--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

抜け駆けは許さない!
2011年08月11日| 編集 |
カツぞうです。


なんだか銀次が遊んで欲しそうな顔して

じーーーっとこっちを見つめてた・・・

230811_1.jpg

「遊ばないの?」

分かった、分かった!


じゃぁ、いつものだけど・・・

230811_2.jpg

「やった~♪」

ほれほれ遊ぶぞ~!


230811_3.jpg

「じゃらし♪ じゃらし♪」

ホントいっつも同じじゃらしだけど、

食いつきいいよな~!



と思ったら・・・

230811_4.jpg

「わ~~~!!!」

なにやら黒と白の混じった影が乱入!(爆


とにかくじゃらしを持った瞬間、

「私も遊ぶ~!」とばかりに幸はどこからでも現れます!


こうなると、銀次と遊ぼうとすると幸が入ってきちゃうんで、

まずは幸から遊ぶこと事に・・・。




じゃぁ、幸ちゃんいくぞ~!
※動画50秒


何気に幸は機敏に動くんですよ~♪


おっと、このまま終わるとこだった(笑

銀次~、お待たせ~!
※動画27秒


とにかくじゃらしは口で咥えるものだと思ってる銀次(笑

やっと咥えたと思ったら、落としちゃうし・・・。


いや~、やっぱりニャンズと遊んでる時は楽しいな~♪



ちなみに幸は、カツよめの膝の上には毎日何度も自ら行くんだけど、

幸がオイラのところに来るのは、

じゃらしを持ってるときだけだったり・・・(泣



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
銀次君の遊んで光線で遊ぼうと
思ったら幸ちゃんが便乗したんですね(^^ゞ
銀次君先に幸ちゃんが遊んでても怒らないんですね(笑)
2にゃんのそれぞれの遊び方面白いですね~!
2011/08/11(Thu) 23:34 | URL  | クウママ #-[ 編集]
幸ちゃんクルクル凄いね~!
目は回らないのかな(笑)
銀次君の必死にジャラシにアムってしようとしてる表情とっても可愛い^^
ジャラシの楽しみかたもそれぞれで楽しいですね^^
2011/08/11(Thu) 23:38 | URL  | kchin #-[ 編集]
(●´艸`)フ゛ハッ

銀ちゃん体勢整えて遊ぶ気満々だったのに
幸ちゃん登場~~((o(>▽<)o))

さすが幸ちゃん、本当機敏な動きですねぇ~♡
これぞ猫さんって感じでめちゃめちゃ可愛い(人´З`)

銀ちゃん、時には両手を使ってあぐあぐのお口!!!
もう、むっちゃ可愛い~o(●´ω`●)o
すごいやん!!とれたやん!!
と思ったらポロッと(;´艸`)
「あららららら」と行方を見送ってましたねぇ(●≧艸≦)゛

きっといつか幸ちゃん自らカツぞうさんのお膝に
乗って来る日が必ず来ますってぇ~(人´З`)
2011/08/11(Thu) 23:42 | URL  | norori* #-[ 編集]
幸ちゃん、心霊写真のようで笑っちゃったぁぁ!
透けて銀ちゃん写ってるし、ぷぷぷ^^
そうなんだぁ、上下関係はしっかりしてるんだね^^;

本当、幸ちゃん意外と素早い動きだぞぉ~
2にゃん同時に動画を流してみたけど、それぞれのかわいさがあるね^^

幸ちゃんはママが大好きかぁ・・・
でもきっといつかは☆
2011/08/12(Fri) 00:21 | URL  | クルー #-[ 編集]
動画どっちも可愛いですね~~
幸ちゃんのほうが俊敏な?
そして、銀ちゃんの手をあわあわ~バタバタと
してるとこがまた可愛い
咥えて落してしまいましたね^_^;
そっか~幸ちゃんは・・・奥さん派?!
2011/08/12(Fri) 00:27 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
遊ぶ時にだけ近づいてくるのですね

もしかして 遊んであげていると思っているのは
幸ちゃんの方だったりして(笑)
2011/08/12(Fri) 07:02 | URL  | たいたい #-[ 編集]
くわえたかと思うと落とす…うんうん、我が家にも待ったく同じことしとるにゃんず君がおりますわ(^_^;)
こんなこと言うたら少し失礼かもしれないけど、チンチラさん達って本当おっちょこちょいとゆ~かドン臭いとゆ~か、なんか愛嬌ありますよね!
いちお本人、完全に必死なのは分かるんですけどね~^_^; でも遊んでる顔もしぐさもシュリさんソックリで、朝からかなり萌えました♪
2011/08/12(Fri) 07:38 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
あはは、うちも小鉄にじゃらしを振ると
漏れなくさくらが乱入してきますよ(爆)
幸ちゃんの遊び方はさくらと同じで
銀ちゃんは小鉄と同じだわ~
ってことは、やっぱ男女で遊び方が違うのかしら??
何処のお宅でも女の方が強いのは同じみたいだけど(爆)
カツぞうさん、なんか夏休みメッチャ長くないっすか?
羨まし過ぎるぞ~~~~~~~2~3日分ママさんに頂戴♪
2011/08/12(Fri) 10:03 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
わあ!
圭佑は幸ちゃんタイプな遊び方だなあ。
銀ちゃんは毛長さんだから、あまり走ったりしないで遊ぶのかな?友人が毛長好きで、大人しいって言ってたし。
きっとこうして遊び続けたら、幸ちゃんもカツぞうさんのお膝に来るようになるかも・・・
2011/08/12(Fri) 10:22 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
幸ちゃん元気いっぱいですねー
じゃらしを持ってる時だけでも
そばにきてくれるんだもの♪
カツぞうさんのお膝に行かないのは
きっと照れ隠しなんだよ^^
って思うことにしましょう(笑)
2011/08/12(Fri) 13:46 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
幸ちゃん、前回前々回の様子がまるで別にゃんのようだわ~(≧▽≦)
めっちゃ、回ってる~(笑)
カツぞうさんのじゃらし使いもお上手ですよね~(^^

って、幸ちゃんがフィーバーしている間
銀次くん、ずっとこのの上で待っていたんですか??
2011/08/12(Fri) 17:56 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃん、おもしろすぎ~
動画でちらっと銀ちゃんの足元がうつりましたが
「なんでやねん、僕がさきなのに」っていう雰囲気がつたわってきてうけました。

幸ちゃんくるくるかわいい遊び方^^
銀ちゃんは両手でぱしぱし、お口でかみかみなのですね^^
遊び方もそれぞれでおもしろいですね^^
2011/08/12(Fri) 19:47 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
幸ちゃんが遊んでいるときに
銀次君おとなしく待っているんですね(*^。^*)
チャッピーなら 一緒に奪い合いそうだわ(笑)
2011/08/12(Fri) 20:17 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
銀ちゃん、諦めずにじゃらしで遊んで良かった☆

幸ちゃん、よく人を見てますね。
カツぞうさん、ドンマイ!
2011/08/12(Fri) 22:37 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/13(Sat) 00:09 |   |  #[ 編集]
お盆ですね~
今日は遅くまで出掛けると思われるから
応援だけして行きますわ。
みなが連休だなんだって騒いでる中、普通に
仕事って、慣れてるつもりなのに、クソォ虚しいですねぃ(^_^;)
2011/08/13(Sat) 07:26 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
そうそう、どっちかと遊ぶと絶対出て来ますよね!
もう片方の固まりがwww
うちもエースが遊ぶの先ですよ~。
その辺年功序列は一緒ですね(・´艸`・)

↓24ならぬ12面白いですね!
けど、うちはこれに追いかけっこ&バトルが
相当な時間費やされること必至ですw
そしてそれを撮影するのは大変~wwww
2011/08/13(Sat) 10:25 | URL  | nanae #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/13(Sat) 22:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/14(Sun) 00:22 |   |  #[ 編集]
銀次くん、空と一緒(笑)
じゃらしはくわえるもんなんですよね(笑)

うちもおもちゃを出すと海人がすっとんでくるので、
空はいつも後……。
なかなか難しいですよね。
2011/08/14(Sun) 12:01 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
ウチのみかんも口でくわえますね~
そして幸ちゃんのようにぐるぐる回ってますw
モモはみかんのせいでほとんど遊べません
ちゃんと順番に遊んでる幸ちゃんと銀くん
おりこうさんですねぇ♪
2011/08/14(Sun) 19:09 | URL  | なおmin #-[ 編集]
幸ちゃん、面白い~~!
くるくるかわいい遊び方してますね~^^
銀ちゃん、必死なお顔がなんとも言えないわ♪♪
2011/08/14(Sun) 20:11 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
