前やってた車関係のブログ仲間と飲みオフ会へ。

230814_4.jpg

酔っててブレブレなのはスルーしてください(汗

まぁ、おっさん中心の飲み会ですが、楽しんで来ました~♪


ちなみに昨日は飲み会でしたが、

普段の車のオフ会っていうと、こんな感じです!

230814_05.jpg

※決して暴走族ではありません(笑

同じ車持ってる者同士が楽しくワイワイする会ですよ♪





230814_6.jpg

「酔っ払いが帰ってきたわ!」

その通りでございます。

本日オイラ、2日酔いで頭が痛いでございます・・・(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
車好きが集まると、マニアックな話で盛り上がりそう。
おやじ度は高そうだけど(笑

歳を重ねる度に何かを共有できる仲間がいることが、
お金には変えられない財産なんだと思います。

いいな~(^O^)
2011/08/14(Sun) 21:58 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
お母さんと野球観戦いいですね(^^ゞ
車好きが集まるオフ会も話もお酒も進んで
楽しそうですね♪
いいお盆休みですね(*^_^*)
2011/08/14(Sun) 22:02 | URL  | クウママ #-[ 編集]
朝にソッと応援だけ来てたんですよね。今日は旦那の実家に行かんとあかんかったから、もしかしたらまたブログやる時間ないかなぁと思って…
今さっき帰って来たとこですが、やっぱイラン気ぃ使って疲れますわ、ね~(^_^;)
車!車!車~♪
私はこ~見えても80年代のFR旧車の大ファンでした。ギリね、ハコスカ・ケンメリ、ハチロクにEG6、お!鉄仮面もだしM2なんて初期の奴とかが乗れた時代ですもの、もぉとにかくとにかく車が大好きでした(^_^;) ん、かつぞうさんの好きなんとはまた少し違うかもしれんけど、↑の車、勿論ご存知ですものね~♪ 昭和の臭いプンプンだけど、やっぱ車ってったらこの時代が花でしたよね☆
お、せやせや、うちお激かわ王子と瓜二つのこちらの王子、勿論おっしゃる通りですよ~(^o^)丿親ばかバンザァイ☆
2011/08/14(Sun) 22:24 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
親孝行なご兄弟、素敵ですねぇ(人´З`)
お母様も相当喜ばれたのですね^^♪

おぉ~q(´>(∀)<`)p
オフ会、いいですねぇ~~♪
話が盛り上がり、時間があっちゅ~までしょう?
高速で同じ車が何十台も連なってるのを見ると
つい、嬉しくなっちゃいます(人´З`)

あはは(笑)
幸ちゃんするどいツッコミ!!
二日酔い?(;`Д´ノ)ノ
大丈夫ですかぁ?
ゆっくり休まれてくださいね^^
2011/08/14(Sun) 23:00 | URL  | norori* #-[ 編集]
素敵なお盆休みをお過ごしですねぇ♪
お母様への洒落たお誕生日プレゼント、親子水入らずでの野球観戦!
いやいや、お母さん、いい息子さんを生まれましたねぇ☆優しいなぁ^^b
お母さん昨日はお姫さま気分だったと思いますよぉ♪

そして昨日会う仲間でのオフ会、また楽しそう!
同じ趣味だから話も弾むんだろうなぁ^^b

二日酔いなの!?
明日は休みだろうからゆっくり日頃の疲れを取って酔いを覚まして☆
2011/08/14(Sun) 23:21 | URL  | クルー #-[ 編集]
素晴らしいお誕生会ですね~
お母様も大喜びだったでしょうね^^
東京ドームいいなぁ♪
趣味が一緒の方たちとの飲み会は盛り上がったんでしょうね^m^
あ、私も昨日飲みすぎで二日酔いだったんですが夜になって元気になってまた飲んでます^^;
2011/08/14(Sun) 23:51 | URL  | kchin #-[ 編集]
野球観戦、お母様きっと喜ばれたでしょうね~^^
そして、車のオフ会!
楽しそうです
昔~主人もR2のオフ会へ行ったことが
ありましたよ
みんな同じ車で、雑誌にもその時のオフ会
乗ったかな?!確か
今はすっかりケラチンはオフ会も行ってないですが。。。
幸ちゃんの目が(^_^;)
2011/08/15(Mon) 00:05 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
親孝行 親孝行♪
お母様 喜ばれて良かったですね
元気なうちに いろんな所へ連れてってあげましょうね(^_-)-☆
2011/08/15(Mon) 06:29 | URL  | たいたい #-[ 編集]
お母様のお誕生会やオフ会で充実した1日でしたね。
私も車大好き。最近は自分で乗らなくなったのでレースが好きだけど!F1やMoto GPなんか観戦にいっちゃったりして!
まあ、飛行機も鉄道もバスも車も乗ってるのは大好きなんだけど。
好きな車が同じって盛り上がりますよねー
2011/08/15(Mon) 09:23 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
まぁ~お母様を野球観戦にご招待するなんて
親孝行な兄弟だわ~
生ゲームで巨人が勝ってお母様も目一杯
楽しめたでしょうね♪
で、その後はオフ会でしたか~
同じ趣味の仲間が集まるとお酒も進みますからね(笑)
それにしても車、見事に整列してますね~
やっぱこれも拘って止めてるのかしら(笑)
2011/08/15(Mon) 11:11 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
親孝行ですね~^^

オフ会だったのですね。
カツぞうさんのデュアぞう、めっちゃかっこいいですもんね~^^

2011/08/15(Mon) 11:22 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
カツぞうさんドームでも飲んでたのでは?(爆)
オフ会も盛り上がってついつい飲みすぎますよね(^m^ )クスッ
2011/08/15(Mon) 14:31 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
私も父と何度も観戦に行ったことありますけど
やっぱり親子で観戦っていいですね
お母様も喜ばれたみたいでよかったですね
幸ちゃんは酔っ払いさん嫌いなの?w
幸ちゃんも一緒にまたたびで酔っ払ったら楽しいよ~
2011/08/15(Mon) 17:56 | URL  | なおmin #-[ 編集]
親孝行してきたんですね~(^^
素晴らしいです!
お母様も喜んでいらっしゃったでしょうね(^^*)

車好きのオフ会って盛り上がりそうですね~(≧▽≦)
同じ車種でも、カスタマイズの仕方によって
全然違う雰囲気になりますもんね。
2011/08/15(Mon) 18:06 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
お母様のお誕生日プレゼントに野球観戦すてきですね^^とっても喜ばれたでしょうね^^
しかも勝ったのですね^^

オフ会たのしそう^^
もりあがったでしょうね^^
幸ちゃんするどいつっこみ~
二日酔いですか^^たのしかったのですね~
2011/08/15(Mon) 21:20 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
