--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

112種類~!
2011年08月04日| 編集 |
カツぞうです。


カツよめの実家萩から昨日帰ってきましたが、

一応3日目(昨日)の出来事も。


以前も行ったんですが、久々に萩城址に。

230804_1.jpg

天守閣があればもっと華やかなんだろうな~、

なんて思いながら、暑~い中、ちょっと散歩してきました。


すると・・・

230804_2.jpg

ちっちゃいニャンコ発見~!!!

ニャンコ会いたい症候群だったオイラには

写真を撮らずにはいられませんでした(笑



そうそう、そういえば今回は

日中はカツよめの実家でまったりして、夜はホテルに泊まったんですが、

230804_3.jpg

ホテルでは、ニャンコの嬉しい出迎えもあったりして♪


なんて書いてますが、こういうことがあると

余計ウチのニャンズに会いたい指数が上がっていったりして・・・(汗



そんなこんなで、今回の帰省から帰ってきたんですが、

羽田空港でもう一出来事!

たまたま3日の朝にテレビのニュースで見た話題で

コカコーラの新しい自販機で、「コカ・コーラ フリースタイル」という

なんと112種類のメニューから選べるという自販機が

8月2日から羽田空港にあるという・・・。

→詳細はコチラ

これは飲んでみるしかないと、空港に着いてすぐに直行!

自販機はこんな感じ

230804_4.jpg

まずはこの画面で基本メニューを選びます。


コカコーラを選ぶと、コカコーラだけでも、

230804_5.jpg

こんだけ種類があります。


今回はコカコーラ+グレープを飲んだけど・・・、

う~ん、グレープ風味のコーラって感じだったかな?


でも、メニューの種類は

230804_6.jpg

これくらいあるから、今後この自販が増えてきて、

もっと身近になってくれば、いろいろ試してみたいかな~♪



なんていう出来事があった3日目でした。





本日、元サッカー日本代表、ミスターマリノス、松田直樹選手が

34歳という若さで亡くなりました。

横浜在住時にマリノスファンだった私は

その中でも特に大好きな選手でしたので、非常に残念でなりません。

今は心よりご冥福をお祈りいたします。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
あんなとこに仔猫ちゃんが~~
2ニャン一緒に可愛いなー
そして、ホテルでも猫のお出迎えだったんだぁ
コーラのこの自販機の私もネットニュースで見ました
こういうのだったんですね~
コーラグレープ?コーラでも色々なミックスみたいのが
楽しめるんだ

サッカーの選手突然でびっくりしました
私はサッカーは全然なんですが~
まだ若いし練習中暑くもない中。。。
残念です
ご冥福をお祈りします。。。
2011/08/05(Fri) 00:17 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
仔猫ちゃん可愛いo(●´ω`●)o
外で猫ちゃん見ちゃうとますます愛猫ちゃんが
恋しくなっちゃうんですよねぇ~っ

112種類あったらまず、選ぶのに迷っちゃいそうですね^^
でも、ズバリ、飲みたいものがあるわけだから
是非とも近所に設置して欲しいものです(人´З`)

サッカー選手、とても残念でしたね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
2011/08/05(Fri) 06:23 | URL  | norori* #-[ 編集]
外猫さんと出会うと
すっごく嬉しくなりますよね
私も いつも立ち止まって お話していますよ(^O^)

そなんにもコーラの種類があったのですね
知らなかったわ
2011/08/05(Fri) 06:49 | URL  | たいたい #-[ 編集]
猫の神様がちょと可愛い仔に会わせて下さいまさね(^・^)
このコーラの自販機、昨日ニュースで見たとこでしたよ~!凄いですよね、これ♪
早速飲まれたんだワァオ☆
松田選手の訃報、たった今ニュースで知りました…まだお若いのに…残念ですね…
2011/08/05(Fri) 07:19 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
私も旅先でニャン子に会うと写真撮影が始まっちゃいます。アムステルダムではニャン子のいるホテルを選んだ位だもの。
そのうち世界遺産みるよりニャン子探しの旅になっちゃいそう!ちっちゃなニャン子たちですねえ。

私は横浜で生活したことないけどJで唯一松田選手に会いたくてマリノスの試合に行きました。大好きな選手だったからショックです。
2011/08/05(Fri) 09:16 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
旅先や出先でニャンズに遭遇すると
うちの子どうしてるかな?会いたいニャンって
なっちゃいますよね(^^;
子猫は兄弟かな?
腕白でも良い逞しく育つんだよ~~~
最近の自販機は凄いことになってるんですね!
余り自販機を利用しないもので
最新情報に疎いママさんです(^^;
でも、何処かで見掛けたら思わず買っちゃいそうだわ♪

松田選手、34歳で逝ってしまうなんて早過ぎますよね…
あまりサッカーは見ないママさんですが、
マリノスでの最後の試合の後のあの
「俺もっとサッカーやりたいっすよ」って言う言葉が
凄く印象的だったのでよく覚えています。
心よりご冥福をお祈りいたします。
2011/08/05(Fri) 09:52 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
松田選手、びっくりしました。
倒れたってラジオで聞いたとき、最初は熱中症とか言われてたんですよ………。
ご冥福をお祈りします。


おもしろい自販機ですね~^^
羽田にしかないんですよね………。
2011/08/05(Fri) 14:35 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
ちいちゃい猫ちゃん♪
ぎんを飼うまでは一切の興味が無かったんです
それが今では猫大好きです
人間変わるもんですねww
会いたい指数がエライ事なったましたが気持ち分かります♪
銀次くんチョットすねてるんですね
嬉しいですね~(^v^)

112種類ですか!?
悩んで買えないかも…w
2011/08/05(Fri) 15:49 | URL  | Rie #-[ 編集]
にゃんこ好きの行くところにゃんこがいるものですね~(^^
な~んてかわいい子にゃんこなんでしょう!

この自販機、中はどうなっているのかしら??
112種類も選べるなんて画期的~☆

松田選手の訃報、驚きでした・・・
まだ34歳ですよ。
やりたいこと、たくさんあっただろうに・・・
と思うと残念でなりません。
2011/08/05(Fri) 15:54 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
カツぞうさんお帰りなさ~い( ´艸`)
3日振りのご対面さぞかし嬉しかった事
でしょう( ´∀` )
逢いたい指数600%超えって
中毒症状ですね(笑)

旅先で出会ったにゃんこちゃんと
にゃんこ雑貨で更に逢いたい指数
上昇しちゃって(笑)

コカコーラの自販機で112種類も
チョイスできるなんて凄い!!
選ぶまでに時間がかかりそうです~(* >ω<)
2011/08/05(Fri) 21:53 | URL  | トラにゃんこ #-[ 編集]
萩城址の空がなんて綺麗なんでしょう。
私は萩に行ったことがないので、
カツぞうさんのブログで萩の風景を
見られて嬉しいです。

2ニャンズに無事に再会できて良かったですね。
2011/08/05(Fri) 22:38 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
お天気よくてきれいな風景ですね^^
いいないいな~しかも子ニャンコちゃんに出会うなんて素敵すぎ^^
ニャンコのものって目がいっちゃいますよね^^
ますます幸ちゃん、銀ちゃんに会いたくなったでしょうね^^
あ、この自販機ニュースでみたよ~^^
さっそくのんできたのですね^^

松田選手本当に残念です。
ご冥福をお祈りします。
2011/08/05(Fri) 22:58 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
萩には行ったことがないんだけど行ってみたいところです。
ステキなところですね。
萩の子猫ちゃん二人も可愛いですね^^
松田選手のことは本当に残念です。
心よりご冥福をお祈りいたします。
あ、コカコーラの自販機昨日の新聞でみました~
コカコーラ+グレープってあるんですね
凄い種類ですよね!楽しい自販機だわ~♪
2011/08/05(Fri) 23:25 | URL  | kchin #-[ 編集]
可愛い子猫ちゃん発見ですね(^^ゞ
松田選手テレビでもラジオでも聞きましたが
本当に残念です。
コカコーラの自販機~試してみたいですね~!
2011/08/05(Fri) 23:34 | URL  | クウママ #-[ 編集]
2にゃんに会いたい気持ちが、こうやって地元のにゃんこを引きつけたんでしょうねぇ♪
ホテルまで、にゃんこだぁぁ!
こんな偶然滅多にないですって^^

待ってるから早く帰ってきてねぇ~という2にゃんからの言付けだったのかも♪

自販機すごい!これだと選ぶ楽しみがありますね^^だけど、選ぶのに時間かかって後ろの人待たせそう^^;
松田選手のご冥福をお祈りします。
2011/08/05(Fri) 23:59 | URL  | クルー #-[ 編集]
旅行中もニャンコとの出会い・・・
そりゃぁ、会いたくなっちゃいますよね(^_^;)
お天気に恵まれてたみたいですね♪


松田選手・・・
同世代だったので
まだまだ頑張って欲しかったです
ご冥福をお祈りします。
2011/08/06(Sat) 20:46 | URL  | うみ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
