「12」・・・Season1【前編】
2011年08月09日| 編集 |
カツぞうです。


いきなりですが、

230809_1.jpg

「12」ということで、

完全に某海外ドラマのパクリで始まりましたが(笑

とある休日、幸ちゃんの半日の様子を1時間ごとに追ってみた。


さて、どんな事件が起きるのか?(爆


【AM9:00】・・・ちょっと遅めにカツぞう起床

230809_02.jpg

すでに朝ご飯を食べ終わった幸は、すっかり熟睡モードに。


ちなみに銀次は、

230809_03.jpg

PCやってるオイラの足元でゴロゴロ♪


【AM10:00】

230809_04.jpg

いまだに熟睡中。


【AM11:00】

230809_05.jpg

相変わらす爆睡中。

230809_06.jpg

と、思いきや目はバッチリ開いてた(笑


【AM12:00】

230809_07.jpg

毎回体勢は違えど、女王様シート独占中。

幸ちゃん? いい加減降りてきては・・・?


ちなみに銀次は、

230809_08.jpg

お外に向かってダイブ中(笑

何かの作戦の練習か!?


【PM1:00】

230809_09.jpg

再び寝ることにしたようです(汗


ちなみに銀次は、

230809_010.jpg

女王様シートを虎視眈々と狙ってるのかな?

それとも、こっそり作戦の打ち合わせか!?


【PM2:00】

230809_011.jpg

あ~ぁ~、寝相もひどくなっちゃって・・・。

ますます爆睡モードに。


ちなみに銀次は、

230809_012.jpg

女王様シートは諦めて、寝ることにしたようです(汗


To Be Continued・・・



さて、「12」も前半6時間が経過し、いまだ幸は降りてこず。

さて後半、幸は下に降りてくるのか!!! 

お楽しみに~♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おおー幸ちゃん食後6時間も女王シート独占中なんですね^m^
銀次君はいろいろなところでコロ~ンしてるんですね^^
ダイブ可愛いー!
ダイブ中の頭もめっちゃ萌える~♪
あ、幸ちゃんいつ降りてくるのかな?^m^
2011/08/09(Tue) 22:23 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃんキャットタワーがお気に入りで
長い事いるんですね(^^ゞ
我が家は窓側に置いてあるので暑くて
ほとんど乗ったり上がったりする程度です~!
2011/08/09(Tue) 22:26 | URL  | クウママ #-[ 編集]
お休みの日しか出来ないことですね☆
幸ちゃん、一体何時間寝るのかしら?
気になりますね~~i-200
2011/08/09(Tue) 22:56 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
うそぉ、6時間ずっと同じ場所?
ちっこやうんPは??いや失礼m__m
銀ちゃんはのびのびだねぇ♪

さぁ、何時間したら幸ちゃんは降りてくるうのか?
まさか次のご飯まで!?
後半はいかに!!
2011/08/09(Tue) 22:59 | URL  | クルー #-[ 編集]
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

幸ちゃん、いい加減降りて来なしゃ~い!!!
ずっとそこにおるとかいな~?
銀ちゃんはダイブしてたかと思いきや、
ちょっとずつ幸ちゃんの傍に歩み寄り(●≧艸≦)゛

幸ちゃんお顔隠しておねんね可愛い♡
PM2:00のにくきゅう祭りになっとる恰好もツボです!!
銀ちゃんのダイブ、こういうショットも大好き(人´З`)

後半も降りて来なかったらどうしよう~((((ノTTTωTTT)ノ
2011/08/09(Tue) 23:20 | URL  | norori* #-[ 編集]
幸ちゃんそことっても好きなんですね~~
途中の銀ちゃんのダイブしたような格好は
まさかのさっちゃんのお得意ポーズと
一緒かな~^m^
それにしても幸ちゃん最後のほうは熟睡で
とっても可愛い格好
銀ちゃんは色んなとこにいますねー
後半も楽しみにしています
そろそろ幸ちゃん行動開始かな
2011/08/10(Wed) 00:35 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
外へ出掛ける時 寝ていた猫が
夕方に帰って来て 同じ場所で寝ている事が
多々あります(笑)
2011/08/10(Wed) 05:23 | URL  | たいたい #-[ 編集]
そ~だな~、私の予想はね、いちお降りては来ると言うことでエントリーしといて下さい!(^^)! ←エントリーの受付あるんか~ぃニャハハ~
なんかこんなのもイイですね!二人居るから比べっこなんかも出来るし(*^。^*)
外にダイブしようとしてる銀ちゃん、やっぱりチンチラさんだ!全く同じ姿の子、全く同じことしてる子がうちにもおるだけに めっちゃ微笑ましいんですよね~こんな些細な一枚ですらも^_^
2011/08/10(Wed) 07:36 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
幸ちゃん、寝相や向きは変わっているものの
一向に降りて来る気配はありませんね(爆)
ま、うちの小鉄も同じなんですけどね(^^;
銀ちゃんのお外に向かってダイブが可愛い♪
でも本当は女王様シートに乗りたいのよね~
前半は死守したっ幸ちゃんだけど
後半はどうなるのかな???
2011/08/10(Wed) 13:29 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ええ~~~っ!
引っ張るんですか~?(笑)
これじゃ幸ちゃん、半日寝て過ごしているみたいじゃないですか(^^
幸ちゃんに怒られますよ(笑)
カツぞうさんのお家では
お休みの日でもにゃんずはいつも通りなんですね。
うちは人間が休みだと
一日中、ウロウロしていますよ(^^;
2011/08/10(Wed) 15:49 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
この12時間はリアルですね~(笑)
うちもこんな感じで半日寝て過ごしてるみたい(爆)
たっぷり寝た後の後半12時間は動くよね?幸ちゃん?(爆)
2011/08/10(Wed) 16:00 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
幸ちゃんさすが女王様^^
女王様シートを独占しとりますね。
なんか残り6時間もまさかまさかの
このままってことはないですよねぇ~
さすがに^^

対照的な銀ちゃんの動きがまたいいですね。
お外に向かてだいぶがかなりすき^^
2011/08/10(Wed) 16:16 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック