スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

負けないわ!
2011年08月08日| 編集 |
幸です。


いつものように女王様シートで寛いでいたら、

カツぞうが何かブツブツ言ってるんだけど・・・

230808_1.jpg

「何か文句あるの?」

いや、特に文句はないんだけど・・・、

まっ、いっか!

幸は平気だもんね~。





ということで、ちょっと掃除を・・・
※動画51秒 音が出ますのでご注意を!


「全く、私がいない時にやればいいのに!」

だって~、幸ちゃん日中ずっとそこにいるじゃん。

それにしても、幸はホント掃除機にも動じないよね~!


でも、実は幸が座ってるその場所を

一番掃除機かけたいんだけど・・・(汗

230808_2.jpg

「ぜ~ったいどかないわよ!」

そこまで意地にならなくてもいいと思うが・・・。

せっかく綺麗にしてあげようと思ってるのに。。。





そうそう、先日萩に行った時に見た花火で

動画撮った部分があるんで、せっかくなので載せておきます。
※動画40秒 音が出ますのでご注意を!


お~、キレイ~~~♪

この後のクライマックスも撮ったつもりだったんだけど、

何故か撮れてなかった・・・(泣



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃん
流石、女王様!!
掃除機怪物にも動じないとは\(◎o◎)/

花火大会凄い!!
大きな花火が、あちらこちらから打ちあがってる!!
これは、かなりの見応えですね!!
綺麗( ̄▽ ̄)♪
2011/08/08(Mon) 22:03 | URL  | うみ #-[ 編集]
(;・ж;・;)チョブ

幸ちゃん、ほんっと動じないのねぇ~~
でも掃除機がどこに来るかはずっと見てる(ノ∇≦*)
全然よけないってのが、幸ちゃんらしいなぁ~
そうよね、、、
一番掃除機かけたいのは、その幸ちゃんのいるとこ!!
カツぞうさん、また次回チャレンジしてください( ̄‥ ̄)

花火、すっごくキレイ~~(人´З`)
3か所から上がってるのかな?
途中からクライマックスぽかったけど、
最後はもっとすごかったのですねぇ♡
2011/08/08(Mon) 22:39 | URL  | norori* #-[ 編集]
幸ちゃん、掃除機、イヤがらないんですね。
我が家のアメショーくんもですよ^^
先日同じことしましたよ(笑)近いうち動画でアップする予定デス!(^^)!
花火、すごくよく撮れていますね~~
素敵☆
今年はまだ生花火見てないんです~
2011/08/08(Mon) 22:46 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
幸ちゃん掃除機もへっちゃらなんだぁ
凄いわ~さすが女王様だわ^^
ちびくんはホントは怖いけど襲って来ないと分かって平気でいるけど、
ちょっとでも体にくっつけたら飛んで逃げてって2度と掃除機には近寄らなくなると思います^^;
花火キレイですね~
ここ何年か花火観たことないんです
やっぱりいいですね♪
2011/08/08(Mon) 22:56 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃん掃除機に動じないさすがですね(^^ゞ
大事な場所を掃除機が行ったり来たり
絶対退かないわよ~が伝わって来ます(笑)
はぎの花火豪華ですね~!
2011/08/08(Mon) 22:57 | URL  | クウママ #-[ 編集]
幸ちゃん凄い!!
掃除機にも動じないなんて
肝が据わっているというか・・・
凛々しいというか

とにかく我が家のへたれ坊ちゃまとは
大違いだわぁ(笑)
うちの子掃除機大の苦手です(;^ω^)

花火いいなぁ~♪
キレイだな~
クライマックスみたかったなぁ・・・( ̄∀ ̄)


デブネコティッシュケース
幸ちゃんと柄同じですねΣ(o>艸<o)
是非是非奥様に交渉してみてください
超癒されること間違いないです( *´艸`)
2011/08/08(Mon) 23:07 | URL  | トラにゃんこ #-[ 編集]
幸ちゃん、全然動じてないぃぃ^^
余裕すら感じるわぁ、女王様素敵☆
私に怖いものは無いのよ!って言ってる気がする、ぷぷぷ♪
そのとおりでございます!!

花火、すごい迫力ですね^^
まだ見に行ってない私、行った気分になれましたよ、ありがとう♪
2011/08/09(Tue) 00:10 | URL  | クルー #-[ 編集]
幸ちゃん掃除機怖がってないんですね
ちょっと嫌がってる風にもみえますが。。。
うちはねー逃げます
本当に慣れない^_^;
花火~きれいですねー☆
とっても良く撮れてる
2011/08/09(Tue) 00:24 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ちょっと寝坊しちゃいました
また後でゆっくり見に来ますね(^_-)-☆
2011/08/09(Tue) 07:24 | URL  | たいたい #-[ 編集]
幸ちゃんは怖いものなしですねw
うちは掃除機は近くに行くとさすがに
退いてくれるので助かりますw
タワーは毛だらけだからコロコロとか
掃除機とかかけたいですよねw

花火キレイに撮れましたね~!
今年はまだ全然見れて無くって
会社から神宮の花火は見れるんですけど
(会社が神宮にあるので)今回は
その時会社にいなかったという…(´;∀;`)
2011/08/09(Tue) 09:18 | URL  | nanae #-[ 編集]
幸ちゃん!さすが女王さま!
掃除機なんかに動じない!!!
圭佑なんかサッとクローゼットの上に移動しちゃうのに!
花火きれいですねえ。これだけ見せて頂いてクライマックス無しとは・・・(ーー;)
見たかった~
2011/08/09(Tue) 09:44 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
ニャンズって何故かハンドクリーナーは
怖がらないですよね~
同じことを普通の掃除機でやったら脱兎のごとく
逃げて行っちゃうのに(笑)
うちなんてハンドクリーナーで直に毛を吸ってますよ(^^;
幸ちゃんが座ってる座面、ラバーブラシで擦ると
驚くほど毛が取れますよ!
うちは月に2回ぐらいやってるけど
座ってるだけでこんなに毛が付いてるんだ~って
ビックリしました(^^;
花火の動画綺麗でした♪
やっぱ夏は花火に冷たいビールよねv-275
2011/08/09(Tue) 09:52 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
うちも掃除機はみんにゃ平気♪
一応でかい掃除機で音もそれなりに大きいのに
「うるさい顔」はするけど逃げないです(爆)
2011/08/09(Tue) 15:50 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
幸ちゃん掃除機全然怖がらないんですね~(@0@)
って尻尾、思いっきり吸われてるじゃない~(≧▽≦)
この際、ブラッシング代わりに
掃除機でひゅいっとしてしまったりして(笑)

花火、こんなにきれいに撮れるんですね~!
3か所から同時にバンバンうちあげて
景気がいいわ~(*´▽`)
2011/08/09(Tue) 18:07 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃん、すごすぎます。
掃除機にどうじないなんて!!
ヒカなんてすごいことになりますよ。

女王様シートへのこだわりを感じますね^^

花火すごいきれいにとれてますね。
連発ですごい迫力ですね^^
2011/08/09(Tue) 18:57 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
見逃してたーっ(;O;)本当ごめんなさい!!
(ヴ~私としたことがぁぁ)
しかも私とオソロのバイィィンまで登場してたってぇのにぃ~ ひゃ~すみませんっ!!そしてね、なんと偶然にも明日のGOGOはね、このバイィィンのその後の活躍ぶり日記なんですよ(^-^)
にゃっはははは♪ いやそれにしても幸ちゃん全然逃げないですね~!それにビックリ☆
シュリさん、ここまで寄せるとやっぱどっか行ってしまいますわ。
それにね、昨日の夜は滋賀でも琵琶湖大花火大会でしたねん!(^^)! 私、中継見てキャー言うてました~イヒッ♪
2011/08/09(Tue) 22:00 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
