--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

世界一の朝食~♪ &「今日ガジ」
2011年08月05日| 編集 |
カツぞうです。


もうすでに気付いてると思うけど、

すでに夏休みに突入しているオイラ。


せっかくの平日休みなんで、

休日だと激混みスポットになるところに行って来ました!

230805_1.jpg

そこは、横浜赤レンガ倉庫~!

横浜生まれ横浜育ちのオイラ、

赤レンガ倉庫周辺はよく行ったけど、中に入るのは実は初めて・・・(汗


そんな中、本当の目的は、

カツよめが以前からど~~~しても行きたいと言っていたお店で、

オーストラリア生まれで、ディカプリオも通ったという

230805_2.jpg

コチラ「bills」さんです。

今日も平日にも関わらず、

オイラが行った時間はたまたま10分待ちくらいで入れましたが、

出てくる頃には30分以上の待ち時間に・・・。



まずは、「オーガニックスクランブルエッグ」1,200円

230805_3.jpg

伝わるかな~、このふわふわ感!

濃厚な生クリームにこのふわっふわっな感じ。

こんなスクランブルエッグは初めて食べましたよ~。

いや~、むっちゃ美味かった~♪


続いては、「リコッタパンケーキ」1,400円

230805_4.jpg

伝わるかな~、このふわふわ感! ・・・パート2(笑

いや~、なんていうかな~、

パンケーキっていうよりフレンチトーストみたいな感じで、

これまたむっちゃ美味い~~~♪

オイラとしては感動はこっちの方が上かな~!


少なくとも、今まで食べたパンケーキの中ではもちろん一番です。


そして、これはカツよめが頼んだ

「パイナップル、キウイフルーツ、ミントのスムージー」700円

230805_5.jpg

カツよめのコメント「激うま♪♪♪」だそうです。


そして、オイラが頼んだアイスコーヒー500円を加えて。

本日の会計は3,800円。


むっちゃ美味かったけど・・・、

朝食にこの金額はなかなか行けないかな(汗

あ~、ディカプリオになりたい(笑


そんでもって、夜にはオイラの両親と海鮮会席を食べに!

これまたむっちゃ美味くて(画像撮り忘れ・・・)、

今日は最高のグルメデーとなりました♪





そして、お待たせしました「今日ガジ」進行状況です!

ということで、前回7月27日の「今日ガジスペシャル」では

230727_2.jpg

ちょっと分かりづらいですが、2辺がなくなっている状況でしたが、


今回はいよいよ・・・

230805_6.jpg

3辺目に突入~~~!!!

どうやらやっぱり全面カットするつもりなのかな~!?


幸ちゃ~ん、今後どうなるの?

230805_7.jpg

「だから~、見てなさいってば!」

は、はい・・・、おとなしく見ときます。

さて、掃除するか・・・(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:おいしい店紹介
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
そっか~横浜生まれの横浜育ちなんですね!
私は川崎生まれのちょこと横浜でも育ち、
でも川崎でほとんど育ち、
今は横浜暮らし(笑)
赤レンガのこのお店は行ったことないけど~
めちゃくちゃおいしそうですよ~^m^
最後のスムージーも。。。
そして夜は海鮮会席なのね
どうしよーそんなおいしい1日だったんだぁ
うらやましい
幸ちゃん、最後はやはり下だけなのかな(^u^)
2011/08/06(Sat) 00:17 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カツぞうさん、横浜生まれなのですねぇ~(人´З`)
ウチの母もです(*´艸`)

すっごい豪華な朝食、お値段にびっくらこきました(;`Д´ノ)ノ
でもでも、ディカプリオ様と同じ朝食を食べれて
すんげぇ羨ましいです~~o(●´ω`●)o
もう、充分ふわっふわ感が伝わってきましたよ~~♪

幸ちゃん。。∑(`艸´*)
案の定3辺目突入ですかぁ~~
一気にやらずに休憩しながらなのねん(* >ω<)=3
今後、どうなっちゃうのか期待してますよ~!!!

P.S 扇風機、ウチのと一緒だわ(人´З`)
2011/08/06(Sat) 06:45 | URL  | norori* #-[ 編集]
一度だけ赤レンガ倉庫の中へ入った事があります
中華屋さんの小ロンポー 美味しかったぁ♪
2011/08/06(Sat) 06:53 | URL  | たいたい #-[ 編集]
横浜には一度だけ行ったけど、千葉の帰りにツレんちに寄っただけに終わり、本当勿体無いことしましたわ…あ、湘南の海でだけは波乗りして帰りましたが(^_^)
確かに朝食でこの金額は…だけど、たまに行くイベントとしてなら全然アリですよねぇ♪ 夫婦でこうして仲良くってのが読んでて本当~~に気持ち良いですよ!我が家もちったぁ見習わなきゃです(^_^;)
んのーーーっ!だいぶ来ましたねーダンボォォルゥ☆ 幸ちゃん、ちゃんと黙って見とくから、頑張ってええのんこさええや~♪
2011/08/06(Sat) 07:28 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
おいしそうです(●'艸`*)
ふわっふわ感つたわってきたよ~^^
想像するだけでよだれがでそうです~
いいないいなグルメデイー(人´ω`)海鮮も見たかったよ~^^

幸ちゃんのガジガジだいぶすすんだね~
今後がたのしみだわん^^
2011/08/06(Sat) 13:49 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
とっても贅沢な一日でしたね!!
ゆったり まったりと 一日を過ごしてみたいな~(^_^;)
赤レンガ倉庫 行ってみたいな(^^♪
2011/08/06(Sat) 15:19 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
すごく美味しそう。
こんな朝食を毎日食べてみたいです。

お休みの日に家族が集まって
ちょっとリッチなディナーを食べるのって、
いいですよね~(^O^)

幸ちゃんのガジガジ、楽しみにしてます!
2011/08/06(Sat) 15:42 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
横浜の赤レンガ!しばらく行ってないなあ。
豪華な朝食って一日の始まりだから、とっても幸せ気分になれて良いよね。
幸ちゃんもちゃんとお仕事してるね。

私も秋の旅行のためにペットシッターさんをお願いしましたよ!
2011/08/06(Sat) 17:49 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
おっされなお店ですねぇ
しかもかなりリッチな朝食
羨ましすぎですよ
幸ちゃんお仕事はかどってますねぇw
本当に先が楽しみです♪
2011/08/06(Sat) 18:18 | URL  | なおmin #-[ 編集]
ちょいとご無沙汰しちゃいましたが、お帰りなさいませ~~^^
なんとグルメな1日でしたね☆
素敵なお店で美味しい朝ごはん・・じゃない朝食!うらやまし~~~♪
たまには贅沢もいいもんですよネ♪^^
2011/08/06(Sat) 19:25 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
横浜生まれの横浜育ちなんですね
あ~オサレだな♪
グルメな1日羨ましい♪
パンケーキもスクランブルエッグも写真でも美味しいのが伝わります!
あははー幸ちゃんガジガジ進んでますね~(笑)
2011/08/06(Sat) 19:53 | URL  | kchin #-[ 編集]
カツぞうさん、浜っ子なんですか~?
私は生まれは違うけれど
生後半年で横浜に来ているので
順浜っ子かしら??(笑)
旦那は生粋の浜っ子ですよ~!
こんなおいしそうなお店があるなんて知りませんでした!
赤レンガにある馬車道アイスもおいしいんですよ~!
そういえば最近みなとみらい行ってないなぁ・・・

幸ちゃん是好調ですね~(≧▽≦)
ダンボールマットになる日も
本当に近そうだわ(笑)
2011/08/06(Sat) 20:48 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ふわっとしてて
口に入れた瞬間に融けてしまいそうな・・・( ̄▽ ̄)♪
豪華な朝食ですねー♪
たまーには、こう言う時間を過ごすと
心が穏やかになりそー(≧ー≦)♪

幸ちゃん
3辺目突入!?
おひょー^^
ファイトー!!(笑
2011/08/06(Sat) 20:48 | URL  | うみ #-[ 編集]
横浜赤レンガ倉庫テレビで見ますが
実際行ったことないので行ってみたいです(^^ゞ
全部美味しそうで優雅な朝食ですね♪
たまにはディカプリオも海鮮会席もいいですね(笑)
幸ちゃん相変わらず激しいですね(~_~;)
2011/08/06(Sat) 22:35 | URL  | クウママ #-[ 編集]
すんごいおされで豪華な朝食でだぁ~!
これはディカプリオ様も通うわけですねぇ^^
タイタニック気分で奥様と味わえてよかったですね♪

うんうん、伝わってきましたよぉ~!
写真でも、文章でも^^b

たまぁ~にだから味わえる至福の時ですね^^b

奥様、行けてよかったですねぇ!!

あぁぁ、ダンボールが更に進化している^^;
2011/08/06(Sat) 23:08 | URL  | クルー #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
