「12」・・・Season1【後編】
2011年08月10日| 編集 |
カツぞうです。


さ~て、今日は

230810_1.jpg

気になる「12」の後半の6時間をお送りしま~す!

前半6時間では一度も下に降りてこなかった幸だが、さてさて・・・


【PM3時】

230810_2.jpg

黒い塊発見!

さらに爆睡モードに・・・


銀次は・・・

230810_3.jpg

寝たと思ったらまた下に・・・。

なんだかお外むかって、たそがれモード。

ベランダ出たいのかな?


【PM4時】

230810_4.jpg

そろそろ見てるこちら側も飽きるくらい

寝続ける幸・・・(汗

そして、銀次も再び爆睡モードに突入!


【PM5時】

230810_5.jpg

・・・・・・さすがにもうコメントがありません(汗


230810_6.jpg

こちらも気持ち良さそうでございます♪


【PM6時】

230810_7.jpg

1時間前と一緒・・・と思いきや正反対の格好だった(笑


銀次はというと

230810_8.jpg

さすがに寝すぎで起きる事にしたらしい。


【PM7時】の30分前!

230810_9.jpg

幸「そろそろ行くわよ!」

銀「うん!」

おっ、幸がようやく女王様シートから降りたぞ~!

そして、なにやら銀次とよからぬ相談を・・・。


【PM7時】の15分前!!

230810_10.jpg

「早く準備しなさいよ~!」


230810_11.jpg

「ボクにも~!」

我が家のご飯は7時なんだけど、

やっぱりご飯の時間は忘れないらしい(笑


【PM7時】の10分前!!!

230810_12.jpg

幸&銀「は~や~く~!!!!!」

2ニャン揃って抗議に来ました(爆

はいはい、じゃああげますよ~!

ニャンコってホントご飯時間は正確だな~。


【PM7時】

230810_13.jpg

相変わらず食べてる時はめっちゃ元気!(笑


【PM8時】

230810_14.jpg

食べ終わると、また定位置に・・・・・・・・・



・・・END



2夜連続でお届けした「12」ですが、

ホント、一日何時間寝れば気が済むんだろう。

幸も銀次もこの後あたりから、めっちゃ元気になるんだけどね!



Season2やるときは、この続きの時間からはじめたら

活動的な画像がいっぱい撮れるんだろうけど・・・、

夜中起きてるの大変だから、たぶんやらないかな(汗





話は変わってサッカー日本代表ですが、

見事、韓国相手に3-0!!!

いや~、気分いい~~~♪

来月から始まるW杯3次予選もこの調子で頼むぞ~!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

も~ぅ、幸ちゃんずっと女王様シートに
居続けたのねぇ~~(ノ∇≦*)

まさかまさか?と思ったけど、そのまさかだったとは!!!
銀ちゃんはちょっとだけ動きが(*´艸`)

しっかりご飯の時間だけは忘れず
銀ちゃんと相談しつつ降りて来るなんて!!!

いやぁ~、むっちゃウケましたよ~(≧艸≦)
猫さんて、放っておくと何時間でも寝てると判明!!
ひょっとしたらウチの2にゃんも昼間は
こんな感じなのかなぁ~ゞ(>ε< )
カツぞうさん、ミッション無事終了♡
お疲れ様でしたぁ~ヽ(´▽`)/

サッカーすごいです!!
この調子でがんばってもらいたいですね(人´З`)
2011/08/10(Wed) 22:42 | URL  | norori* #-[ 編集]
すごい!!
確かに猫はよく寝るけど
ここまで同じ場所に居続けるところは
見たことないですね~
よっぽどお気に入りの場所なんですね♪
昨日の銀クンのお外へダイブが
超かわいかった♪
2011/08/10(Wed) 22:52 | URL  | なおmin #-[ 編集]
こんなに寝てるんだー\(◎o◎)/!
しかも、同じ所でポーズを変えただけの幸ちゃん
寝てて体痛くならないのかなー(~_~;)

寝ててもお腹は、減るもんねー♪
2011/08/10(Wed) 22:52 | URL  | うみ #-[ 編集]
幸ちゃん凄すぎるよ~(´▽`)
ほぼ12時間横になってたのね~。んで、起きてきたのはご飯の時間だからって~(笑)
女王様シートがよっぽどお気に入りなんだね^^
2011/08/10(Wed) 23:03 | URL  | kchin #-[ 編集]
2ニャンのライブ中継ですね。
それにしても幸ちゃんは女王シートから降りてこないねえ。
しかも結構体いっぱい!
猫さんの腹時計って正確なんですね。
圭佑は伸びて寝てるから、ずっと上にいるのは無理だなあ。
2011/08/10(Wed) 23:56 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
幸ちゃん・・・そろそろ行動開始と思いきや
そっかーごはんまで
向きかえたりしながらそこで寝ていたんですね
そっか~幸ちゃんは思いっきり夜型なんだ!
次回はぜひ、色々行動する幸ちゃんを
見たいです(^u^)
おっ、サッカー勝ったんだ!!やった~♪
2011/08/11(Thu) 00:20 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
やったぁぁ、あたった♪
やっぱりご飯の時に降りてくるが正解だぁ!
PM3は見事に黒と白のコラボレーション作品だぁぁ^^b
そして腹時計はちゃーんと働くのね・・・さすがだわ。
こんなに動かないのに太ってないんだろうね~

この続きはビデオ撮影かな^^;

そしサッカーやったぁぁ、快勝だ^^b
2011/08/11(Thu) 00:28 | URL  | クルー #-[ 編集]
おはよ~♪旅先からなので後でまた遊びに来ますね~(^^)/
2011/08/11(Thu) 06:48 | URL  | たいたい #-[ 編集]
なんかめっちゃ面白かったですよ♪
こうやって我が子の何気ない一日を写真に残して日記に残して…ん~、私もだいぶ長く日記を付けて来たけど、こんなんは書いてないから
凄い楽しかったし面白かったです!(^^)!
昨日、「いつかは降りるであろう」とは書いたけど、まっさかご飯まで女王シートに居座ったままとは~(^◇^) さすが女王様でしたね、にゃはは♪
黄昏る銀ちゃんの後ろ姿がシュリさんとダブッて愛おしいです^_^
2011/08/11(Thu) 09:15 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
いやぁ……確かに、良く寝ますね(笑)
たしか大人の猫で16時間くらい寝るとか……。

数日なら、変わってほしい(笑)
2011/08/11(Thu) 09:16 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
あはは、幸ちゃん徹底し過ぎてるよ(爆)
ご飯の時間以外は女王様シートから
一度も降りずに寝てたのね(^^;
銀ちゃんはチョッと遊びたい感じだったのかな?
さすがに寝てばかりじゃ飽きちゃうよね(笑)
そうそう、この後スイッチが入って激しく動き出すのよね
でもオネムの人間様は付き合っちゃいられないわ(^^;
韓国に見事に勝ちましたね♪
ザッケローニ監督就任後11戦負けなしですからね~
この調子で突き進んで欲しいです!
2011/08/11(Thu) 10:47 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!幸ちゃん、期待をうらぎりませんね^^1枚目黒猫ちゃんじゃないですか^^
いろいろに寝返りしながら女王様シートにいつづけたのですね^^最高っす^^
しっかり、ご飯の時間はおりてくるという徹底ぶり尊敬するわ~^^
なんか、ヒカもてっぺんのってくれないかな^^
サッカーすんごくうれしかった~^^
2011/08/11(Thu) 12:05 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
幸ちゃん、ちょこちょこと姿勢を変えながら、
ひたすら寝てるなんて凄いです。

必要な時だけ動けばいいと考えてる幸ちゃんは、
頭がいい女王様ですね(^O^)
2011/08/11(Thu) 19:41 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
我が家では考えられない光景です(笑)
幸ちゃん、ごはんの時以外は寝ているんですね(^^;
最近は暑いから余計に動きたくないのかも・・・?
最初のお写真、一瞬幸ちゃんだってわからなかったわ~(^^;

サッカー、宿敵韓国に快勝しましたね~!
こんな得点差で勝ったのは
初めてじゃないですか??
2011/08/11(Thu) 20:08 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃん、マジにず~~~~っとそこですか(笑)
寝っぱなしなら体力使わないし、
おぴっこも大丈夫なのかな??^^:
寝る子は育つのよね~~(^^♪
2011/08/11(Thu) 21:14 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック